性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2016/02/02(火) 宮崎だけは許さんぞ 1
いやぁ本当に皆さん飛ばしまくりますねぇ

色々書きたいけどすっ飛ばし濡れが父として夫として触れなければならないことを書きます

そして今回また某アイマスPのことを書きます
かなり悩みましたが彼は子供がいないのに(いないから?)子育てや育児をする人間を見下してたからです
濡れも何度もネガキャンされました

本当にそういう身勝手な姿勢が許せないからです

今後ますます恨まれることを覚悟で書きます


そして長文となります


育休を不正利用して不倫の政治家…
もし本当なら…
これはマジで死ね、本当に死ね
あのねぇ育休って簡単なことじゃないんですよ


男性の育休制度にダメージが生じ勢いが萎むんです
これはもう彼のプライベートの問題ではないんですよ

企業というのは利益を求める組織なんだから
一般企業では給料6割カット若しくは全てカットという事も受け入れなければならない
そしてその間は他の従業員にも当然負荷がかかる
そういう厳しい状況の中で育休を取るんです
もちろんこれはマタハラにも繋がってしまう
女性に頻繁に起こるマタハラ問題のこのような背景は社会人なら誰でも知ってるはず

しかし議員は一切報酬がカットされない
しかも仕事は殆どしなくても良い
その前には有権者の投票や税金の問題があり
一般企業の育休とは意味合いが全く違う
即ちこの議員にとっての育休はパフォーマンス及び売名と捉えられても反論出来ないはず

しかも不倫のために不正利用?
ふざけるのも大概にしろ

一番の問題は上記の通り
育休制度の勢いが萎むこと
それはマタハラにも繋がり出生率や労働力の低下に直結するということ

そもそも株価がこんなに下落してる中でこんな雑魚のスキャンダルのために国会が費やされるなんてどんだけ迷惑なんだよ




マジでふざけんな
本当だったら、こいつマジで死んでくんねーかな?
え?ここは伏字使いません
事実なら死ね
天下のセン◯ン◯スプリン◯様wが調べたとなればかなりの確率で事実でしょうね
濡れも仕事しながらアケマスしながら海外出張が多い妻をフォローしながら育児してた身です
ネットから守るためアケマスPに子供の存在を隠し続け、職場ではアケマスのことを隠し続け、数年間の平均睡眠時間が数時間の中で続けたんです
濡れはアケマスPや托ヲタに対しては一切愚痴らず続けてました
これ皆さんの想像の数十倍は大変ですよ

お陰で家族全員で姉にも手助けしてもらい分担しながら生活してきましたので
他の家庭のお子さん達より遥かにしっかりした育ち方をして既に親子関係が逆転しかけてますがね(たきあせ
これは良いのか?悪いのか?www
ぐれなかったのも結果論でしかないからね〜
それってナギがアケマスやってたせいだろう?自業自得だボケ

ごもっともです



何とか娘が入試に合格出来ました
トンビの親が鷹を生んでしまったような長男に関しては
濡れはかなり楽観的でした

でも娘は長男とは違います
ハッキリ言って長男はそこまで勉強をガリガリしたわけじゃないのに受かりました
まだ中学生ですが既に現時点で数学と世界史ならいま受けて受からない大学は日本にはないと豪語してます
濡れにはこういうレベルになるとわけわからんです


娘は長男の倍以上勉強したと思います
今回は濡れら親も辛かったですね
とりあえずGMARCHの附属に入ったんでホッとはしてます

育児は簡単ではないんです
小さければ小さいほど大変です

それを不倫のために不正利用だと?
『個人的には野◯村より許せんわ』



続く




iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.