性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2015/09/09(水) 少しだけ触れておきましょうか
まず先に訂正

シャイ◯オ◯はシングル化されてなかった
(ア◯ドリン◯的には)有名な曲なんでてっきりシングルカットされているものだと勘違いしてました

やはり濡れは乞食にわかですね(たきあせ





軽く触れておきます

安◯法案に関することを

私は以前から書いている通り右でも左でもありません


今回は賛成派の意見も反対派の意見も理解出来ると同時にどちらの意見にも矛盾と穴があるので絶対賛成でも絶対反対でもありません

総合的に考えた時には反対になるという感じですね

一番の決めてはこれだけの重要案件なのに『解釈の仕方』という理由で一部の権力者がルールやシステムを変更してしまうのはいけない
ということです

安◯法案が必要か否か以前の話です


これは民主主義、在権主民、立憲君主制を根幹から覆してしまうからです

世論調査では反対者数の方が多いという結果も出てしまっている
この数字は動かせませんから……

かといって野党に肩入れするつもりもありませんので誤解はしないでください



これが私個人の意見です



因みにウチの妻は昔からバリバリの左です

それは彼女の育った家庭環境や生き方や仕事とも繋がります

だから私としては可能な範囲でそれを尊重しています

そもそも私の数十倍は政治の勉強してるし知っていますしねw
そして海外を見ているのが強いです
五感で感じた比較が出来るからです



しかし基本的には活動は自粛しています
子供達を始め家族や親戚を巻き添えにしたくないからです


そして妻を尊重しリスペクト出来る最大の理由は
バリバリの左なのに右や中立の人達と多くの人達と交流を持ち互いの異なる思想を受けとめ消化しようとする姿勢

大抵の人間はこれが出来ないんです

だからこそ論理が破綻するし相手に対する憎しみの感情だけが膨らむ
ネトウヨの典型例ですね

右にだって色んな右がいるし左にも色んな左がいる
左には新◯翼という集団もいる

即ち交流をして意見を交わさないと「差別や偏見や弾圧に繋がる」
『戦争や海外諸国との争いが起きる前に内乱へと向かう可能性を多くひめてしまう』





本来は大して海外に行ってない人間が政治を語っても説得力ないし発想や思想は危険な方向へと進むんです

もっと厳密に言うと35才以上で子供を二人以上いない人達が今回のことに言及していいの?という思いは多少はあります
今回に関してはあくまで多少です
それを基に思考を進めると暴論に行き着く可能性が高いですからね

違う件に関しては別記事で書きます


ただ、そこに該当する方々には恐縮ですが自身の胸を手に当てて広い視野でイメージをしながら様々なことを考えながら意見を述べて欲しいです

机上の空論をドヤ顔で語る人間や「引きこもりのネトウヨ」のような恥ずかしい人間になりたくないならね

今回ネトウヨがよく使う単語は「〜は『正論』」という単語
この件に関しては私が見て考えてきた限りでは穴や矛盾がない考えは存在していません

『極めて正論は存在しにくい』です

そこにおける正論は暴論に等しいと思ってます





そして今回の件で一番言いたいこと


賛成でも反対でも良いと思います
賛成には賛成の正義がある
反対には反対の正義がある
しかし相容れない正義を悪とすることは民主主義の社会では許されない


噂でしかないし
アカウントを調べ裏を取るつもりは全くないが
某トップランカー様やあ◯きゅんという元アケマスP達が暴言をツイートしていると聞いた


あづ◯ゅんに至っては
「在◯デモ隊」という差別用語まで使用しているらしい

今回、私の妻は初めてデモに参加しました

連行されるような暴挙は行わないこと、終電がなくなる前に帰宅すること、妻と母の立場だけは忘れないということは約束してくれたので
私は妻を尊重して送り出しました

子供達にもキチンと説明しました


デモには参加しましたが私の妻はれっきとした純粋な日本人です

そういう妻を含むデモに参加した人間に社会人としてあってはならぬ差別用語を放ったアナタを私は忘れることはないでしょう

今回の件はことがことだけにシャレでは済まされません

それだけは覚えておいて下さい

差別用語だけは社会人としての人格を疑います




ただ妻にも言いたいことがある

旦那と子供達を心から愛してます
とか
デモ中に恥ずかしいツイートするのはやめてくれたまえwwwwww

恥ずかし過ぎて穴を掘って埋まりたい気分だわさwwwwww











iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.