性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2015/09/08(火) 続き
先に書いておきますが歌唱力やダンス能力は知りません

リアルに見たのは横◯ルリ◯を自宅の近所で見たことが一度あるだけ


だからあまりつっこまないで下さい
握手会の対応とかも分かりませんからw







1位 三◯ひと◯

単純に顔が好きです
キャラもああいう気が強くてマジメな子は好きです







2位 外◯えり◯

アイドルになり切ろうという姿勢が凄い
卒業した一期生は例外なくルックスが劣化しているのに現役の外◯と横◯は綺麗になっていってるのは一目瞭然
下ネタにも全く反応しない(フリ?)をし続けるなど
外◯と横◯は姿勢が凄く努力と苦労がにじみ出ている
初期の外◯なんて普通にブスだったからねwww
そこが良い






3位 朝◯奈◯

すぅ、次女と並び三バカの一人
朝◯のキーワードは真っ直ぐ、マジメ、バカで明るい、そして「根が優しくて不器用」
女性特有の嫌なやらしさや狡さが彼女にはない

他メンバーが弄られたり失態を演じると普通は皆でプギャーをする
もちろんこれも仕事の一部でありプロとして大事なことなんです
しかし朝◯だけは違う
笑わずに複雑な表情をしている
フォローしたり助け船を出そうといつも準備もしている
よく画面の細かいところまで注視しているとよく分かります
これはプロとしては決して好ましくないが人間としては良いことなんだと思いたい

極端な例を出すとクラスでイジメを起きるとする40人のクラスのうち30人以上ははその空気に乗っかる
イジメなんてものは人間が動物である限り避けて通れないんです
それは弱肉強食という生き残るために本能的な部分で動いてるところがあり
動物としては恐らく、ある意味では正常なんだと思う
しかし止めることは出来なくとも乗っからない若しくは嫌な顔をするマイノリティーな人間も必ずいる

朝◯にはそういう匂いがある

濡れにとってはそれが彼女の最大の魅力

それは濡れ自身も昔からそうだったからだ

だから濡れはいつも基本誰かとつるまずに一人で行動を取る
小さい頃からそうだ
イジメっ子でもイジメラレっ子でもない
イジメっ子に「イジメいくない、カッコ悪い」と言って自ら集団を抜け出す、時には孤立する
これが濡れのパターン

だから某トップランカーにも全角にも「汚くて恥ずかしい真似すんじゃねー53野郎」と言ってしまう
ミス◯ンにも狡猾なクズ野郎と言っちゃう
中◯元にも下手くそなくせに威張ってんじゃねーよ、超絶ブサイク
んで名無しで2ちゃんに格付ランキングなんてやってんじゃねーよ、人間の恥
と言ってしまう
中野豚にも◯ねば良いのに
モリ◯にもブスババァとwww

などなど言わなくても良いことばかり言うwwwwww

濡れは負けず嫌いでも何でもない
汚いものがただただ嫌いなだけ



しかし大人になり色々と術を学んだんで濡れは仕事や自分の主戦場ではやりません
要領良くかわしていきます




朝◯の表情や本来持っている彼女の気の強さを見てるとどこか自分と同じ属性を感じてしまう


朝◯について書きすぎたwww







4位 酒◯瞳

普通びっくりするよね?www
1位〜3位は人気ランキング高いし誰でも上位に推すメンバーだろう
酒◯は一般的にかなり不人気メンバーだと思う
しかし恐らくだが性格だけならメンバーで一番良い気がする
リアルに知り合う機会があるわけでもないし本当は知らんし
それはどうでも良い

濡れが好きなのは彼女の笑顔
あれはヤバい
顔の作りは普通だがリアルに知り合いだったとして微笑まれたら……






5位 横◯ル◯カ

アイ◯リン◯のスーパーエース
しかし何度も書いたが近所でリアルに見てオーラの弱さにガッカリwww
これがエースじゃこのグループは売れるわけないと確信
実際、ブレイクしなかったでしょ?

しかしオーラは成長も劣化もするから卒業後は頑張って欲しいです
元々のスペックは高いですからね

あと外◯との差は「美人は単純に飽きる」wwwwww

でもここまで二人で引っ張ってきたからねぇ
推しというより恩情ですwww






6位 橋◯楓

橋◯三姉妹の次女で三バカの一人というよりバラエティーの天才w
横◯、大◯はいなくなっても何とかなるが彼女の天才ぶりは唯一無二の存在
次女がいなかったらア◯ドリン◯はもっと早く消滅してたに違いない
イー◯ーシリト◯最終回の「こ◯かるこみ◯る」は凄すぎたwww
即興でよくこんなこと言えるよwww

そして最も綺麗に成長した子じゃないか?と濡れは思ってます

マイナスポイントはおっとりゆっくりし過ぎていて上昇志向が無さ過ぎるためにガツガツしてないから消える時は完全に空気
この辺りも典型的な天才タイプと言える
若干ウチの妻と匂いが似ているのが嫌だorz

ウチの妻も紙一重系の人だからね(たきあせ






7位〜17位はどうでも良いwww
7期生はよく分からないから省く






18位 大◯藍

酒◯瞳よりびっくりした?w
横◯と並ぶ二大エースだが濡れは無理(たきあせ
J◯のモデルごときで調子こくな
一流モデルとしては全ての意味でスペックが足りない
これも何度も書くが真の一流モデルなら年間の7割は海外で過ごすし芸能人とは職種がまた違う
一般人には無縁の世界で生きる

そして大◯を受け付けられないのはメンヘラの匂いがプンプンしているところ

濡れからすると純粋に性格もオーラもキモい

まぁ売れるし生き残れるとは思いますよ
それと濡れが好きなのはまた別の話ですw







ダントツ最下位 尾◯知◯

元メンバーの菊◯亜◯、ミ◯っちょと並ぶ
濡れが生理的に受け付けられないタイプ

顔ダメ、性格ダメ、とにかく全てダメwww
存在自体が生理的にダメ
画面に映らないで欲しいwww
とっとと芸能界から消えて欲しい





何人生き残れるかなぁ?

菊◯と尾◯が生き残ったら泣きますわwww









iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.