性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2016/02/14(日) 本題は書くの面倒になったから保留www
J開幕?どうでもいいっす
濡れは家族五人で出かけました
マ◯ノスはさっさと降格してくれ
現地に行ったあるサポ仲間からメールが来た
結果も内容も寒かったけど運営が相当酷かったらしい
詳細は分からないけど何するにつけても長蛇の列だったらしい

普通に萎えたけど周りには言えないそうだ
Jのサポってマリ◯スに限らずおかしな奴だらけだから言わない方が無難だよな

スポーツ観戦の無意味さに彼女もそろそろ気付いてきたらしい
何か成長するわけでもなければ毎週時間を取られるだけでも人生の無駄遣いだもんな

他人の頑張りに依存しても何も得しないし残らない

芸術鑑賞や旅行みたいに感性が磨かれるわけでも見識が広がるわけでもないしね


自分でスポーツを始めるか?カメラや美術鑑賞をさりげなく勧めてみた

もちろん美術鑑賞は万人には勧められないどころか一部の人間にしか入れない世界です
アニメ、マンガ、虹とは全くの別ジャンルなんで元々の感性を要求されるしそれは努力しても無駄です
感性がある人が磨くことは可能だけど無い人は無理

でも入ってみる価値はあります
もし感性がある人なら大きく磨かれるし、その時は美術を越えて世の中や世界の見え方が確実に広がっていくと思います


もちろん彼女とはサッカーの話ばかりだから、このクソログのことも知らなければ美術のことなんてちょろっとしか話してないんだけどね

少なくともこっちの世界にはサポや虹ヲタのような人はいない
それだけでも違うはず



こないだフッ◯ブレイ◯という番組を久々に見たらな◯しこ特集やってたんだが
なでし◯低迷の理由をメダルを逃したからと言ってました

識者やOBがこういう結論しか出せないレベルだから低迷してるんですよw


なでし◯が低迷した理由はメダルじゃないと思う

選手がつけ上がり調子こいたからバッシング喰らったんです

・◯カリ:「東◯を非難する人は電気をつかうな」←超大暴言

・熊◯紗◯:合コンでわけわからん男子大学生にメダルをかじらせてツイート→謝罪記者会見へと炎上

・大◯見:「男子は弱いんだからエコノミークラスで移動しろ」←サポどん引き

・安◯優◯(キャスター):「日本男子は情けない」←競技人口が全く違うことには一切触れない←これ普通に逆セクハラ→フェミを謳う人達はスルーw



・五輪でメダル獲得→日本代表なのに表彰式で何故かブラジルのグレ◯シートレ◯ン
おまけに日本代表だけが表彰台で度を越えたハシャギっぷりで醜態を晒す→海外のメディアからバッシング→日本のマスゴミはスルー←それなのに何故かこないだのフッ◯ブレイ◯では福◯や◯竹が絶賛→海外メディアの当時のバッシングには目を向けず『独自のズレた理論』


思い出しただけでもこれだけある

コアサポ達はな◯しこバッシングするの当然でしょう?
それなのにOB、協会、マスゴミは『ズレた理論を展開』

結果だけじゃねーんだよ、本当に人の心を動かすのは姿勢やスピリットなんだよ
ドー◯の悲劇で逆に盛り上がったことを忘れてます



澤◯希や宮◯あ◯個人を嫌う人達を濡れは見たことありません
あの二人が浮かれている姿を見たことが無い

しかも澤◯希は芸能人やセレブとでなくベ◯ルタのスタッフと結婚

これは濡れも驚いた
彼女は良い女なんだろうな

あれだけの人だけど「誰もが羨むパートナー」とかウエスト何センチが条件なんて絶対に言わないはずwww


幸せになって欲しいです


サッカーは協会を筆頭にクラブもサポもおかしくなりはじめてるんで
どうでもいいですけどね
出たら出たで一応は応援する程度です

んで帰宅したらなで◯この予選やってた
その時点で1-2
見始めて数分後に完璧に崩され痛恨の追加点を決められ1-3
ダイジェスト見たら2失点目の主審に当たった不運の失点?
明らかにキックミスじゃん
これを不運てさぁ
男子の世界だったらボロクソに叩かれてるわ

ちょっとしか見なかったからサッカーのスーパーブロガー達のブログやツイート見たら
な◯しこの試合は全員スルーしてた
全く興味持たずに他のサッカーの話w
やっぱり見てる人は見てるんだね
『な◯しこというまやかしの現象を』

個人的には男女共にどうでもよくなってるから今はアンチではありません
無関心ですwwwwww

ん?2/6枠?男子には無いレギュレーションだし他国の実力と力の差が分からないから何とも言えません
三試合ぐらい消化しないと見えてこない
恐らくだけど勝点11なら確定じゃない?
ボーダーは10ぐらいかね?
残り3勝は必要だと思います
2勝2分じゃ怪しいね
ベト◯ムがボーナスステージだろうから

とりあえず頑張って欲しいです





と散々ディスっておきながら
今回は女子バ◯ケ(ぉぃwwwwww
スポーツ鑑賞じゃねーかwwwwww
前から言ってるじゃん
女子バ◯ケ、女子テニスは一応、見てるって
女子テニスはしばらく見ないでしょう
最近はエロくなくなったからwww


バスケはエロくありません
好きな理由は自分が得意で高校時代にバスケ部員と仲良くて卒業後も20代の前半までは月1ペースでやってたからです


しかし部活組でない濡れはルールの理解も含め所詮素人
N◯AはBSで夜中にやってるけど全く見ません
濡れのレベルじゃついていけない
レベルが高すぎてわけ分からんから面白くない

濡れみたいなレベルの人間は女子バ◯ケじゃないと楽しめませんよ
あと女子バ◯ケはたまにしかやらないから見れるという利点がある



続く







iPhoneから送信

2016/02/13(土) 続き

もう一度書くがセクハラを執拗に叩きフェミを謳う男は高確率で偽善者な気がしてます

そういう男に限ってセクハラを悪用する女のことには無関心でスルーする

何が言いたいかと言うとソイツにとってのフェミニズムは女性に気に入られるためのパフォーマンスの一面があるんだよ

だからセクハラを悪用する女のことはスルーする

だからモリムみたいな女が沢山出てくるんだよ?


よく注視しててごらん?
大抵は女性に媚びてるだけで同性と異性に対する態度が全く違いますから



一つ誤解して欲しくないので書いときますが
世間では大バッシング受けてるけど濡れはベッ◯ー好きですよ

大バッシングを否定するつもりはありません
世の奥様方が激怒するのは分かるし不倫は犯罪です
地上波のCMやGTに出てはマズいと思う
ただそれと濡れ個人の好き嫌いはイコールではない

そして不倫の以前の彼女のテレビ上のキャラまでもボロクソに言うのは違うと思う
彼女はシャブPで傾きかけた事務所を救うために必死に頑張ってたはず
それまでチャラになるのは酷だろ?


あのLI◯Eもバカなのは確かなんだけど、本来は二人だけのやり取りです
公開されるはずがないということを今は前提と考えて下さい
その時に男の立場として見ると
「濡れから見たら良い女」なんです
すっげー良い女だと思う
こういうこと書くとまたヤリ◯ンとかチャラ男とか言われるし妻に怒られるかもしれんが
男からすると良い女(≠都合の良い女)なんですよ
実際にあの文章の第一の目的がどこにあったのか?が濡れは一瞬で理解出来たし、あの状況下であの言葉を書けるのは普通は出来ない
これは濡れの経験に基づく感想なんでこれ以上は感覚を上手く文章化するの難しいから止めときます
チャラ男なら濡れの言わんとすることが分かるはず
チャラ男の戯言かもしれないし濡れは引退した元チャラ男ですけどねw
元というとこは大事
結婚してもパートナーに胡座をかいて今だにSNSやあるネットを使って自己顕示欲や自己承認欲を満たすことに必死な人いますもん
濡れはそこまであざとくないしチャラ男かもしれんがダメンズではない

濡れがパートナーの親だったらボコりますもの
当たり前ですわwww




あと個人的なことだけど
濡れの親友の◯さんは若かりし頃のベッ◯ーのお陰で仕事が軌道に乗ったんです
親友のビジネスパートナーを悪く言えんわ

因みに濡れはベッ◯ーに会ったことありません
会おうと思えば会えたんだけどアケマスで忙しかったwww

アホだったなぁ



つーかこんなセクハラ話はどうでも良かったんだwww


てことで次から本題













iPhoneから送信

2016/02/12(金) 何でセク◯ラとなるんだ?


自分の生活圏内ではセクハラとかフェミとか言う人間はかなり少ないです
理由は分からない

多分だけど男であることの個性、女であることの個性を良いことも悪いことも受け入れてるからなんでしょう



あと経験則から『フェミを謳う男は濡れは信用出来ない、そういう男こそ表面的には善人に見えて心底ではとんでもない思考をする』と思ってます

濡れが見てきた限りでは自称フェミニズムの男は安っぽくて女に媚びることを得意とするヒモ属性の53男か?
偽善者か?
机上の空論だけは一丁前に並べるが社会性が著しく低く甲斐性のない男が殆どだった

濡れはフェミニズムを完全肯定してる限りは異性を愛することは出来ないと思ってます

あくまで濡れの経験則だし正解だとは思いませんので悪しからず


ネット見てるとベッ◯ーの件でセクハラの話題が出てくるのが不思議でたまらない

結果的にベッ◯ーは不倫したんだから罪ですよ
会見が酷かったのも奥様に謝罪しなかったのもアウトですよ
そして奥様のあの行動を正義の裁きと見るつもりもありません

やってることは法的にも倫理的にもグレーゾーンだしエグすぎます
ちょっとストーキングに近い恐さを感じる
エノキでなくとも普通の男なら元の結婚生活には戻るのはキツい


それでもベッ◯ーはイメージで売ってたんだからCMが打ち切りになるのも当たり前

もうベッ◯ーはしゃあない
エノキが騙したのは分かりますが法的にも離婚が成立してない男とあんなことしちゃダメです
無罪放免にはならない

人は一人で生きてるわけじゃない
おかしなことすれば家族だけでなくスタッフや事務所や周りを全て巻き込むんです



一番の問題はエノキなんだがエノキってテレビに頻繁に出てるの?
濡れは見たことないんだよね
あとCD買ってるのもライブ行ってるのもファン層は女性の方が多いはずだよねー(←ごめんこれは憶測)

女性ファンが支えてるはずなのにセクハラという声が上がる矛盾

う〜ん…ちょっと意味分からないwww
いやぁ本当は分かるんだけどねwww
その矛盾と恐さが女性の闇の部分なんだと思う


本当はセクハラ云々でなくエノキのファン達も叩けば良いんだと思います
叩きすぎは自由や権利をぶち壊すからダメなんだけど、眉をひそめるぐらいはしてもいいんじゃないの?


根本的な問題はセクハラじゃないんだよ

これ実は職種なんだと思うのです
「セクハラでなく職業差別の問題」なんじゃないの?


職業差別って仕方ないし無くなったらそれはそれで大問題です
学歴差別撤廃なんてあり得るか?
ということと同じです

どの時代だろうが(まともに機能してる先進国なら)どの国に行こうが?ありません




お笑い芸人やプロ野球選手共の不倫はシャレにならんぐらい酷いよね

でも誰も叩かない

根本的にセクハラ問題じゃないと思うんですよね〜
職業差別の問題なんじゃない?


何でセクハラの問題にすり替わるのか?
濡れには分からないんですよね


濡れは基本的にお笑い芸人もプロ野球選手も大嫌いですよ

女性にだらしないというのは正直どうでもいいんだが
彼奴ら色々と横柄だし勘違いしまくってるしチヤホヤされすぎでしょ?
遊ばれ捨てられ自殺してる女性達も何人もいるんだぜ?


それなのに何で世間はそこを問題としないのかな?
ずっと疑問なんですよね


これらの問題をセクハラだけで終わらせているうちは世の中は何も変わらないと思います

狩◯英◯とか偽芸術家の北◯武(←頭が良くて見せ方が上手いとこは凄い、でもアートに才能はゼロと断言出来る)なんかが持ち上げられてるうちは何も変わらないと思います



続く





iPhoneから送信

2016/02/11(木) 久しぶりの二郎レポ
濡れが行く店は関内、神保町、野猿の三つですが
たまには新規開拓してみようかなぁ?とね


年末に品川に行ってきました

北品川から更に少し歩く
濡れは日本でもベスト(≠ワースト)100には入るだろうと自負してるくらいの超方向音痴です
真っ直ぐな道なのに苦戦しましたorz
20時頃に着いたはず
一桁の並びでラッキーだと思ったんですが回転が悪い
30分近く待ったぞ

二か月ぐらい前のことなんですが正直味のことは殆ど忘れてます
記憶力の良い濡れが覚えてないんです
その程度ということです
あまり美味くなかった印象しかない
マズくもなかったはず

二度と行くことはないでしょう

バイナラ(◯◯だみつお)←伏字を二つ使うだけで全くの別人になるというマジックw



仕事でたまたま相模原方面に行き早目に直帰出来たので
噂の相◯大◯店へ

ネットを見て下さい
ここはボロクソに叩かれてます
ジロリアンはJのサポと同じで訓練されているのでそこまで叩かれることはありません
しかしここは例外
これは行ってみたくなるじゃなーい
相模原まで一緒に行った部下(女子)は隠れジロリアン
二郎好きだけど太る、女一人で行くのは怖い(←自意識過剰w)

これは行くしかない

風ビュンビュンで寒い日でした
30分並ぶ覚悟で17時半開店のとこを17時に行った

誰もいない
開店30分前に来て一人も待ちがいない二郎は初でした
寒いので外にいるの嫌だ
コンビニで15分ぐらい時間潰して行ってみたら15分前なのに待ちが三人wwwwww
どんだけ嫌われてんだ?この店はwww

店の前にも注意書きがズラズラwww
「この店は面倒臭い店です」と自虐的な注意書きもwww

濡れはブサイクと分かってるブサイクは大好きです
アケマスP共は9割以上が超絶ブサイクなくせに自分は普通〜ちょいブサと思っていやがるから許せないんです
筆頭はモリムwww
ブサイクババアのくせにwww

オラ相◯大◯店にワクワクしてきたぞ


並んで数分後に開店した
ラッキー


店内が広い
こんな広い二郎は初めて
「好きなとこにお座り下さい」
マジで?
こんな二郎も初

色々とブースト状態w


出てきたラーメンの第一印象
スープが少なっ
麺もグタってるし伸びきったラーメンかよorz
やっぱハズレくじ引いた…どうみても残念二郎

食べ出したら……


うんめぇぞこの二郎(はぁと

チャーシューや野菜のクオリティも高い

辛さ、量も濡れの理想通り

短所と言えば少し油分が強すぎるぐらいだ


接客態度もかなり良いじゃん(←あくまで二郎基準の話だが)

驚いたのは店主が従業員にも敬語
これも二郎では初

本来はお客様の前では従業員にも敬語を使うのは当然なんです
しかしそれが出来る店は二郎に限らずごく僅か

何で叩かれまくってるの?この店…



ネット情報は本当に当てにならん
伝説のバーにはクソジジイがいるだけだし
クソラーメン店はバカウマ優良店だし




考えられる理由は三つ

一つ目は中◯元みたく匿名で格付けランキングを書き込むような卑怯者の超絶クソ野郎がやらかしやがった


二つ目は以前は横柄だったが叩かれまくって改善された


三つ目は客がライバルを減らすためのフェイクの書き込み
転売屋が殺到する服並びでよくある話


恐らく二つ目でしょう


んなこたーどーでも良い
美味くて並びがキツくなく接客も良いなんて
濡れにとっては当たり二郎です

ナギ的最高二郎の三つに並びました

時間を少し空けもう一度行って良かったら
ナギ的二郎四天王としようと思います


嬉しかったのでブランケットの妹と手を繋いでスキップしながら帰ろうとしたけど
隣にいたのは妹じゃなくて生身の人間の部下だった

あぶないあぶない

手を繋ごうものなら宮崎みたいに失脚するわ

いや…宮崎は失脚してもデカい乳揉めたしやれたし不倫までいけたけれど
濡れは手を繋いだ瞬間に引っ叩かれて痛い上にセクハラ扱いされて失脚ですわ


宮崎以下じゃんwwwwww



「ど真ん◯はソナ◯」
を使ってオモロい名言を考えたけど浮かばなかったんで

今日はここらへんで
ぢゃノシ








iPhoneから送信

2016/02/10(水) 前記事の補足
美術を知ってるからこそ濡れが評価するということについて分かりやすい説明をしておきます

美術の説明は詳しくはしません
何故なら一定以上の感性や感覚を持たない人に説明するのは逆効果となる
薬でなくただの毒にしかならないからです


ジャ◯ーズをモチーフにする時に松◯や長◯を持ってくるのはダサいよね?
人気という意味で如何にもじゃん
そこが既にダサい
そのダサさがある時点でファッションというカテゴリーからは大きくズレているんです
(キム◯クはファッションという言葉を使った時にはトランプのジョーカー、色彩で言えば白、黒という特殊すぎる立ち位置だから省く)

ファッションとしてはダサくても普通は松◯や長◯を「商売のために」使ってしまいがち
もしくはダサいことにすら気付けない

ユニ◯ロはだからウォー◯ールを普通に持ってきてしまう
しかもユ◯クロはウォー◯ールをファッションとしてカッコイイと思ってやってるから始末が悪い
着てる人間もそれをちょっとおしゃれでカッコイイと思ってるから笑える

しかもいけないのはウォー◯ールという人は「し◯むら」こそがファッションだと言った美術作家です
つーかかなり平たく言うとそれがポップアートの原点
「ユ◯クロ」ではなく「しま◯ら」なんですよ
ユ◯クロとしま◯らは全く違うからね
ウォー◯ールの根幹にはヴィ◯ンと同時にユニ◯ロも否定しつつ「しま◯ら」や「H◯M」に光を当てるというのが見えてくる


ユニ◯ロとし◯むらの違いは今回は省く
大事なのはユ◯クロがウォー◯ールを美術の文脈の中で理解せずに使ってること
これが痛い、痛すぎる
クリエーションとしては二流以下なんだよね
そして物作りという意味での企業理念やアイデンティティーが見れない
ただ安ければ良い
となる
そこには限界がある
ただの消費活動だからだ
新陳代謝ではなく短絡的な文化の破壊
即ちそれはファッションではない
理念が短絡的だからウォー◯ールも使ってしまう
消費型資本主義においては悪の枢軸とも言える

濡れはずっと言い続けてきたはずwww
マッ◯と同じ

あるアケマスPにファストファッションについて色々と言われた
ファストファッションという言葉で一括りにしてる時点で濡れからしたらアウト
「ユニク◯」「しまむ◯」「H◯M」その他色々とあるが別々にカテゴライズされていく
それを理解せずにファストファッションなんて言葉を使うなとwww
頭悪すぎるwwwwww
せめて衣料品という言葉の違いは理解してからにしてね



ウォー◯ールを持ってきたとしても「処女の◯血」とかのウォー◯ールの作品とは到底分からないマニアックなものを持ってくるなら普通に分かる
まあ「処女の◯血」が倫理的にNGということは置いておきますw




かなりズレたwww戻そう
某Sは恐らく東◯紀◯や近◯真◯を持ってくるはず
それか堂◯光◯だ
ジャニーズの文脈を説明するのに最適な人物

ヒ◯シやマッ◯を使うことにより今の最前線でなくジャニーズの歴史そのものに光を再び当てる

そして最先端でないのに爆発的な売り上げを上げて
各方面から評価を得てブランドもさらに飛躍する
双方にとってWinWin


だから今回もメン◯ィニなのさ
メン◯ィニはただのプロダクトデザイナーではない
美術の文脈や地図を理解出来てるはず
メン◯ィニを使うことによりシ◯ャックから草◯〜村◯にまで行き着くことができる

音楽もニー◯ヤン◯やモ◯ッシーを採用することによりファッションを使って歴史上の偉大なミュージシャンを説明し若者にも紹介するという役割を果たす

立体的なんだよ

ユ◯クロがウォー◯ールを採用するのとでは全く意味合いが違う

だから濡れは某Sを高く評価するんです


少々分かりにくかったかな?
ジャニーズを説明する時に長◯が苦しいのは承知してるが
桜◯翔までだと◯から二人になるから使いたくなかった
かといって何年か前なら山◯や滝◯も使えたけど今は弱いじゃん
ファッションという意味でなら長◯は使えるんだが一般だと厳しいのかなぁ…

キム◯クは反則技なんで使いません



つーことで若干濡れの説明もズレてるのは理解してますが
言いたいことは分かるはずなんでご容赦を

因みに濡れはモ◯ッシーのTシャツはいりません
本人は認めてないけど、どうみてもゲイです
某Sの公式サイトに商品の画像が上がってるから見てみなよ
ポーズからして……ねぇwww
これは着たくないorz


んでもって濡れは普通にユ◯クロ着ますよwwwwww



つーことでぢゃノシ






iPhoneから送信

2016/02/09(火) 訂正します
あ◯刑事に関してS1からツッコミがきた
最後のシーンは某名画に対するオマージュでしょう?
とね

そんぐらい濡れでも分かりますわ

だったらNZでのゴルフのシーンいらねーじゃん
殉職したか?しなかったか?に繋げた方が良いでしょう?と濡れ

それじゃ、あ◯刑事じゃないじゃん
とS1

う〜ん…言いたいことは分からんでもないが
ストーリー的には強引過ぎるだろ?
何でゴルフかも分からないしさぁ
とナギ

アンタはバカねぇ
ゴルフがポイントなのよ
ドラマ当初は館◯ろしと柴◯恭◯はお互いをライバル視していてあまり仲良くなかった

それを見た中◯静◯さん(故人)が二人にゴルフをやらせたことにより急接近した
なんだそうです

知らなかった……

だからゴルフなんかぁ

某名画に対するオマージュだけでなく
中◯さんに対するオマージュもあったのかぁ


……さすが劇団の座長であり女優であり脚本家のS1

映画や演劇の知識が違いすぎる


濡れが無さすぎるだけかもしれんがね(たきあせ




つーことで訂正します
さ◯ばあ◯ない刑事のラストシーンはあれでOKです

ごめんなさい
濡れが無知なだけでしたorz






さて某Sのラインナップがきた

濡れが某Sを評価する理由
ただのスケーターブランドじゃない
ここのスタッフはデザイン全般だけでなく美術そのものをある程度知ってる
だから濡れがハマるんです

前シーズンはバ◯キスを持ってきた
現代美術が好きならバス◯スは誰でも知ってるはず
ポップアート御三家の一人だからね

濡れは個人的にバ◯キスはファッションには向かないと思うから買わなかったし
ファッションに限らずデザイナー達は敬遠する
しかし某Sは採用した
賛否の是非はともかく使ったこと自体が評価に値すると思います
ただ濡れは家族がいるから買わなかったけどね
父親としてはバ◯キスに手を出してはならんと思うのです


今回はメン◯ィニを持ってきやがった
これは驚いた
ここのスタッフは美術を知ってると思います
メ◯ディニはただのデザイナーではありません
「プルー◯トの安◯椅子」はデザインの人間ならこれまたバカでも知ってるぐらい有名な作品ですが
シ◯ャックまで行くと完全に絵画の世界に行くし
スー◯、マ◯ィス、モ◯となり美術史的には近代〜現代への転換期となる
マ◯ィスとなるとバ◯キスや村◯隆となっていく(←詳細は省く、本当に美術を知ってるならキーワードだけでナガレが見えるはず)
今の世界の美術展では流行でありキャッチーなとこへ行くわけです

恐らくスタッフはその美術史の地図やナガレの空気を感じているんでしょう

でなければ今メン◯ィニを持ってくることに合点がいかない

某Sのラインナップ見れば分かるがプ◯ーストの匂いは全く無いがドットがある
これこそ正にシ◯ャックへのオマージュ以外の何物でもない

スケートデッキは買ったら我慢出来ずに組んで使ってしまいそうだから小物だけは買っておくかな


何でモード畑で育ったお前がスケーターブランドにそこまで入れ込むんだ?と不思議がられますが
濡れには美術があるからなんです
そのかゆいとこをここのブランドはつついてくるんですよ



余談ですがポップアートの大御所の一人にキー◯へリン◯という超有名な画家がいます

彼は5〜6年間、ゲリラ的に街で絵を描いてました
いわゆるサ◯ウェ◯ドローイングと言われているものです

当時の地下鉄は犯罪が多発していて一般人はまず近寄りませんでした
その中で彼は命懸けでパフォーマンスの意味も込め創作していました

警察にも暴漢にも捕まらないように驚くようなスピードで描いては移動し次のドローイングをするというパフォーマンス

上記のとおり危険地帯なんで一般人は近づけません
本人も命懸けです
日本人で彼の制作場面を生で見た人がいます
まともなら怖くて見に行けません

それが今の濡れに美術史や美術の知識を授けてくれている師匠です

アクティブなだけでなくメチャクチャ頭の良い人です
彼は美術作家、学芸員、ディレクター、評論家、美術史家と様々な顔を持ちますが
美術の知識と理解度なら現在の日本人でトップ3に入ると言われてます

最近知ったんですが濡れが唯一の弟子です
今まで三桁以上の人間が彼に弟子入りを志願したそうですが全て断られたみたいです(←全く繋がりを持たない人も含め何人もから聞いた話なんで間違いない情報)

濡れはそんなこと知らずに酒の席で適当に頼んだら受け入れられてしまいました

正直、半分後悔してますwwwwww

知れば知るほどこの方の化物っぷりが分かる

出来る限りついていきますわ

もう数年経ちますがずっとギブアップしそうなとこをギリギリで踏ん張ってます

知識だけなら詰め込めば良いんだけど美術を理解するには高度な感性や感覚が必要とされるんで大変です


超厳しいしガンガン怒られるしなorz
この年齢で怒られることをポジティブに捉えようと思います












iPhoneから送信

2016/02/08(月) 続き(伝説の正体)
確かにロケーションは本当に良いです
しかし良いロケーションに辿り着くにはそれなりのことがあります

行くまでの道が嫌だ
本当に嫌だ
正直、日が高い夏にしか行きたくない
昔ならともかく飲酒運転に厳しくなった今はバーに車で行くわけにも行かないしタクシーでわざわざはねぇ(たきあせ
でもタクシー使いたくなるような道です
夏に行くと店は普通にゴ◯ブリが出ます
それどころかゴキ◯リホイホ◯がそこらへんに普通に置かれていて画的にぶち壊しw


大学生の頃にIちゃん(男w)と二人でよく行くようになったわけですが
何回目かで「あのマスターはバカだし人間が安っぽいからカウンター止めようぜ?
窓側の席でチビチビ飲もうぜ?」と毒舌なIちゃん(男w)




ある女性が付き合ってた彼氏に何回か連れて行ったことがあるらしい
そして彼氏とは別れた

彼女は記憶を頼りにそのバーに行ったそうだ
過去のことを思い出すと思わず涙が出てきた
すると直後にマスター(←妻子持ち)が肩を抱き寄せ口説いてきたらしいwwwwww
ビックリして慌てて出てきたそうだwww

彼氏とはよりを戻し結婚した















ウチの妻の話ですwwwwwwwww

独身時代にまだJKだった妻を何回か連れて行ったことがあるんですよ

半年ぐらい別れた時期もあるんです

その時の話です

JKをバーに連れて行く濡れも濡れだし
JKなのに独りであの道を平気で歩く妻も妻です
何よりJKの客を追い出さずに口説き始めるというクソジジイのマスターwww

ちょっとだけオシャレなバーに連れて行きカッコつけるとか濡れの痛さも大概だったよなorz


港の倉庫街というマニアックな場所なんで
道の途中は車も殆ど走ってなく人っ子ひとり歩いてないからね
米兵もうろつくとこだから危ないし周りの景色が怖い
つーかこの店の先は米軍の港湾施設という日本にあるアメリカです
以前は花火大会の日は開放されごく一部の知ってる人達だけが集まる超穴場でした
今は知りません




そしてどんな女でも見つけるやいなや口説きまくるどころか普通に手を出そうとするのがデフォなクソジジイの二代目マスター◯さんwww(←常連では有名な話)
常連を大切にせず女の独り客?(見たことないけどw)を大切にする人www(←妻子持ちwww)
だから当時の客はほぼ男だけ


ネットのせいで秘境感も無くなり
マスターもクソだし行くまでの道がかなり嫌なんで
濡れも行かなくなりました
常連客もアメ車被れの痛い人達が多かったのでウザいです(←言い過ぎw)
濡れは10年以上行ってません
ジージャン?
相当前に作ったんですよ
年に1〜2回ぐらい着るだけなんで状態はかなり良いです



妻「あのクソジジイを殴ってやりたい、思い出すだけでムカムカしてくる」






ネットでは伝説のバーと言われてます


ネットは良いよねー
数度ぐらい訪れたにわかが通の如くに自分に酔いしれて書いてるのが現実だと思いますwww
ネットの向こう側で書いてるのはダン◯ィー鷹◯でなく出川みたいな奴だと思いますwww
中◯元ももし行ったら性格的にやりそう
アイツすんげぇブッサイクなのにナルシストなのなwwwwww

ともかくまぁ食べ◯グとかのレビューやネットの口コミを見てると爆笑ですもん
何?この作文はwwwwww


女を口説くならここで云々とか書いてる奴もチラホラいるが
絶対にウソだね
マスターがクソジジイだから女の独り客なんてのもいねえわwww





ただ店の窓から見える景色はここからじゃないと見えない景色です
これは凄いと思います
ただし濡れが知ってる景色はかなり前なんで今とは違うでしょう



マスターもクソだし普通にプロ野球の話するからなwww
ファッションや音楽の話をふっても全然分かってないwww
I(男)「こんなとこに来てプロ野球の話なんかしたくねーよ、バカじゃねーの?あのジジイ」

店では猫を飼ってました
もう流石に生きてないだろうな


今はネットのおかげで簡単に辿り着けるし
あまりにも有名になってしまったので今はいつも混んでるとも聞く

観光地化wwwwwwwww

今日もまたブサイクなナルシストの一人が自分に酔いしれて何処かでツイートするんだろうなぁ



現実はこんなもんだよwwwwwwwww




タイトル?全く別の話をしようと思ってました
二代目マスターの◯さんが色々と香ばしい方なんで長くなっちゃった
スマソ



つーことで
ぢゃノシ








iPhoneから送信

2016/02/07(日) だから自分でコントロール出来なくなってきてるんだって(たきあせ


先ずは「さら◯あ◯ない刑事」

既にロードショーで観てます


横浜育ち(≠現横浜在住)、あ◯刑事ファン、40代以上のオッさんやBBA、昭和好きw
なら普通に楽しめると思います

現在のリアリティーを追求してる刑事物とは一線を画しているからツッコミどころ満載ですwww
カメラワークやコマ割りや画面構成も昭和です、古いです
監督の年齢を考えたらしゃあないじゃん

少し前だと寄◯獣の実写版映画に対して偉そうに語ってるバカが沢山いました
あの監督だったらああいう作品になるでしょう?
それを分かって観てるんでしょう?
監督、俳優は最初から公表されてます
それなのに観た後で批判してる奴の意味が分からない
後出しジャンケンと一緒だよ
イ◯ローにホームランを求めたりマラソンランナーに短距離のタイムを求めてるのと変わらない

普段から映画を観てないからでしょう?
マンガやアニメの感覚で映画を見たらエラい目に合いますよ
観て文句言う前に監督やキャストを知った時点で観るべきじゃない

それだけのことです

濡れの中では寄◯獣の映画は普通でした
可も不可もない
あの監督ならああなる
唯一、制服警官が水族館の中にまで来たのだけはまずかったwwwwww


あ◯刑事に戻します
映画や漫画の中にしか出てこない展開だらけ
そこを割り切れない人は見ちゃいけません


濡れは楽しめました
柴◯恭◯のユー◯走りやタ◯のバイクアクションを見てるだけで楽しかったwww
二人ともじいさんに仲間入りしてる人達だからね
それを考えたら凄いと思います


唯一残念だったのはラストシーンのもやもや感

最近は映画やドラマにも多すぎます
客の想像に任せると言いながら
監督も脚本家も責任逃れしてるだけにしか見えないんです


賛否を恐れずに白黒をつけ決着をつけて欲しいです
それも作り手の責任だと思うんですけどねぇ



そこだけは残念でした


みな◯みら◯地区が開発される前からの横浜の住民
ドラマの時からのファンにとっては賛否別れると思います
港の撮影も今回は横浜でなく別の場所で撮影してるみたいです


『もう横浜はかつての横浜じゃない』
ということです
公務員共のどうでも良い都市開発により横浜の良い画の多くが破壊された
汚く悪い画に蓋をされ横浜には無難な景色しか残ってないんだよね
2000年までだったんだよな

今の横浜に魅力はありませんorz


「あ◯刑事」のロケ地で有名なのがあるバー

そこのスタッフジージャンを着ているとたまに知らない人達に話しかけられます

ゴー◯デンボ◯バーの「◯々しくて」のPV見れば何処か分かるかと



今は便利なのでちょっとネットで調べればすぐ辿り着けます
良い時代になりました



昔は調べるのに大変でした
初めて行ったのは大学生の時にバイト仲間のI(男)と
何とか辿り着いた場所
ロケーションはかなり良いです
ここにしかない景色があります


それでも昔はたびたび通ってました

結婚し子供も出来忙しくなり行く機会も減った若かりし頃の思い出の場所の一つ



ネットでは色々な人達がここのバーの伝説を詩的に小説チックに書いてます
その文面だけでもさぞかし素敵な場所を想像出来るかと思います

一度は行ってみて下さい




しかしスタッフジージャンまで持ってて
かつてはよく通ってたのに濡れは性格悪いので
この店のネタバレしときましょう(←やめろw)




続く



iPhoneから送信

2016/02/06(土) これは夫婦揃って辞職すべきだろ
濡れは本来は政治云々のことはクソログでは出来る限り書きたくありません
勉強不足なのも大きいけどクソログでは書きたくないし書くべきじゃないと思ってます


でも今回の宮◯に関しては怒り心頭だったので取り上げました


繰り返すけどここ4〜5年の政治で一番腹立ったことかもしれないからね


んで◯崎はアッサリと辞職しましたね

世界的に経済がヤバくなっていると同時にマイ◯ス金利の導入(←是非はともかくとしてこれは与党や日銀内での派閥のせいだと濡れは思ってます)

女性大臣達の失言というよりただのアホっぷり

甘◯氏の失態

ヤバいことだらけなんで与党幹部が擁護せずに強引に辞めさせたんだろうな

めでたしめでたしと言いたいところなんですが
まだめでたしじゃねーな


最初は濡れもハニトラかと思ってました
陰謀説とか妄想に近いから大嫌いなんですが
金◯恵◯がモロに嫌韓でしょう?
そこに宮◯という芸能事務所にすら所属してない韓国大好きな訳分からんオバはん
京都という保守にも関わらず反中央で共産党が強いという特殊な地域

何か超怪しいじゃん

宮◯という素人同然のオバはんがあまりに怪しすぎたwww


と思ったら◯崎の方からナンパだってお
しかも今までに何回もナンパ不倫してただってお
それなのに育休

ハァ?斜め上過ぎて呆れ果てましたわ
どうみても53人間の岩◯を思考停止で擁護するガン◯サポ並に酷いですw
何でガ◯バサポwww
そのぐらいに、とあるガン◯サポの記事は笑撃だったからwwwwww
ガチのサッカー経験者達に見せたら全員して真正キチガイ呼ばわりしたもん



加◯鮎◯との離婚歴があったのは知ってましたが
これも不倫で離婚?
これは知らなかった(たきあせ
加◯紘◯の娘だぜ?
逆玉だし普通にやってりゃ無能でも一生安泰なのに不倫が理由で離婚かよ
バッカじゃねーの?
コイツはミトスレベルのバカだwww


しかも地元有力者の娘を手玉にとって再び政治家になったと思いきや
今度は金◯恵◯をナンパしてアッサリと乗り換えて有力者の娘をポイ捨てwww

更に懲りずに議員立法の提案までした育休を踏みにじるというナンパ不倫
しかも他でもナンパしまくり合コン三昧だっただと?

テメー
やっぱりコイツだけは死ね
辞職だけじゃダメだ今すぐ死ね

元々会社員だったけど退職して起業したこともあるらしいですね

これ絶対にナンパ→スキャンダル→左遷→退職コースだったに違いないよ



ここまでくるとKNZとミトスを足しても敵わないレベルの下痢便53クズ野郎だ
まあミトスはインポ(←だから晒すなw)なんでバイタリティーにも限界があるんだろうけどwww


こいつ元だけど国会議員だからな
全く笑えん
エノキとは違うからな
こんな奴がどうして当選しちゃうのさ
マジで寒気がする


つーかさぁ◯崎はとりあえず消えたから良し
大事なのは有力者の娘さんから◯崎を略奪婚したのは金◯恵◯らしいじゃん
最初はまたまたぁ、そこまでアホじゃねーだろ?
ネットの情報だからなぁ
と思ってたけど◯崎が色々と斜め上過ぎるんで本当な気がする
というより本当としか思えん
金◯恵◯が産んだ子は◯崎でなく二◯の子という噂まであるじゃん
略奪婚を平気でするような似た者夫婦だし何が起きてもおかしくねーわ
というより最悪の事態を想定すべきとすら思います

◯崎が下痢便53クズ野郎なのは間違いないが宮◯磨◯がかなり怪しい女なのも確かだしね



どっちにせよ、このバカ夫婦が離婚しようがしまいが
金◯恵◯も普通に国会議員失格だろ?
自ら辞職しろよ
もうこれはプライベートの問題じゃねーんだよ

ふざけるのも大概にしてくれ


ただこのナガレじゃ離婚したら収束でしょうなあ
金◯恵◯は嫌韓だからそこまで叩かれなそうだし…


離婚しないという超斜め上過ぎることしたら?
これは流石にクソ女の事務所にも所属政党の事務所にも苦情の電話かけます
当たり前だろ?
金◯恵◯の給料で◯崎も生活するということは濡れもコイツの生活を支えることになる
冗談じゃねー



濡れはもうこれからは金◯恵◯が何を言おうが信じません
◯崎みたいな下痢便53クズ野郎を略奪婚したクソ女ですからね

次は◯◯党には投票しない
民◯党はもっと投票したくない

さてどうしましょう?


あととても大事なことを書きます
濡れは面倒臭いから金◯恵◯と書いてますが金◯恵◯は二人いますからね
一人はメグミですがもう一人はエミです
政党も違いますからね
お間違えないように



最後に職場で何人かの部下にナギさんが政治家になりなよ
と言われた

濡れが一万歩譲って当選して政治家になってもバカすぎるから一か月しないうちに失職しますわ
続いたら続いたで国が滅びますわ


ん?部下からしたら会社を辞めて欲しいから政治家になれとか言ったのか?
多分そうだorzいやきっとそうだorz
濡れもワナに嵌められる(たきなみだ

いや…それも悪くねーな
専業主夫になったらナンパする時間が出来るじゃねーか

よーし濡れも◯崎みたいになるぞ

人生にぢゃノシ
ってなりそうwwwwwwwwwwww






iPhoneから送信

2016/02/05(金) 宮崎だけは許さんぞ 4
ナギ、妻「お前は学校どうすんの?」
次男「オレは友達も沢山いるし、彼女が二人とも△中(地元)に行くから△中に行く」
妻「彼女?二人ぃ?」
次男「おぅ(←おぅじゃねーよw)」
ナギ「□ちゃんのことだろう?」
□ちゃんとは次男が毎週のように家に連れてくる可愛らしい女の子
次男「□ちゃんはただの友達、彼女じゃない」
ナギ、妻「………」

因みに次男は小三です
何なのこいつ?マジで…

後ほど夫婦の会話
妻「お前のせいだ、お前の遺伝子をモロに受け継いだからこうなった、どうしてくれんのよ」
ナギ「なんでやねん、しかもどうしろと?」
妻「アタシは人の何倍も倫理観があるし天に誓って不貞行為なんかしないし出来るわけない性格なの知ってるでしょう?
お前のヤリ◯ン属性をモロに受け継いでんじゃん、今から頭痛いよぉ」
ナギ「………」
妻「エノキや狩◯英◯みたいになったら最悪すぎる」
宮◯はもっと最悪


職場でも最近は毎日のようにエノキの話を持ち出されて虐められてます(たきなみだ

エノキのせいで、エノキのせいで…
っざけんなぁwwwwww


エノキみたいなことしやがったら
濡れは自分の子供であろうと勘当しますわ
絶対に家の敷居を跨がせません

つーか濡れまで同罪にされて勘当されそうorz

小三でもう彼女二人とか…

育児は楽しいっすよぉ(白目


ん?何でエノキの話になったんだ?(←ナギがバカでとち狂ってるからw)



濡れが小1〜2の頃
同じクラスに中◯という友達がいた
明るくて運動神経が良くクラスの人気者だった
濡れはこの頃は既に週4ペースでスイミングクラブに行ってた
休みは水土日だけ
後の曜日の放課後は数時間泳いでた

そのせいで友達は少なかったほうだ
物理的に遊ぶ時間が無いから友達も増えない

そんな忙しかった濡れにも中◯はいつも優しく接してくれた
水曜日は濡れの家か?中◯の家で遊んでた記憶がある

彼のお母さんはぽっちゃりしていて、勉強が出来た濡れを褒めまくり中◯を叱っていたw
要するにオレツエーなんかせずに友達である濡れを立ててただけ
濡れの母親は今でもどちらかというと大人しく無口な方だしガリガリだ
中◯のお母さんとは見た目も中身も対象的だったので印象がかなり強い



しかしある日を境に遊ぶ回数が激減した
中◯のお母さんがガンになり闘病生活を始め友達と遊ぶどころではなくなったのだ

間も無く彼のお母さんは他界した
数ヶ月だった気がする、絶対に半年はかかってない

それから懸命にお父さんが男手一つで中◯と妹を育てた
たまにだったが再び中◯の家に遊びに行くようになった
もちろん彼のお母さんの姿はもうない
代わりに大量のオモチャやマンガが増えていた
中◯も妹も子供だったから当然なんだが部屋中にオモチャやマンガが散らばっていた
全く違う家の画だった

当時の濡れにとっては大量のオモチャやマンガが羨ましかったが今、思うととても切ない話だ
家の構造も間取りも壁の色までハッキリと覚えている
記憶力が良いことの最大の短所はこういうところだ
切なく悲しい記憶をいつまでも覚えていること
中◯のお母さんがいた時と亡くなった後では画だけでなく部屋に流れ込む風や空気までまるで違っていた

体に感じ取れた空気の違いまで覚えている

ある日、中◯の家にまた遊びに行けなくなった
小2の秋か?冬の頃だったと思う

今度は彼のお父さんが倒れた
間も無くして亡くなった
仕事と育児による過労死だ

中◯と年子の妹は転校した

施設に預けられたと聞いてる

転校する日に濡れの母親と二人で訪ねた
濡れが自分の母親が泣く姿を初めて見たのはこの時だった
濡れの母親は芯が強いのか?感受性がそこまで豊かでないのか?
は分からないが殆ど涙を見せないし喜怒哀楽も激しくない
楽だから妻も濡れの母親と仲が良いんだろう
母親が泣くのはウチの家庭では結構な事件だ
自分の母親(濡れからしたら祖母)が亡くなった時も涙一つ見せずに「自分は冷たい人間だ」と逆に悩むぐらいだwww

母親が泣いたのを見たのは濡れは4回しかない
その一つが中◯が転校した時だ
中◯が兄妹で泣きそうなところを濡れの母親まで泣き出してハグしていた
号泣しだす三人の姿を濡れはただただ見てるしかなかった







濡れはイジメられた経験が全く無い
そんなに暗い子供時代を送ってないしむしろ作文や詩で表彰されたり運動会ではリレーの選手だったり水泳などで優勝してかなりチヤホヤされたほうだ
水泳で負けてもケンカして負けても両親や先生に叱られても辛いのは一瞬だ
小学生時代に学校で嫌な記憶がそんなにない

一番辛かったのは中◯の両親の死と転校だった


今は何をしているか?どこにいるか?全く分からない

彼の家があった所はしばらく空地になってたが道路拡張のために地形そのものが変わっていて跡形もない



誰かが中◯のお父さんを少しでも助けてくれたら
システムや制度がもう少し良かったら話は違っていたかもしれない


育児は楽しいことばかりではない
妻が仕事で遠出してて濡れの仕事も忙しい中で子供の夜泣きが止まらなかった時に腹立ったこともこっちが泣きたくなったこともある

でも中◯の事を思い出すと屁みたいな話だと恥ずかしくなった

多かれ少なかれ皆奮闘してるんです
だからこそ楽しいんです
子供がいるといないじゃ世の中の美しきの感じ方や見え方が全く違うからね
それを経験せずに自分のコンプレックスを棚上げして一方的なネガキャンをするのは卑怯過ぎるしみっともない



弟の妻が最近妊娠しました
4人目の子供です




そういう中で育児を不正利用して不倫をする宮崎みたいな53の中の53は絶対に許すな
育休でなく永久に休め
今後の日本の未来に関わるんだよ


本当にコイツだけは父として夫として許せんわ

宮崎は強制的に去勢しろ

ちょっとうまいこと言えたとこで長くなったけど

ぢゃノシ




iPhoneから送信

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.