性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2016/12/02(金) だからやめてくれっちゅーねん

今年も某Sの最強アイテムを発売する時期がきました

行ってきました

相変わらず地獄でした
ガチで地獄orz
この季節にまるまる外で24時間座りっぱで並ぶとか修行以外の何物でもない
本当に運が悪いとトイレに行っている間の僅かな時間で弾かれます

これ本当の話です

今回も何人かトイレに行っている間に弾かれてた
明日は我が身だから全く笑えん

夜中の三時とかに弾かれたらどうしろっちゅうねん

ん?現在警備しているのは全員若手のプロの格闘家集団です
逆らおうもんなら普通に殺されます

金払うからリアルの並びを一緒にやってくれなんて無理
地獄すぎて頼めるわけない

何人かの方々にオンラインを協力してもらいましたが全滅でした(ナイアガラのたきなみだ
皆さんご足労かけて申し訳ありませんでした
ゲット出来るならまだしも無駄なことさせていつも本当に心苦しいです

濡れは何とかリアルの並びでゲットしてきました

物凄い大変な思いをしてでもゲット出来てるだけ全然良いです

殆どの人が無理なんだからな

並びの方式は毎度変わるから予測不可能
感性と経験だけが頼り

今回は前日の朝から並びがスタート
仲間から仕事中にLI◯Eが来て「急げ」と
濡れは半休取りました

このために一か月ぐらい前から仕事しまくってるんだから許してちょ
許してもらえるんだから部下には感謝です
クソログの更新なんか出来んわ

急いで店に向かい何とかセーフ
どこの店舗でも昼ちょい過ぎには並び締め切り
そっから並び順を決めていきます
方式は書きません
あまり晒すと濡れの身にも影響しかねないからさwww


ヘロヘロになりながら何とかゲット出来たけど
周辺は大量の難民がwww
数千人はいるだろこれ
並びで隣になった人は袋を持ってるから駅までの帰り道に何人もの人に色々と聞かれる
一応ドヤ顔で濡れらは色々と説明したけどね
濡れは最寄駅でも知らない人に呼び止められて聞かれた過去があるからデカくてペラペラの丈夫な袋を持ち隠して帰宅します

早速ネットでは国内でも三倍以上の値が付いてるそうな

バカすぎるwww
入手した濡れはもっとバカすぎるwww

本当に毎度思うよ
濡れはどんだけバカなんだよとね
自覚はあります
失笑して下さいwwwwww


そんな話はどうでも良いんだよ
濡れはどっかの誰かさんみたいにイミフな自慢話したいわけではない

元アケマスP達の自慢ツイートは凄いね
マジで引くわ

アンタがいた店舗にはスーパーランカーなんて一人もいなかっただろう
とね…
アキバといい、新宿といい、火星といい
まさかミス◯ン、ね◯にいのレベルでランカーとは言わないよな?
火星も真のランカーと言えるのは全角とアオイさんだけだ
後はタオル神かぁ
後はみんな雑魚
濡れもま◯どりさんもあんぽんたんPも自覚してるわ

濡れなんてスーパー雑魚
謙遜してません
本気でそう思ってます
んでイケメソでもありません
妻からマジの話でいつも濡れはブサイク扱いされてますからorz


誰もが羨む嫁
とか本当にあり得ない
どうしてそんなデカい口ばかり叩いたりウソつくんだろう?
ウソと思ってないなら病院に行くべきです

中三元?
ブサイクというレベルじゃない
人間の顔じゃない
だって濡れは仕事でもリアルでも20歳越えてからはあのレベルのブサイクには出会うことすらないもん

つーことは人間の顔じゃないってこと

知らんよ、濡れに文句言うな
親に言え


とにかく油断すると何で大きなことばかり言うんだろ?
謙虚さの欠片もないことがアンタらの一番みっともないとこだ


あぁまた逸れたorz


本題?
今ドラマで「逃◯恥」やってますよね
濡れは見てません…というより色々忙しくて見れないorz
後で纏めて見るわ

ガッ◯ーが出てるのは知ってますよねぇ
ガッ◯ーがさぁドラマの中でスマホの裏にステッカー貼ってるらしいんだわ

まさかの某Sのステッカーorzorzorz

マジでやめてくれっ
いや…止めて下さい
お願いしますorz

本当に商品買えないんですからorz
入手するの地獄なんですからorz

もうとっくに限界越えてる
これ以上とか無理orz


転売なんてしません

着たい服ぐらい普通に買わせてくれ





iPhoneから送信

2016/12/01(木) 実は…
彼女や妻(逆も含む)の呼び方の中でダントツで一番嫌いなのは『パートナー』
クソログではあえて嫌味を込めて使ってますwww
パートナーと呼ぶ人は少なくともリアルで濡れの周りにはいません

まあ実社会で使ったら一発で人が消えていくでしょうね

カレピッピとかダァとかはキャラに寄るよね
許されるキャラと許されないキャラがいるし言う場所や場面もある

しかし『パートナー』はどの場面でもどの場所でもどんなキャラでも更に言うとネットでも100%アウトでしょう?
今更ですが濡れはそれを分かっててあえて使ってることは理解してますよね?www




『パートナー』なんて嫌味たらしい言葉を日常生活で使っておきながら人付き合いがうまくない
とか言う奴は意味分かりません

「人付き合いがうまくない」なんて柔らかい言葉で誤魔化すな

自分は高慢で傲慢で嫌味な空気嫁ないクズです
って認めなよ
と思ってしまうんです


今の時代において夫婦という言葉に主従関係なんて意味はほぼ無いでしょう?

お役所的な世帯主みたいなもん

『パートナー』と言う言葉を使う輩からは
意識高い(笑)、進んでると勘違いしてる人、日本下げ(≠左系)の欧米かぶれ
が透けて見えるんだよ

自称フェミニスト(本当はただ異性に得点稼ぎしてるだけの偽善者)にありがちなんです


万一、誤解されてたら嫌だなぁ
と思って書いておきました


前も書いたけど個人的には『嫁』も完全アウトです
「嫁」とは息子の妻を指す言葉
しかも托ヲタが使う言葉
濡れ的にはパートナーと同じぐらい嫌


つーかこないだ女性5人と濡れだけ男の6人で飲んでた時にちょっと出た話だったんです
女性5人と飲むと色々と見えてくるわ

女性同士ってやっぱ大変だね〜


あ…最後に「母親が娘と『女子会』」…これは100%どころか10000%アウトです
芸能人とか若くて美人な母親なら許しますが
一般人なら10000%アウトです

そういう場面を日常でもネットでも見かけた時には「鏡見て言えよクソババア、今すぐ◯ね」と言って下さいwww
いや…言え(←命令w)

何も悪くありません、それは世直しですので立派な行いだと思いますwww
バカな親は存在が罪ですから



ぢゃノシ







iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.