性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2016/03/01(火) ありがとうございました
どうでもいい女子バ◯ケの前にせねばならない話ねw


やっと終わりました
来て下さった人達には本当に感謝します


展◯会でした
濡れ個人は作品出してません
しかしディレ◯ター兼キュ◯ーターでした
しかも凄い名のある団体の中でいきなりチーフでした(げきあせ


本職の百倍ぐらい疲れたwwwwww

本職は商品のチーフディレクターですからね
商品はぶっちゃけ結局は売れりゃ良いんです
大衆相手に商品を捌き数字を残すことは散々やってきてるんだし
おごりを持たず謙虚に真摯に向かえば何とかなりますよ


でもねぇ作品は違う
相手が玄人ばかりなんだからさ


有名な評論家や館長様たちがゾロゾロ来てくれたわけです
『失敗は許されない』



何十人の作家さん達を束ねて指揮するのはハンパじゃない
サラリーマンを経験してない人達も沢山いる
何度も言うが濡れは教師なんて職業は狂気であり凶器でしかないと思ってる
ヨチヨチ歩きのガキどもを壇上から教え続けてたらそりゃ狂っていくさ

一つの方向へと向かわせるにはある種の破壊行為が必要なんです



クソログは本当にクソなことばかり書いてるけど
実生活では滅多に怒鳴りません

今回は何回怒鳴り散らしたか分からんwwwwww

「死ぬ気でやれや、出来ないならさっさと辞めちまえ。
歴史に名を残すぐらいの気持ちで戦え。
でないと10年後に生き残れないぜ?
努力や根性なんて下らない言葉はいらない。
頑張ってますなんてどうでもいいわい」

三人ぐらい泣かせてしまいました

少々パワハラ気味だったかな?と迷いながらもやってました
ただ自分に酔いしれながらやったつもりは毛頭ありません
迷うことはあっても言動については反省はしてません


先人達の名を汚さず乗り越えるためには仕方ないことも沢山あるんです



結果としての目標数字は達成出来た
客観的に見れば上々なのかもしれません
そしてディ◯クターとしてのアー◯ィストトー◯も含め多くの方々に褒められたけど
んなもんは社交辞令としてしか受け止めてない
真の評価はこれからだ


それに玄人やマニア達の厳しい意見の方が助かる

内容については個人としては反省だらけです
というより反省しかないかもwww


何か一部の間では天才とか言われてます
耳にも沢山入ってきますが
『濡れは断じて天才なんかではありません』
皆さんも間に受けちゃダメだよ
頼むからそういう目で見ないでね


自意識過剰すぎるアケマスPどもみたくほんのちょっとチヤホヤされただけで図に乗るほどアホじゃありませんわ
一寸先は闇です

明日はどうなるか?分からない

謙遜してるわけでなく濡れなんて無能です
世の中を美しくしたい
先人達を越えねばならないという使命がモチベとなり
見えないとこでもがくだけです

『全ての』アケマスPのようになったらお終いです
パートナーの惚気話をネットの某放送で垂れ流しまくったり
自称リア充なんて言い出すようなみっともない真似だけはしたくない

濡れはリアルが充実したことなんて一度もないわ
これからもない

同じみっともないなら水平線の向こうを目指し溺れた方が良いです


この世で一番嫌いな言葉『努力と根性』






iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.