性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2016/03/05(土) ナギ的女子バ◯ケ6大美人
宮◯早◯(J◯)
客観的に見ると濡れ的には女子バ◯ケでは一番ルックスが良いと思います
つーか下手な芸能人より美人です
まだ若いし最強チームにいるのでそこまで試合に出れないから世間的な認知度はまだまだですが





藤◯佐◯里(シャ◯ソ◯)
恐らく女子バス◯ではルックス面では日本では一番人気あります
しかし濡れの好みの顔じゃないのか?う〜ん…騒がれすぎだと思う
それでもルックス的な人気だとナンバー1だろうから仕方なく(←何様のつもりだw)入れておいた








◯澗絢◯(シャ◯ソ◯)
ちゃんと見てる人はハァ?と思うでしょう
いたって普通の顔だと思います
単純に濡れの好みなんでしょう
ディフェンス能力は高いけどオフェンス能力がイマイチ
怪我人無しのフルメンバーだったらレギュラー取れるのか?すらも怪しい
でもまだ若いので今後に期待します








園◯奈◯(デン◯ー)
可愛いんだけど濡れはプレーを見たことがありませんorz
いつもベンチで盛り上げてるだけorz
ポジションはCなんですが、このチームには代表の高◯真◯、新人王の赤◯、更に牛◯(←この子も可愛い)がいるから出場出来ない
Cで178cmじゃ無理だよな
178cmなんてGやFWでもいるレベルです
しかも芸能人やアスリートの公称はあてにならん
俊輔も178cmだけど絶対に濡れより低いもん
飯◯や哲でも濡れと変わらん…つーより低い気すらする
濡れは入院中に身長を測ったら179cmでした
身長伸びたのかな?
とにかくCで濡れより低いのはキツいよ

因みに日本女子で一番身長が高いのは杉◯(←帰化選手)の196cmですwww







伊◯◯子(デ◯ソー)
小動物系のプレーヤー
PGだけに視野が広いし運動能力は女子選手の中ではかなり高いはず
しかし体格に恵まれてなく線が細すぎて代表入りは難しいかと…
しかも守備能力そのものは高いのに線が細く当たり負けをするので必然とファールが増えてしまい
第二クォーター辺りで下げられてしまうことが多い
あとメンタルが弱いのか?フリースローを結構外します

個人的には顔だけなら一番好きかもしれません
……てアスリートの中で見るからこういう小動物系のプレーヤーが可愛く見えるんでしょう
小動物系と言っても160cmあるから一般人の中に入ったら高い方なんですがね(たきあせ

本来は濡れはデカい女性好きです
自分よりデカくても良いぐらい…滅多にいませんけどね
ん?それはいらない情報?
ゴメンねwww









◯庭久◯子(デ◯ソー)
顔そのものは上の五人に比べると落ちる
しかしスピリットが強く献身的なプレーぶりが美しい
相手がどんなにデカくて強くても絶対に引かない
かといってラフプレーはしない
強いプレーヤーに弾かれ眼底骨折、コート上に後頭部直撃、みぞおちに肘がヒットしてのたうち回りながら苦しんだり尾骨骨折とかのシーンを何回か見た
もちろん怪我だらけw
代表の試合で試合中に眼底骨折して以来ゴーグルを常にかけてます

◯神のアニキや吉◯亜◯美のような男っぽさも無く女性らしさがある
だから美しい(決してアニキや吉◯をディスってるわけではありませんw)

ガ◯バの53プレーヤー岩◯とは正反対で強いスピリットがねじ曲がった方向にいかない
(岩◯のことは苦しい擁護を続ける53信者共々これからもディスり続けます)

彼女は個人的には女子選手では最も好きな選手です









iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.