性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2016/03/02(水) 更新遅れてスマソ
バ◯ケの前に先ずは久々のサッカー

なで◯こ?
wwwwwwwww
ただただ草が生えてしまうだけです
つけあがって男子をディスりまくり見下しまくりコアサポやサッカーファンを敵にまわしまくってた天罰です

大儀◯は反省はおろか「選手は頑張ったが視聴者がいけなかった」という名言を残しました
もうこの女と◯カリはマジで病院に入れた方がいいです


でも澤◯希は凄い選手です
濡れ個人は彼女は手放しにリスペクトしてます
政治家への要請も断ったそうだし
出来ることなら協会にも入らず指導者にもならずたまに解説をするぐらいにして幸せな人生を歩んで欲しい

変な力学に潰されて欲しくないんです



マリ◯スの試合を録画で見ました
課題は山積みですね
結果を出せたことは良かったしルーキーの二人もマズマズでした
大卒ルーキーのケ◯マンは守備は全然ダメだったけど常に裏を狙い動いてたしゴールを決めたのは大きいよ
CFなんだからゴールを決めれば全てチャラになります
守備が多少雑になってもルーキーで年間二桁ゴールを決めたら文句ないです
リーグ戦に毎試合出場して最終選考までにリーグ戦で5ゴール以上取ったら五輪の代表に滑り込める可能性は十分あるでしょう
競争相手が武◯先生やオ◯イウですからね
大したことないし、この程度のレベルに負けてるようならマ◯ノス自体がピンチ


あとは高卒ルーキーの一人の遠◯です
賛否両論だと思います
積極的に仕掛けたのは良いが失敗も多かった
そしてシュートの意識がまだ弱い
枠を外れてもコースが無くてブロックされてもフィニッシュで終えたかった

ただ後半になり試合に慣れてきて何度かチャンスに絡めた
元からスピードとシュート能力には定評があったがスタミナもあり適応能力が高いのでは?と個人的には可能性を感じました
キッカケを掴めばマジで化けるかもしれません
菓子杯ではドンドン使って欲しいです

遠◯よりも評価高く鳴り物入りで昇格入団した和◯がまだトップチームではベールを脱いでません

高校生の頃からかなり評価が高く個人タイトル取りまくり
遠◯でこれなら和◯は期待せざるを得ません
菓子杯で使いまくりリーグ戦も常にベンチに入れておいて欲しいです

新外国人のカ◯ケ?
動画だけでは分かりませんよ

とにかく怪我だけはするな
今はこれだけです


それより個人的には仲◯が良いです
小さいけど速いしアジリティが高い
彼も怪我だけ
怪我さえなければ一定以上の活躍は出来ると思います
一昨年の大卒No. 1プレーヤーの肩書を証明して欲しいです

仲◯は怪我、大きな怪我だけはするな
それさえなければ必ず機能します





新◯戦も内容は決して褒められません

結果が第一(≠全て)なんでホッとはしてます



一番気になったのは新◯のサポです

この試合は新◯のラ◯ァエルが悪い意味で暴れまくりました
ファールに激昂して頭突きをかまし黄紙
本来なら頭突きをかました時点で一発赤でもおかしくないし文句言えません
その後もやらかしまくり主審からの心象は最悪
だからシ◯ュレーションと扱われるわけ

それをサポが擁護しまくり&主審批判とは話にならん

これガ◯バの岩◯と53サポの時も同じです


もっと言おうか?
大◯見とかエ◯キ&ベッ◯ーも同じなんだよ

それが分からない?
エノ◯なんてツイッターで逆ギレし始めて炎上してんじゃん

ラ◯ァエルや岩◯擁護はあまりに苦しすぎる
そんな奴は社会人失格なんですよ

これねサッ◯ー全体の足を引っ張るのね
一般の人達がどう思うか?のイメージすら出来ないのかよ

新規サポつかないよ

にわか乙と言う前に自分の倫理観に疑問を持て
そんなんだからいつまで経ってもブタのまんまだし結婚も出来ない


サポは独善的で閉鎖的だし何より性格が攻撃的だからスタには行かない方が無難だよ
と普段の生活で言いたくなりますよ


ルールブックに基づいてパズルを当てはめるように答え合わせをしようとすると
必ず矛盾が起きるんです
試合そのものが生き物でありナガレや空気があるんだから
そして空気というものは一つの試合だけでないし、イメージがある
岩◯がプロになる前からずっとやってきた報いだ

槙◯がなぜ嫌われるのか?
槙◯や大◯保はムカつくけど岩◯は悪くないという道理は通らない
そのおかしな思考回路を手術でもして直した方が良いよ
贔屓の引き倒しだ



ん?
サッ◯ーの話なんて本当にどうでも良かった

次記事こそは女子バ◯ケwww










iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.