性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2016/02/01(月) 新年早々飛ばししぎるから更新出来ないお
五輪代表サッカーの決勝とか女子マラ◯ン代表選考とかネタはあるんだけど
芸能界を筆頭にネタが凄いし大量過ぎて更新出来ませんわ(ぉぃ
甘◯元経産大臣やシャー◯も凄いしジ◯熱とか笑えません



S◯APとかふ〜んと他人事のようにカッコつけてる厨二病患者がネット上には沢山いますが解散した時の総損失額を知ってて言ってんだよな?
経済は繋がってるんだから日本人全てに影響あるんだからね
冗談じゃないよ
濡れの仕事だって結構影響します(たきあせ
ブサイクなくせしてクルクルパーな厨二病患者がカッコつけてるの見ると顔面に下痢くらわしたくなりますねwww

ブッサイクなくせしてブタのくせしてクリ◯◯スとか誕生日とかのイベントなんて関係ねぇ
とか言っちゃってて、しかもソイツが30歳半ば過ぎて独身とかだったら普通に殺意感じるでしょう?
そういう奴は各所で言いまくってるに違いありません
んでもって女性に陰口叩かれてることにも絶対気付いてませんwww

鈍感で無神経だからそういうこと言っちゃうんです

偉そうにカッコつける前にその気持ち悪い顔を整形してこいとwww

アケマスPにも何人かいましたよ
濡れは笑顔で頷くふりしてましたがね
指差して大失笑したいのを強引に笑顔に変えてたんです
精神的慰謝料を支払って頂きたいぐらいですwwwwww
笑いを堪えるのって結構なパワー使うんだぜ?

ナギよく耐えた、エラい


清◯は逮捕自体は驚きないや
薬物に関しては随分前からうわさされてたしいかにもなんだが、50億稼いで貯金があまり残ってないのには驚いた
濡れみたいな貧乏人には使い切れませんorz
いや…使い切れるかな
超高額の芸術作品を何点も購入したつもりが全て贋作でスッカラカンとかなりそうwwwwww

彼は再犯しそうだなぁ
それどころかいつか暴力事件起こしそうだよ

かなりの大金が暴◯団に流れたんだろうから本当は笑い話じゃないんだがね



次はベッ◯ー
色々と凄過ぎて映画やドラマの話みたいだwww
女性だらけの職場なんで
『この件で何故か濡れが男代表として休み時間に責められてるんです、エノキぃ…っざけんなよテメー』

という愚痴は置いといてw濡れが一番驚いたのはベッ◯ーでもエノキでもない
長崎にいるエノキの両親だよ
こんな53親の職業が公立校の教師だと?
これが一番ダメ過ぎるだろ
こんなのが税金で飯食ってこれからも壇上に立ち偉そうに教育し続けるんかい?
これが一番ヤバすぎると思うのは濡れだけ?

教師や教師を志す奴(←大学は除く)にまともな人間なんて濡れは見たことがない
濡れが生きてきて出会った限りでは教師の子供は99%(←本当は100%と言いたい)の確率でキチガイだった
少なくとも教師が親で良識や常識を持ち合わせてる人間には濡れは残念ながら出会ってない

それを置いといても本妻がいるのにベッ◯ーを招き入れるとか有り得んわ
他人様の子供に教育する前に自分の53息子を教育しろよ

何なんこれ?
狂気の沙汰としか思えないです
本当に勘弁して下さい






つーことで本題(ぇ
小◯方ちゃんが本出したよね
濡れは買ってません
今でもサ◯エンスを定期購読してる姉に聞いてみた
ナ「オ◯ちゃんの本は買ったの?」
姉「えー読むの面倒くしゃい(≠くさい)」
ナ「でもサイ◯ンス今でも読んでるんでしょう?」
姉「う〜んサ◯エンスつまんないけどネ◯チャーの方が高いからね〜」

…つまんねーのに買ってんのかよw
因みにサイ◯ンスでも年間で数万円するらしい

姉「それより◯◯のケーキ皆んなで食べに行こうよぉ、化学とかオ◯ちゃんとかより美味しい物食べたいじゃん」
ナ「……………」

何でこんな姉に濡れは学力で遥かに劣るんだろうorz
東大に入るの面倒臭いから適当に◯◯大にしたとかふざけすぎてる


世界は不平等すぎるwwwwww
人生が嫌になってきますわ(たきなみだ
『努力なんて無駄ですwww』

まぁ姉や妻を見てると小さな悩みが吹き飛ぶとも言えるけどなwww


本日はこの辺で
ぢゃノシ







iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.