性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2016/04/03(日) 同じ五輪絶望にも明暗が…

先ずは明の方
北◯康◯
残念の一言です
でも頑張ったよ
着順では通過して準決のタイムは良くても決勝のタイムが足りないと派遣されないとは…
日本の競泳は本当に厳しいよね
だからこそ体格のハンデがこれだけあるのに世界で戦えるんでしょう

選手も関係者もそれを理解して試合に臨んでいるわけです


試合直後のインタビューで強引に泣かせるように誘導していて
相変わらずマスゴミは…とムカついたんですがインタビューアーも号泣してたんかいwwwwwww
それもどうかと思うけどちょっと和んだwww


アケマスの佐藤のような心無いキチガイがバカにしまくってたけど
少なくとも濡れから見たら偉大なアスリートでした

なで◯こなんかより遥かに国民栄誉賞を受賞出来る資格があると思います


彼が世の中に与えた影響は計り知れない
今まで本当によくやったよ

五輪に出場出来なくても濡れはバカにしませんよ
いや…出来るわけない
お疲れ様でした


そしてたとえ貢献者であろうとも優遇せず平等な対応を取る競泳界も凄いと思います








暗の方はバド◯ントンです
濡れは細かいルールや戦術すらもよく分かってないので突っ込んだ話は止めます

何でこういうことが起きてしまったのか?
背景も二人の選手の性格も分かりません
日本の至宝であったことだけは間違いないようです

今後の処分についても濡れが言及すべきではないので割愛


濡れが触れたかったのは
専務理事?の方の涙です

なんでも選手としても素晴らしかったけど引退後の日本を強くするための尽力が半端なかったそうです

彼がいたからこそ今の男女に強い状況があるらしい


彼がやった改革の内容や変化した数値を見ただけでも一目瞭然でした

あの涙を見るだけでも切ない


桃◯選手の父親も家を改築して一緒に練習に明け暮れたらしい

色んな人が関わり大きな結果を作りだすんですよね

反社会組織に金が流れることとかを濡れが書いても仕方ない
今更です


大きな結果を作り出すために関わった人達の汗や涙を想像するのが辛い



とても大きな代償を支払うことになるでしょうが協会も企業も糧にして欲しいです

そして本人達もまだまだ長い人生を歩むこととなります
頑張って生き抜いて下さい

苦しく険しい道が待っているに違いないが今までそしてこれからも支えてくれる人達のためにもね







ある日の休日
都内某所
祖父母と母と母の兄弟がかつて住んでいたマンションの近くに来たので家族五人でソバまで立ち寄った

ある老夫婦に突然話しかけられた
「◯◯さんですか?」
母の旧姓だ
かなり戸惑い訂正するのもめんどくさかったので「はい」と答えた

たじろいでいると矢継ぎ早にナギ君?と聞かれた(げきあせ

メチャビックリしたわ

なぜ濡れを見て分かる?という話でしょう?
冷静に考えると
祖母→母→濡れ、姉はそっくりなんだがいきなりで分かるか?
しかも濡れは男だからな

しかも夏休みや正月にたまに行ってただけだからね

よくよく話を聞くと祖母がことあるごとに濡れの話をしていたそうだ

しかも祖母から見て孫は八人いるのに濡れの話だけをしていたそうな
しかも名前まで出すなwww

かなり老朽化したそのマンションに古くから住んでいる人で濡れの名前を知らない人はいないらしい

何それwwwwwwwww

おばあさんに似て男前ねぇ
…ってそれはないorz

自分で言うのもなんだが母は複数のミスコン受賞者なんでそりゃまあねぇ
でも濡れは生き方を間違えたせいで後天的にブサイクになった(たきなみだ
20代前半まではイケメソだったかもしれないが今ではこのとおりだorz

自業自得orz



とにかくまあ今、濡れがいられるのは色んな人達に支えられてきたからなんだ

人は一人で生きてるわけではない

たとえこの国の将来が明るくなくとも闇だけが待っているわけではない
それを後世に残し伝える責任と義務が僕等にはある

『それを責任や義務と躊躇なく思えるのは愛されて育ってきた証だと確信を持って言える』










iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.