性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2016/02/04(木) 宮崎だけは許さんぞ 3

これは憶測になりますが彼は濡れに言った内容を殆ど忘れているんだと思います
色々とぶれまくってるのも忘れてるせいもあるでしょう
年食って記憶力が落ちたと言ってたことがありましたが
それは恐らく違うな
年齢のせいじゃない
『自分だけのことしか見てない超絶自己中だからなんだよ』
他人や相手のことなんて端からどうでもいいんだよ
人の話を最初から聞いてないし見てないんだよ

だって濡れは年齢が大して変わらないのに記憶力落ちねーもん
…いやぁ多少は落ちたなぁorz
スイマセン…濡れは自慢じゃないけど本当に小さい頃から抜群に記憶力が高いんです
勉強をあまりしなくてもテスト前に4〜5回ノートを見直すだけで殆どの科目を満点近く取れてきちゃったんです
本当に大して勉強してないのに私立大の世界史ならどの大学でも8割以上取れちゃった
今の入試制度ならセンター試験の社会は恐らく満点近く取れてたはず
国公立の二次は論述があるから無理です
濡れはあくまで記憶力が良いだけで立体的に世界史を理解してたわけではありませんから(たきあせ

今更書くのもなんだけど美大受験してた濡れにとって社会はクソの役にも立たない科目だからね
親父が煩いから仕方なく文系大学受けてやっただけだからね

つーか他人の話とか表情とか着てた服まで大体は忘れません
『話した側は忘れていても、濡れはキッチリと覚えてます』

自分で言うのもなんだが本当に記憶力良いんで舐めないでもらえますかね?

ん?でも道は全く覚えられないorz
つーか方向感覚が恐ろしいぐらいに無いwww



誰もが羨む嫁?

今だに羨む要素が濡れには分からないままです

ルックスも綺麗でも可愛くもなかったしな
普通のオバはんだった(←それ書くなwww)
某トップランカーが綺麗だったと言ってたから信じてたら平凡なオバハンじゃんよ
某トップランカーの目もどんだけ腐ってんだ
という感じですがwwwwww
まあそれ以前に結婚相手にルックスとかスタイルって…
愛とか結婚を何だと思ってんだ?

書いたらまた恨まれるから止めろって?
何度も書くが濡れだけなら我慢するが他のお客様を不快にさせ子供の存在自体を全否定されたら…そりゃ無理っす(げきあせ


最初から分かってたけど、ここで某トップランカーの三桁斬りは99.9%ウソと確信した
ん?金払った風俗嬢も入れて?
んなとこまで知るかwww

最初から分かってた?当たり前じゃんよ
彼の理論は現実的にあり得ないんだもん

三桁を越えるには十ぐらいの要素があり
そのうちの二つ〜三つを持ってないと不可能なんですよ
残念ながらそのうちの一つも見事に彼は持ってない

しかも彼の恋愛話は起こりえない話ばかりで女の特徴や属性を語ってるのに全てモテナイ男の目線での発想や思考なの
大抵の女性はそんな思考にはならないし感性がまるで違う

そんな女は正にス◯ップ細胞の存在に等しい

アケマスPや托ヲタはス◯ップ細胞を信じてくれるかもしれんが
濡れは無理だよ
濡れは女だらけの世界で生きてきたんだ
しかも濡れは周りにはさらなる強者がたくさんいたからね
思考や感性がまるで違う



とにかく某トップランカーさんはプライドが高く虚勢を張ってたし
自分の地位を保つためだけの目的で数々の不正行為をしてました

そのウソやインチキに濡れまで巻き込むなとブログにコメレスしたら意味不明の自己弁護一辺倒のレスが返ってきたんで終了
そもそも彼のブログはウソの自慢話だらけ
現実は栃木のアケマスP達に嫌われまくり避けられまくっていた
ツイッターもその延長だと思います

アドから消去し着拒www

二度と顔も見たくない

彼は濡れに会いたがってるとの噂を聞きました
本当かは知らん

誰か機会があったら伝えて下さい


「ブログで若鷹に誠心誠意謝罪してマーズのコミュノートに謝罪文を書いて下さい
エゴに巻き込んだマーズのメンバー一人一人に謝罪して下さい
濡れにはいらないです
話はそれからです」

やるわけありませんねwwwwww


ということです
濡れが会うことは二度とありません
子供の命にコスパなんて言う53には関わりたくない
それだけの話



んな話はどーでも良くて
『子育ては大変だから喜びが大きいんですよ
だから親も人間として成長出来るんです』

それなのにデメリットばかり上げてネガキャンしまくり
公務員という安全地帯に入るや否や子作りするかな?とか
お前らは民間企業勤めだから「ウチの誰もが羨む嫁」と違い社会的信用が足りないとか正気とは思えんわ

今回の政治家と言い全ての公務員と言い
どんだけ性根腐っとんのよ


続く







iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.