性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2016/04/01(金) イケメソは正義
先ずは最近たまに聞く話
妻のことを嫁という男
かなりの確率でヲタクだと思います
基本的に嫁って息子の妻のことを指してると濡れは思ってます
まあ辞書では嫁=自分の配偶者のことでも不正解ではない
らしいんだけど厳密に言えば正解ではないけど(ヲタが日本語を変えちゃったから)仕方なく不正解でもないという解釈なんだろうな
と感じました


でも普通に托いし違和感ありまくりです
濡れはギャル用語には違和感を感じないんですがヲタ用語とネットスラングは本当に嫌www
実生活では「w」も「orz」も使いません
クソログ限定です

嫁という言葉に違和感を感じない人はヲタ属性が強いんだと思いますよ
托い托いwww






二週連続で花見でした
先週は家族で枝垂れ桜を見に行き今週は毎年恒例の大学時代の仲間とです
イン◯タに画像は上げておきましたが個人的には納得いかない画像です

デフォ状態のiPh◯neで撮ってます
アプリも使ってないし加工もしてません
それどころかトリミングすらもしてません
あの程度なら簡単に撮れますよ
散々デザインの勉強してるんだから美しいアングルや光や色の仕組みは感覚で分かります

本来は花を撮りたかったら一眼+マク◯レンズを使うのが最低条件です
あともちろんF値は下げてね
そしてガチで撮りたい時は桜ならフォトショを使わねばどうにもなりません
桜はデジカメが苦手とする被写体の一つです
理由は言葉だけで説明するのは無理です
画像を載せながら説明しなきゃ無理


普段からデザインに関わってればiPh◯neのみでもあのぐらいなら撮れます
個人的には話にならん画像ですけどな(たきあせ





さてさて本題
BSでマ◯ノスvsガ◯バをやってたんで録画しといて後から見ました

俊◯のスーパーFKが試合の半分以上を決めました
1本目は長い芝で滑って超宇宙開発orz

現地に行った知り合いサポによるとガ◯バサポから嘲笑の嵐
二度目は直接狙わず味方に合わせたけど上手く行かず…
三度目は前半終了間際…かなり距離がありました
ゴールを殆ど見ずに滑らないことだけに注意して力も抜き回転もかけずに置きにいくFK
しかし止まってるボールを蹴ることに関しては現在でも世界で五本指に入るであろう俊◯
見事なゴールがキター

相手は大好物のブサイクGK東◯www

マナーの悪さなら現在日本一のガ◯バサポに向かって指を口元に当て「シー」のパフォーマンス

「黙らせた」という意味なんでしょう

ガ◯バが後半から戦術をいじってきた
DFラインをやたらと高くしてきた
俊◯のFKが恐かったんだと思います
かといってもマ◯ノス陣内でボールを回すだけでボックス内にはあまり仕掛けてこないから恐怖もないし決定的ピンチも少ない
実質的にはマリ◯スペース
俊◯のFKがかなり効いてる証拠です

そこに隙をついたマ◯ノスのスーパーカウンター
俊足の蜜柑+外国人三人が猛然と襲いかかる
マリ◯スの選手がダッシュで分散しガ◯バのDFは全く対処出来ずに逆転ゴール
ガン◯サポはバカなのか?ツイッター上でガン◯守備陣を叩いてましたが、あの場面でファールで止めにいったら普通はレッド退場必至です

今までガ◯バが主審に助けられてきたことが分かる甘えのツイートです

広◯vs岩◯の時もそうですもん
これだから現在日本で一番嫌われてるサポ&チームになってしまうんです

ガ◯バ守備陣ではなく俊◯のFKにビビりすぎて戦術を変えてしまったのが一番問題だったんです
ラインがあまりに高すぎた(←俗に言うカ◯カゼア◯ック)

それでも主審はガ◯バ贔屓
後半の始めに新外国人の◯がドキュソ井◯口にボックス内で完全に腕を引っ張られ倒されても流される
試合終了直前には完全にボックスの外でのファールなのにPKを与えられてしまったorz
何度見てもあれは完全に外です

俊◯が飯◯にヤッ◯の癖をアドバイス
ガチイケメソの飯◯vsブサイクナルシストのヤッ◯

アドバイスが大当たりして飯◯がPKストップ

ガチイケメソの勝利(はぁと

飯◯と東◯の決定的な差
それは顔面偏差値ですwww
前から言ってるけど男も女も濡れは顔の悪い奴と身なりが酷い奴には関わりたくない
同じ空気を吸いたくないwww

イケメソは正義
アケマスPで正義はたいざんだけwww


終了後に超絶ブサイク東◯が言いがかりをつけて主審に謎の猛抗議
ネットの動画で見たら主審の腕叩いてんじゃん
挨拶が出来ないのはサッカー以前の問題で最低行為です
欧州の一流リーグなら出場停止もんだよ

これが許される日本orz
スルーする協会とマスゴミ
注意も教育も出来ないクラブ
イミフな擁護をして一般市民にドン引きされ贔屓の引き倒しをしてしまうキ◯ガイサポ達


ガ◯バサポはネット上で意味不明の炎上www

パト◯ックや井◯口のドキュソぶりと言い
サポと言い

本当にダメだこのチームは…

他サポの知り合いからもラインが色々きたけど

ガ◯バはダーティーなチームの象徴だった鹿◯を遥かに超えちゃった


まぁスポーツの応援に必死になりすぎてる時点で人生終了なんですがねw

托ヲタとサポ(スポーツ全般w)は色々とそっくりです

時間、金、労力の無駄使いな上に『性格まで悪くなるwww』
スポーツ観戦に必死な人で性格の良い人は一人もいない
良かった人達も例外なく悪くなっていく
これがたまらなく嫌なの



濡れはこれからもテキトーなスタンスです
マリ◯スが優勝したらしたで嬉しいけど降格してもそれはそれでしゃあない

まぁ…頑張って
濡れはそこまで暇人じゃないっすw

ぢゃノシ





iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.