性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2016/02/03(水) 宮崎だけは許さんぞ 2


ただでさえ厨二病を拗らせ大人へと成長出来ない53のような托ヲタが労働力の低下の足枷となってるのに…

もう縁が切れたあるアケマスPに散々言われました
「日本で生活する限りは子育ては親子双方にとってデメリットしかない」とね
『彼は子育てや育児の良い面を一切合切、絶対に認めず
ひたすらネガキャンし続けてました』

奥さんは公務員らしいです
濡れから見たら『これが公務員の本性ですよ』
少なくとも子育てをネガキャンしまくることにより
これが本性だと言ってるのも同等の言動をとってるんですよ
これだけでも濡れにとってはムカつく話
濡れはまだ良いさ

子供にとっては存在自体を否定されているに近いんです
もうこれは自由な発言というより暴言に等しい


更に肉薄しましょう
「1:彼は子育てをしようが?子供を産まなかろうが夫婦の選択であり批難されてはならない
それを周りにも課すことが日本人の悪いとこだ」
とハッキリと言いました
もちろんその前提には子育てにはデメリットしかないという偏った思考や思想に基づく考えがあるからでしょう
デメリットしか見つけない時点でかなりズルいし一面的でしかないんですが…
「1」を覚えておいて下さい

彼は少子化による労働力の低下は難民を受け入れることで補えと
それを行ってる欧米は器が広く日本は小さいだと

世界史をきちんと勉強してたらそんな意見は出てこないはず
しかも海外に行けば絶対に違うこと分かりますよねー
タイムリーな件を上げるとベッ◯ーのことで英国では日本人のセクハラだと言われだしてるらしい
これはベッ◯ーが英国人とのハーフだからでしょう
それをセクハラとか問題をすり替えて批難しやがってきた

濡れから見たら英国人による人種差別から生まれた盲論の押しつけ以外の何物でもない

汚い言葉で言うと黄色人種のくせして白人様の汚い自由を阻害すんな

と言ってるとしか思えない


これを見て欧米人のどこが器が広いと言えるんですかね?
奴等の器の広さ
というものを世界史の中からバカな濡れにも説明してくんねーかな?
濡れが学んできた限りでは欧米人の器の狭さはとんでもないですけどね



現に何故、仏でテロが起きたか?
そのせいで今ベルギーがどんなに酷いことになってるか?
独でも政権を揺るがす自体になってるんです

日本でやったらどういうことになるか?分かってのことなんですかね?


『この方はナルシスト過ぎて自分のことだけしか見てません
相手や他者なんてどうでもいいんです』

濡れが何が言いたいか分かります?
「1」を思い出して下さい



結局はオジャンになったそうですが、この方も一度は公務員になりかけました

その時に会ったら
「夫婦で公務員になって安泰だから子供を作るかなぁ?」と奥さんに言われたそうです

ここまでくると濡れは殴っても良いとこだよねぇw
夫婦揃ってどんだけ世間を舐めてんだ
つーか今まで子供の存在や育児を全否定してネガキャンしまくってたのに安全地帯から掌返しとか『卑怯すぎる』だろ?



ネガキャンの根源となっていたのは子供や政治に対する思想や哲学ではなく
『自分達が楽をしたい、子育てという面倒なことはしたくない』
『民間人から得た税金の上で胡座かけるようになったから子作り始めよう』



それだけのことだったんです
一連の掌返しを見てると
そうとしか聞こえないんですよ



そして子供がいないことは彼らにとって普通にコンプレックスの一つであった
それをコンプレックスと認めるのは高学歴で公務員という素晴らしい?職に就いてる自分達にとってはプライドが許さない(←普段は職業に貴賎はないと言ってますが本音は絶対に違う)
だからそのコンプレックスから逃避し自分達を正当化するには子供、育児を徹底的に否定してネガキャンする必要があったわけです

某トップランカーが子供を作るというコスパが最悪な行為はバカな奴等がするだけだ
というのもコンプレックスの裏返しであり必死な自己正当化なんだと思います



そもそも長い間同棲して籍を入れてなかったようですが
その時は籍という制度や法を完全否定してました
それもいざ籍を入れた途端に違うことを言いだしたし
式を挙げてない濡れの前で式の素晴らしさややる意義を説いてましたw

面白いぐらいにコロコロ変わるしブレまくる


式は式で素晴らしいし良いものだと思います
妻には今でも申し訳ないと思ってます
出来ることなら妻のためにしたかったが、その時は本当に仕事が忙しく式場も抑えられなかった
今も昔も式場は簡単に取れないんです

いざ籍を入れて式場の抑えられるタイミングを見ていたら
妻の仕事が軌道に乗り始め休めなくなった+妊娠
忙しいまま今に至るんです

一番下の子が大学生になった頃にでも式は考えますよ
妻と子供達がやりたいそうなんでね
濡れ個人は正直もうやりたくない(ぇ
オッサンになり涙腺が緩くなったので絶対に泣いてしまう
それを見られたくない


続く






iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.