性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2016/11/02(水) またかよ…2

濡れが今、一番お気に入りのラーメン屋(←二郎はラーメン屋ではない)の女性店員のルックスは中の上ぐらいだ
ネット上では持ち上げられすぎだ

しかしこの女性店員の良いところはルックスではない
気さくで愛敬がある
旦那?は黙々と作業してるんだが女性店員は常に客と会話しながら笑顔で作業している
これがこの店の人気の特徴の一つでもある
ここの女性店員は美人なんではなく愛敬があり可愛いんだよ

かなりの並びがあるのにこの緩い感じが良いのである

それでいて濡れが知る限りでは味はトップレベルだ


回転は悪いけどなwww

つーことで修さんを連れて行った
開店前とはいえ並びがない
普通ならヨッシャーと思うとこだが開店30分前で並びがないとかおかしくね?と思ったら…


『臨時休業』
またかよ…なんだこれ
前回も前々回も…というより毎回行く店が臨時休業じゃねーか

なんやねんこの引きの悪さは…
マークシートのテストで0点取るような感覚だ
むしろネタだなwww
ある意味、修さんは持ってるよ


現在濡れ的に一番美味いラーメンを修さんに食わせたかった
無念orz



仕方ないので他の店にする
ここから比較的近いところは…
この店だ
名前は出さない
ここもトップレベルの有名店だ
濡れはこの店には数ヶ月に一度しか行かないことにしてる
昼にしか営業してないので土日に行くと並びがキツイことが理由の一つ

あとはあまり多く行くと有り難みが薄れていくんだよね
こういう店は数ヶ月空けるから美味しく感じる
この感覚分かるかなぁ?
まあ別に同意は求めてない
毎日行きたい人は行けば良いと思う

かなりマイナーな駅にある
店に着いたのはまだ正午前だったと思う
しかもバリバリの平日だ
濡れは修さんのために仕事を調整したのだ
それなのに既にそこそこの並びだ
濡れの記憶では一度だけ僅か数名の並びだったことがある
それ以外は平均で40分ぐらいの並び
土日は一時間は当たり前

ここに並んでいる時に修とアイマスの話をした
修さんはデレマスで凄い称号を手に入れたらしい
それを手に入れるために仕事も休んだそうな
ガチャでスーパーなキャラを微課金で入手したらしい

俺はガチャ運が良いし凄い称号を手にしたんだぜ
と自慢しまくってた

…濡れにとってはどうでも良い話だwww

つーかガチャで運を使い果たしたから一軒目の店が臨休だったんじゃねーか
濡れは巻き込まれ犠牲者じゃねーか

ふざけんなぁ〜
超ふざけんなぁ〜

まぁこっちの店も十二分に美味いし、むしろこっちはラーメン屋人気ランキングでは常に上位に君臨し続ける有名店だけどね

こっちは店主が女性だ
腰の低いオバちゃんです
最近来れてなくて7月ぐらい以来のはずだったけど相変わらず美味かった
というより美味しさが心なしか進化したような気がします
この店はいわゆる東京ラーメンの最高峰だと思います

また来るわ

修さんも驚いてたし喜んでいたようで良かった
修さんはプロの料理人だからな
この人が美味いというなら間違いないだろう
誰しもが羨む嫁を持つPさんも料理の腕や味覚には相 自信を持っているが所詮、自称だと思ってますwww
勧められた店は全部不味かったもんw
口に合わないんでなく単純にレベルが低く不味かったwww(←スマソ…バラしちゃった)

スープ◯レーの店とか創作うどんの店とか何れも人気店だけどかなりレベル低いよ

手料理の画像を見ても盛り付けが下手、器やインテリアがダサくてセンスない
美味いとは到底信じられない代物www

まあ服のセンスが悪い人間は全てのセンスが悪い(BY某有名芸能人)ということだと思います
ファッションセンスは身体、シルエット、素材、色彩の『バランス』だ
ファッションセンスが無いのはバランス感覚が悪いんだよ




でも一件目に連れて行きたかったなぁ





次はお茶した後に二郎の本店に行った

濡れ実は二郎の本店は初です
量がハンパないという噂なんで避けてた
というよりナギ的二郎四天王を回してたらそれで十分だった

つーことで二郎の本店
65点かなぁ
アクセスは悪くないしたまたまかもしれんが並びが楽
関内だと一時間ぐらいだからな
でも本店なのに並びが楽?
そこにはそれなりの理由がある
衛生レベルは低い
K◯大関係の物が沢山飾られていてウザい
K◯如きで何様のつもりかと

あ…S2の出身大学だった(たきあせ

麺はコシがなくてクタクタ
肉が固いorz
麺と肉は酷い

野菜は良いと思います
シャキシャキしてました

一番大切なスープはかなり良いです
二郎四天王と遜色ありません
つーか本店が基準だよなw
このスープの美味さがあったからここまで広がったんだなぁ

まぁ濡れは四天王を選びます
でも冷静に見ると山手線沿線にあり、この場所でこの値段は神だな

ずっと続けて欲しい



濡れはよく分からんが修さんのことだからツイートしてんじゃね?
フォロワーの方々は見てみて下さい
行った店が分かります


最後に本来、行こうと思ってた店のツイートを見たら若い女性店員(奥さん?)が体調を崩してダウンしたので臨休だったそうだorz
これかなりのレアケースだよな
ってどうみても修さんのせいです
修さんがゲームで運を使いまくったしわ寄せがきたんですよ
かわいそうに…

まぁ次も目的の店には行けないと思います
そういう星の下に生まれた人なんでしょうwww


今年は修さんがコミケの最終日に予定が空くそうです
皆さん、もう分かってますよね?
無理矢理にでも連れてきて下さいwww
もちろんその代わりに会った人は運気を吸い取られる覚悟も必要ですがwww






iPhoneから送信

2016/11/01(火) またかよ…
修さんが久しぶりに東京に来たので会ってきました

目指したのは濡れが現在都内近郊で最も美味いと思っているラーメン屋

ここはマジで美味いです
初めて行ったのは約半年前でした
オープン半月後ぐらいだったかなぁ
蔦以来の衝撃だったかもしれない

蔦はもう並びが常軌を逸脱してしまっているので数年行ってません
というより行けない(たきなみだ

オープン半月後なのに既にそこそこの並びでした

それ以来、月一ペースぐらいで通ってます

店名も場所も書きません
数年後には恐らく通えなくなると想像してます
蔦のようになると思う
だから行けるうちは書かない

味については系統も一切のヒントを書きません

書けるヒントを書いておきます
恐らく20代の夫婦が二人で切り盛りをしています
ネット上では美男美女の夫婦と書かれていますが
ルックスはそこまでではないwwwww
もちろんブサイクではありません
客観的に見て中の上ぐらいかな?
奥さん?は濡れの中では本当に普通です
申し訳ありませんがナギ的には女性のルックスについてはやはり自分の妻が基本となってしまいます
そこに自身の好みや仕事上で出会ってきた様々なプロのモデルさん達が加味されていきます
濡れの基準は相当厳しいんでしょう
厳しいかろうがなんだろうが知ったこっちゃない
そういう環境で生きてるんだもん
濡れが感じたことを書いてるだけだ

何人もの男がケツを追っかけてようがm◯rimuは普通にブス
ダンスは人間の顔じゃない
痩せて整形しろ
存在自体が公害だ
愛知のヨ◯さん?
ゴメンね…濡れの中ではかなりのブスだよ
それは顔も所作も態度も含めての話

それ以下のブサイクは栃木のパン◯
顔はブサイク、服はダサい、性格はクソ悪い
10分に1回は殴りたくなるwww
連れてきた某Pに「二度とこんなクソ女を連れてくるな」
それでもアケマスP達は持ち上げてた
お前らどんだけブス専なんだよ
ブスでも良いさ、愛敬あればな、性格良ければな
…もう最低だろあの女
濡れは二度と会いたくない
ヒ◯マンというPがパン◯Pと付き合ってたそうな
濡れの中ではヒルマ◯は勇者です

え?あや◯?とりあえず◯ねwww
生きてる価値無し



スマソ某ラーメン屋の女性の話ねwww
顔は中の上ぐらいだと思います
いやいや本当だよ
ネットでは相当の美女とか言われてるけどあり得ませんからwww

『まあラーメン屋に来る客の多くがブサイクで豚だからだろう』
これが真相だと思う
二郎でイケメソなんて一人も見たことない
店員もかなりのブサイク
本当なら濡れも行きたくない
ブサイクが作り不衛生な店で接客も悪い
冷静に考えたら濡れが一番嫌いな店

でも二郎は行ってしまう
二郎だけは仕方ない
振り返ればアケマスの火星もかなり汚い店だった

『二郎と火星はくさやみたいなもん』

最近はラーメン屋に美女が普通に来るとかあちこちのネットにデマが流されている
女性が増えたのは確かだが美女はいないorz
これもラーメンが好きな連中の9割以上がブサイクで豚だからだ

こんな奴らがグルメなんて語っては本当はいけない
グルメサイトでラーメン屋のレビューを書いてる奴らを全員正座させて顔面に蹴りを入れるべきである
あいつらブサイクでダサくて豚のくせして偉そうだからなぁ
グルメサイトのラーメン屋のレビューは信じてはダメなんだよ

まるでアケマスの中三元みたいだ(←伏字無しwww)
でも中三元はブサイクでダサいに加えて「臭い」から最悪だ
みんな気付いてても言わないだけなんだよね?
つーことで今日の一言『中三元は臭い』
みんな指摘してやろうぜ


ん?修さんもラーメン屋も関係ない話になってしまったが字数制限のため
続くwwwwwwwwwスマソ











iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.