性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2016/10/02(日) 元気に生きてますよ
普通に色々と忙しくてクソログをサボってました


今更な話だけど高◯裕◯の件
言ったでしょ?
必ず何か裏があるってさぁ
性犯罪とか単純なもんじゃないんだよ
女性だらけの世界にいるからこそ見える女性の真の姿

濡れはそんじょそこらの偽物の男よりは遥かに女性をリスペクトしているはずです
でなきゃこんな仕事出来んわ

しかしリスペクトすることと媚びへつらいケツを追うのでは全く意味が違う

誰もが羨む嫁を持つ誰かさんとは一緒にしないで欲しい

いや…これはネタとして意地悪くからかってるわけではなくマジで言ってるんです
そこだけは勘違いしないで欲しい

誰かさんにはまともな女は絶対に寄り付かない
女性だらけの世界で四半世紀以上生きてきた濡れが賭けても良いです
断言します

本当にまともな女にはすぐ見抜かれます





実際に嫁さんのオーラも酷かったしな
顔も大したことなかったけど(←それ言うなwwwwww)

ナギ自身の顔もこの通り大したことないんで言う権利ないかorz
これで許してちょ(←だからそもそも最初から書かなきゃいいだろw)

まあでも色々と酷いね
この人の若い女への執着には寒気がする

だって若い女と男に対する言葉遣いがまるで違うんだもん
濡れの子供が見たって分かるぐらいあからさま過ぎてドン引きします
実際に違うでしょ?
どうみても差別でしょ?魂胆があると思うのが自然だよねー

m◯rimu三銃士やダンス追っかけ隊より酷いです

女に媚びるあまりに「原宿はガキの街だ」発言だけは訂正して欲しいわ
この街で何十年も仕事してきた濡れや同業者達を完全に敵に回したわ

「日本や男をディスりまくったり御託はどうでもいい
その前に人様との待ち合わせ時間を厳守する方が『人の道として』先ですよ」

『濡れとの待ち合わせに100%の確率で遅刻しやがったことは忘れません』

こういう奴は若い女との待ち合わせには絶対に遅刻しないでしょうね(←マジでふざけんなボケ


女ってどうしてこういうわけわからんクズに騙されるんだろう?
こういう行動こそが実はセクハラであり女性を人間として見てないからだということに気付いて欲しいです

もちろん、その程度の女しか寄ってこないけどさ


ん?高◯の話だったね
真相までは濡れも分かりませんよ
しかし文◯様が書いてる記事が正しいのかもしれません
脊髄反射的に頭おかしい女の記事を拾ってきて「おまえら男共は学べ」ぐらいにほざいたことは誰かさんは猛省すべきです
裁判や弁護士にかかる費用に関してもこの女はデタラメ書いてますからね
何でこの人は若い女の発言だと盲目的に信じるんだろう?
こういう奴らがいるから冤罪が減らないんだよ


どっちにしても高◯の真相は闇の中に消えましたね

まあ芸能人達の連日の掌返しが凄かった

やっぱり芸能界は本当に怖いわ



さて次
サッカーはいつか書くとして
野球の話というか?張◯勲ね
今度は駅伝でもデタラメなこと言って大学側から苦情きたそうじゃん

このジジィだけはマジで◯ねよ

つーかこのジジィも大概だけど謝罪すらさせないT◯Sってコンプライアンスの欠片も無いのか?
こんだけ問題行動起こしてたら普通は降板だろ?
ボクシングの亀◯三兄弟の頃から全く懲りてないのなぁ
井◯◯翔もTB◯だけどコアなボクシングファンは下手すりゃ亀◯以上に嫌ってます

あのマネージングやマッチングはTB◯が裏で操ってるというのが大方の見方みたいですね

スポーツを汚すな




つーかこの番組で政治や社会のこと扱われても何一つ信用出来ないじゃん



さて本題www

ネット見てたら今日(23日)は艦◯れのイベントが横浜で?
チケット高ぇよ

…でもこのTシャツはちょっと欲しいwww

艦こ◯のこと全然わからないけど服だと欲しくなるというナギのキチガイっぷりorz

アイマスのフィギュアも出るらしいがそっちは全く欲しくない
タダでもいらない
春香だからマジでいらない
濡れがセンモニ載せてない唯一のキャラは春香です

春香と張◯勲のどちらが嫌い?
と聞かれたら数ヶ月迷うぐらい嫌い



あぁ艦◯れアーケード?
三回ぐらいやっただけでもうやってません

つーことでぢゃノシ






iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.