性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2016/03/06(日) 続き

ここまで書けば分かりますよね?
濡れはデ◯ソーのファンです


J◯が強すぎて他を応援しようと思ってた時にピンポイントで◯庭が出てきたんです



今もまだ怪我してるみたいだし代表はキツいのかなぁ?
代表監督は何と言っても無能の上にエコひいきする◯海だしなorz
内◯は無能だから早く解任しろよ
素人の濡れでも無能っぷりが分かる◯海がHCやってるようじゃ五輪は期待出来ない



濡れが推す美女のうち二人が代表入りしたら五輪は全力で応援します

怪我が完治した上で考えても藤◯と◯庭がギリギリかなぁ
いや…◯庭は無理くさい
チーム内ですら◯集にポジションを奪われ始めてるからな(たきなみだ


下位チームの選手のことは全く分かりません
だってトーナメントに残らないとテレビ中継されないんだもん

濡れが分かるのはJ◯、デ◯ソー、シャ◯ソ◯、富◯通、ト◯タだけ

因みに富◯通は皆ブ(以下自主規制www
町◯や山◯が人気とか理解出来ない

ト◯タの栗◯も人気あるけど濡れ的には、う〜ん……





男子?
全然知らんwww
ど素人は男子の試合を見てもついていけないんですよ(たきなみだ

ある程度その競技のことが理解出来ると男子の方が圧倒的に面白いんだけどね




前記事のとおり純粋に戦力で言うと現在強いのは圧倒的にJ◯です
少し前までは高さと攻撃力が凄くて守備が若干劣ってたのでまだ隙がありました
今は監督が変わり守備力も上がって隙がありません
強すぎる
守備力が上がったのもあるが◯沼が成長したのと渡◯敷の個の力が二段階ぐらいレベルアップした
今の渡◯敷は国内では手がつけられないレベルです
以前から高さと強さに加えてスピードもあるのでインサイドでは圧倒してたんですがシュート技術がかなり上がりミドルやアウトサイドでも能力を発揮しだしてます
そしてラフプレーがかなり減ったのが大きい



濡れの中では天才加◯貴◯とアニキ◯神雄◯が女子バスケの象徴だったんだがプレースタイルが違うとはいえ渡◯敷の方が凄いわ
ただ所作や顔(ゲフン

美人や可愛い選手は代表に入ることが出来な(ゲフン


それでも濡れはなで◯こよりはずっと応援したいです



個人的にもJのサッカーより女子バ◯ケのリーグの方が見てて楽しい
別に見に行くまではしませんがね


あとバスケはHC(監督)の個性が強い
中でもシャ◯ソ◯の韓国人監督のチョ◯ヘイ◯が面白すぎるwwwwww

面白いとか言ったら怒られそうだけどね

濡れ推しのデ◯ソーは準決で負けましたorz
高◯真◯の調子が悪いのか研究されまくってるのか?
得点出来ないorz

とにかくナンバー1ルーキーを獲得しまくるJ◯がいる限りはJ◯の別の山の準決が一番面白いです
多分だけどJ◯は給料や待遇が良いんだと思う
女子バ◯ケのつまらないとこはそこかな?
1強なんだよ
これは昔からそう
戦力が分散されなきゃ面白くない

野球も巨人は叩くくせにソ◯トバ◯ク応援する奴とか理解出来ない
それと一緒だろ?
つーかそんなのに金使うなら通話料や本体料金下げろやボケとならないの?

渡◯敷は五輪終わったらさっさとアメリカに行け
間◯+木◯ならまだ何とかなる
間◯+渡◯敷のインサイドは反則すぎる




しかし今回ファイナルの決勝で富◯通が一勝しました
富◯通の武器は優れたシューターが複数人いること
3Pがバンバン決まり出すと凄いことになります
準決では25点差をひっくり返しました
守備を頑張ってリバウンドを取りボールを回し続け町◯、篠◯がインサイドでドライブを切り込むこと
そうするとマークがズレだし佐◯、山◯の3Pが入り出すはず


ただねぇJ◯は7連覇中なんですがファイナルの一敗は何度かある
しかし二敗はしない
そこがJ◯の凄いとこ
本当に強い


富◯通はブ◯しかいないからどうでも良いんだけどwもう一勝してタイに持ち込んで欲しいな


つーかJ◯vs富◯通とかビジュアル的には最悪のカードorz
ビジュアル面では見るべきとこが無いorz
本当はデ◯ソーvsシャ◯ソ◯見ながらハァハァしたかったwww


せめてシャ◯ソ◯が決勝に行って欲しかった


今の顔ぶれでファイナル決勝がデ◯ソーvsシャ◯ソ◯になったら観に行きます










iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.