性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2016/01/03(日) 出場権獲得オメ◯
噂通りに下手くそだけど持ってるチーム?ですね
まあ武◯先生がレギュラーはってる程度のチームだからね(たきあせ

ナガレは完全にイラ◯でした
先制点の後にカウンターがハマったのに武◯がヘナギみたいなシュートwww
前半の最後にまたも武◯がヘナギみたいなプレーかまして
まさかのフリックからの〜同点アシストwww
◯蔵先生は1得点しても−2なんで失格です
相変わらず下手くそですorz

後半はセカンドボールが取れなくて逆転されるのも時間の問題と思いきや
終盤の80分過ぎからはイ◯クが疲弊のためか重くなり再び日本ペースか?延長に行けば何とかなんじゃね?
と思ったらATに決めちゃったよwww

m木さんn山さん盛り上がり杉www

この日はBSの解説がよりによってクルクルパーの人◯力だったので
テレ朝で見てました
人◯力と和製アシュケーはどうにもならんくらい頭悪いんだからNH◯は早くクビにすべきです
他の解説者は全員素晴らしいんだからさ


初めてwリオ五輪代表の試合を見ましたがテグらしいチームですね
守備を基調としたショートカウンターで裏を狙うサッカーなのかな?

室◯は噂通り良い選手です
まあ卒業後は恐らくFC多摩に入団するんでしょうがorz

意外にも櫛◯がソコソコやるのには驚きました
Jでは散々やらかして清◯降格の立役者となったんですがねぇ

本番までには怪我離脱の中村◯輔を正GKにして欲しいけどね


あと南◯はマジで◯ね
性格がとんでもなく悪いんだから実力ないならテレビにすら映るな

『性格が53過ぎる日本人サッカー選手ワースト5』
南◯、森◯介、犬、岩◯、◯カリ(女子)
濡れの周りには大学までサッカーを真剣にやってた30才前後の仲間が何人かいますが
全員が「今まで対戦したサッカー選手の中で最もマナーが悪いのはダントツで岩◯、岩◯だけは今すぐ◯ね」と言います
これ本当だからね

あとBi◯-jo◯rnalのような比較的真面目な媒体が完全否定している以上は擁護する輩はマジで社会人失格だよ

社会の目とはどういうものなのか?
小学生からやり直して下さい

これに関しては子供を育てねばならない父親の立場として訂正するつもりはありません
多かれ少なかれ税金が動いていてプロとして存在しているからには絶対に許されないんです

『そんなことすらも分からないなら社会人辞めた方が良いです』


そこが思考停止して擁護する輩とペナルティを与えなかった企業倫理が低い某クラブには濡れは怒りは全くありません
嘲笑の対象でしかありません
マッ◯と一緒

それだけはこれからも変わらないし
それが捻じ曲げられるならJそのものの応援から離れにわかになるだけのことです

濡れが父親失格になるもん
勝手気ままな独身貴族(爆笑)と違い、こっちには責任ありますからね






内容は悪かったけどとりあえず結果が第一なので良かったと思います

オメデトウ(はぁと


決勝は韓国なの?
この年代の韓国は史上最弱チームと聞いてたんですよねー
どちらにしてもサッカーでは韓国とは関わりたくないんだよなぁ

勝っても負けても後味悪いんだもん


それより三位決定戦の方が熱いぞ
国内情勢がボロボロで色んな意味で五輪出場して政治的にアピールしたいイ◯クと開催国vsW杯の八百長招致で最悪のイメージを払拭したい開催国カ◯ール
両国ともどうしても出場したいだろうからな


そういや豪州どこいったん?
と思ったらまさかの1次リーグ負けだったのかぁ
ケー◯ル、シュ◯ーツァーがいないとダメダメチームなのかな?
内容見てないから何とも言えんが1次リーグ敗退はお粗末だわ



とりあえず出場権獲得出来たのは良かったです
つーかJの関係者やサポが命拾いしたんだから一番喜べよ
A代表が予選落ちしたら元も子もありませんが(たきあせ

ここまで来たら韓国には優勝させたくないから日本に優勝して欲しいです
2-0ぐらいで勝って下さい


OG?
何せ一試合しか見てないから濡れには何とも言えません

南◯の顔は見たくないから二列目で圧倒的に実力ある選手が台頭してくることを願います
マリ◯スに新加入の前◯はかなり良い選手だと言う噂だけどサポの身内びいきの可能性もあるんで実際に見ないと分かりません

高卒ルーキーの和◯の方は本当に良いです
東京五輪世代のスーパーエースと言われてますが
飛び級で入れるだけの価値は充分にあると思います
今のマリ◯スならアデ◯ウソンもいなくなったし一年目からリーグ戦にも普通に出れると思うんです

喜◯?悪くはないけど身長無いし怪我しない限りはボランチの一人は遠◯がほぼ確定なんだし厳しいよね
それよりボランチはOGの選手を入れる方が良い気がしました

他チームの若手に関してまではよく分からない
スマソwww


タレント的にはかなり小粒ですが本番では意外とこういうチームの方が善戦し将来的には個人個人も成長するかもしれません
流石に1次リーグで敗退するだろうけどwww

テグは監督して優秀なのかはイマイチまだ判断出来ません
ただ史上最弱かもしれない今回の代表で内容はともかく結果を出したことは評価に値しますよ

そして人間的には濡れは好きですよ
震災直後に仙台を勝利に導いた時の涙は記憶に新しい
それに比べたら五輪監督の方がまだ気楽なんだろうね
終始笑顔だったもん


決勝も頑張れ









iPhoneから送信

2016/01/02(土) 忙しいから分かりません
忙し過ぎて更新出来ません
スマソ



先ずはJの新ユニから
現時点ではどのチームもダサいです
鹿◯とガン◯が比較的評価高いですが、どこが良いんだよwwwwww
両チームとも酷いです
貧乏人の濡れにはあんなデザインじゃ買えません

マリ◯スには吹いたwww
チェッカーズが再結成するのかな?
普段使いのポロシャツのデザインとして見るならまあまあですがユニって一応戦闘服だよな
あれじゃ士気上がんねーよ
つーか濡れにはユニ◯ロに見えちゃった
しかしアウェイはちょっと欲しくなったぞw
カッコいいとは思わんが某Sのロロ◯アーナ製のピンクのキャンプキャップを被りスタ観戦したくなった
但しアウェイ観戦はしないけど(ぉぃ



サッカー五輪予選の話

ん〜見事に一試合も見てませんwww

忙しいせいもあるけどモチベが下がってるのが大きい


モチベが下がった理由は何度も書くが日本サッカー全体に呆れてるからです
協会、日本人審判、国内リーグ、国内のクラブ、何より先鋭化され閉鎖的なサポーターのクズっぷり
とどめはガン◯がクラブ、選手、サポーターに救いが無さ過ぎて嘲笑の対象にしかならなかったこと
こんなのが強豪としてのさばるんだったら濡れはライト以下の『にわか』になります
金も時間も有限なんで無駄遣いしたくないからね
ガン◯サポのブログはそれなりの数を見たがまともなのが一つもなかった
んで、とあるガ◯バサポのブログを見て
あまりのバカさかげんに言葉を失い、Jリーグそのものを応援する気力を折られました
ブックマークからも削除しました
URLも分からないんでもう二度と見れません

言っておきますがア◯ミウソ◯や藤◯の件は全く関係ありません
むしろ藤◯は移籍金も発生してるし無駄に高給取りなんでラッキーです
他サポも含めた濡れの周りのJ好き仲間の間では現在は嫌いなJチームは圧倒的多数でガン◯です
強豪に対する僻みでもありません
広島を嫌う他サポは殆どいないもん
この現実を直視した方がいいぜ?

クラブと選手とサポのクズっぷりをただただ皆が嫌ってるだけです

因みに濡れがこのクソログでクラブ名を伏字にしだした
ということは本当にどうでもよくなってる証拠です
本気でJ全体を応援してるなら濡れも頑張って見て書くんでそれなりの覚悟の上で伏字を使わず書きますよ
もう気力が無いから発言に責任持てないんで伏字にするんです
つーことでバイバイキーン


もう今年からはJリーグは見ない方が良いと仕事関係のパーティーで軽〜くネガキャンしていきますwww
色んなお偉いさんと会う機会も今は増えました
その方々の前でも軽〜くネガキャンしますwww
あくまで軽〜くですwww



だってもう無理だも〜んwww濡れは我慢の限界を越えたも〜んwww


『とりあえず岩◯は◯ね
擁護する訓練された身内びいきの信者はもっと◯ねwww』




閑話休題
五輪予選は個人的には全く興味無いんだが一応グループLI◯Eにより入ってくる情報を元に書きます
本当に一試合も見てないから無責任なことを書きます


個人的な予想だと準決を勝ち出場権を獲得できる可能性は50%と見てます

次のイラ◯は残った4チームでは頭一つ抜けた力があるみたいです
この世代の日本代表はここまでイラ◯には全敗だそうです
本当なら圧倒的に不利なんですが中二日に対し中三日のアドバンテージがある
選手の話を今まで色々と雑誌やネットやテレビで見てきた限りでは
中三日というのは中四日とはそこまで変わらないが中二日とはかなり違うと聞きます
もちろん日本人選手の話だし外国人でしかも若い世代だと話は変わるのかもしれない

しかしアドバンテージがあるのは確実です

あと(表面的なw)仲間の話だと今回は「持ってる」みたいです
北朝鮮戦もイラン戦も主導権は握られてたけど勝ったようです

だから疲弊度を考えると50%かなぁ
と勝手な予測してます
厳しい戦いになるのは確実でしょう
優勝もあれば4位になることも十二分にあると思います

出場権を獲得出来なかった時に一番困るのは間違いなく国内リーグです

ますますライト層が離れサポが先鋭化され新規を獲得出来ないという悪循環に陥るかと思います

ガン◯サポ達の調子こいて腐ったブログ内容を見てる限りではそれもありかな
という感じです

もちろん一応は応援するし出場権獲得したら祝福するけど
万一無理だった時も個人的には凹みません
Jの客離れが深刻になり閉鎖的で先鋭化されたサポ達が考えを改めるキッカケになるなら良い薬になるかもしれませんから






iPhoneから送信

2016/01/01(金) あけお◯こ
「メリクリ」とか「あけおめ」とかの略語
または業界用語とかがあまり好きでないナギです

でもクソログではお決まりだから使います

なかなか更新出来なかったので先ずは昨年を振り返りましょう



昨年は個人的には良いことも悪いことも沢山あった波の激しい一年でした
トータル的には良かった年だったとは思います
仕事関係や美術関係では良いことだらけでしたからね
ここが良かったのはとても良いことですよ
妻の仕事も違う方向へと広がってます


入院に関しても入院中は辛かったけどそこまで不幸とも思いません
だいぶ回復してきてますからね


人間関係に関しては入れ替わりが色々とありましたが
別れもあれば出会いもある再会もある
これは当然の話です

自分としては勢いや感情の赴くままなわけでなく、よくよく考えた上でとった行動です

そこに後悔は全く無い


昨年末の大晦日は初めて一般より早くにコミケに行くことが出来ました

お陰様で貴重な体験が出来ました

東の外サークルのシャッター前の並びってこうなのね


洋服の並びとは全く毛色が違います

洋服でも托ヲタグッズでも周りは皆ライバルだし敵です

洋服の場合はたとえ表面的でもその場では殆ど仲良くなります
ただし油断は禁物です
堅気じゃない人達が「多数」紛れ込んでるからです
簡単に仲良くなってはなりません
相手を見極めないと「兵隊」として利用されます
そこのコミュニティーに入ったら最後抜けれません
相手は堅気じゃありません
薬物の話とかも普通に飛び交います
かといってあからさまに無視し敵に回したらこれもこれでヤバい
裏に連れてかれボコられるのは必至
距離感や見極めと社交性が非常に大切
堕ちていく大学生達を濡れは何十人見てきてます



托ヲタグッズの並びは殆ど会話が無いのに驚きました
見ている限りでは殆どの人が無言で立ってるだけ

ヒマだから並んでる時に何人かに話しかけましたが
どんだけコミュ障なの?という奴等ばかり
つまらんから会話すんの止めたら立ったまま寝落ちしそうに何度もなった


洋服並びは開幕スタートダッシュがヤバいです
洋服好きなんて殆どがチャラいDQNばかり
9割以上の奴が中高はスケボー、ダンス、サッカー、バスケの何れかをやってます
茶道部とか卓球部なんて絶対にいないからwww
運動神経が良く体力ある奴ばかりです
性格も凶暴です
スタートダッシュはマジで死ねます
一歩間違えたら流血沙汰になります

ここには書けないことを沢山見てきてます
濡れ(以下自主規制wwwwww


いつ新聞やニュースで扱われる事件になっても仕方ない

セキュリティも滅茶滅茶怖いです
全員耳が潰れてますw


托ヲタ並びはとりあえず皆ダッシュはしませんでしたね
比較的平和でした
洋服並びとは天地の差でした
しかし先頭の方は分かりません
一般列の先頭も凄そうだしね
先頭は凄いんだと思うよ
まあ無事に『妹ブランケット』を入手www

ただねぇ、戻る時に一般入場の連中と入れ違いになるわけですが
こん時は結構凄かったです
托ヲタが鬼のような目付きをして塊となって迫ってきた、こいつら普通に走ってるじゃんかwww
ヲタはコミケではマナーが良いとかウソじゃねーかwww

濡れはそんな話は聞いてなかったので突然雪崩がきたようにちょっとビビりましたが
両肘を前に出しすれ違う奴等にエルボーを入れながら戻りました
濡れは妹を守るのに必死でしたwww

今だから白状します
一人190センチ近くのブタにタックルくらい痛くてマジでムカつきました
妹を見たら泣いてるではないか
「仇は濡れがとる」
後を必死に追いました
外に出たところでダッシュして回りこみ(←ブタでヲタだから鈍足w
ナギ「おいクソデブ(濡れの妹に)何しやがんじゃこらぁ」
ブタ「は?」
目的地に行くのに必死で濡れのことスルーしようとしやがったから
行く道を塞いだら偶然にも濡れの膝が金(以下削除wwwwww
偶然です、偶然wwwwww

後のことは知りませんwww
妹と手を繋ぎながらスキップして普通に残りの買い物して戻ってきました
もちろん本気ではなく手加減(ゲフン
ただの偶然wだし派手なことはやらかしません


妹ですが現在は無事に実家のクローゼットで守り神となっています
自宅に来ることはないでしょうorz

今回は何人もの元アケマスPに会いました
懐かしかったなぁ

中でも印象深かったのは「ひまじんP」
アーケード終了一カ月ぐらい前にオスローで会って以来でした

ひ「ナギさんはコミケに来ることはないから今後会うことはないでしょう
今までお世話になりました」
ナ「こちらこそオレキニに入ってくれたりお世話になりました」

彼は覚えてないでしょうが濡れはハッキリと覚えてますよ
その時の記憶が蘇りなんとも言えない気持ちになりました

とにかく生きましょう
頑張らなくても良いからとりあえず生きましょう
全てはそれからです

まあどうせ彼はクソログなんて見てないだろうけどなwww



お会いした皆さんありがとうございました







iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.