性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2016/05/03(火) ぜんぜん分かんな〜い
仕事が午後からだった
っつーことでOMAの引き継ぎのためにゲーセンに立ち寄ったら
最近話題になってるゲームが…

混んでたら止めようと思ったけど待ちがいない
ネットの情報はウソなの?
たまたま?
まあいいやカード購入し初めてやってみた

艦◯れアー◯ード
PC版でもやったことありません
家庭があったら、むしろPC版の方がやりにくいんでね

空いてたのはたまたまだったっぽい
すぐ混んできました

やり方が全然分からん
マジで全く分からんorz

不安げに後ろを振り返ってみたらブッサイクな托ヲタが見てた

ナ「ごめん教えてくれ」

托「ごめんなさい日本語よく分からない」

中国人かよwwwwww

そこからはギリギリラインのへたっぴな英語で会話


外国人とコミュ取れば分かるけど
辛いのはコミュを取る時に媒介する物に対してどちらかが無知だったり初心者に近い時です
母国語同士でもゼロから教えるのって大変じゃん

後は高度になった時です
高度になればなるほど感覚的なところが要求されてくるからです


結局よく分からないまま終了
とりあえず全勝したけど負ける人はいないぐらい簡単なんだろうなぁ

感想としてはPC版すらやったことない人間にとっては全く理解出来ないゲームですorz
ネットでやり方を見たけどそれでも分からんorz


そして個人的にはカード排出型のゲームはカード持ち歩くのに不便だから嫌いです

アケマスぐらいに小さけりゃ困らないけど大きいのをケースに入れながら
しかもバージョンアップごとにショップやネットで強いカードを購入し直すとかやってられん


数千円分ぐらいやって引退が濃厚です
やる時はあそこのゲーセンが良いかも

待ちも含め外国人ばかりだったから逆に気楽です
濡れは人種差別は大嫌いなので周りが全員中国人や韓国人でも気になりません
日本人は一歩外に出たら差別される側です
それなのにネット上で弱い者を叩くネトウヨの思考が理解出来ない
弱い者は引きこもりネット上で更なる弱い者を叩く
托ヲタの殆どがネトウヨ
真の弱者とは経済面やステータス面で劣ってるのとは違う
真の弱者とは心の貧しい奴だと思います
濡れは右でも左でもないけどネトウヨだけは最悪
人種だけで差別するとか言語道断

セクハラや女性蔑視を唱えながら
アフリカ諸国や中東諸国をネット上で叩きまくってるアケマスPがいるそうな
偽善者と言わずに何と言う
何がリベラルだよ
楽して女性に好かれるために女に媚びてるだけじゃんよ
ヒモ属性だからそうしないと生きられないんだろうけどさ

ん?
濡れはブサイクとファッションセンスが無い奴とヲタクは差別しますよwwwwww
単純に気持ち悪いだけ
ブサイクやダサい奴を見てたら吐き気するじゃん
これは感性の問題です
もうどうしようもないwww

濡れはセロリが嫌いなんだけど、何故?と言われても困る
不味いから、吐き気するから
理由なんかない
それと同じ

艦こ◯アー◯ードのP名は『セロリーマン』にすりゃ良かった
しまった大失敗orz


周りが中国人や韓国人だらけでも全く気にならないどころかむしろ気楽なんだけど
全員ブサキモだったんだよなぁorz
古今東西ヲタクは人種を問わずブッサイクなのかね?
ブッサイクが触った後の筐体は正直触りたくないんですwww

これは、やっぱり引退するしかないかもしれん(たきあせ







iPhoneから送信

2016/05/02(月) 自己防衛もシッカリとね
テレビのニュースを見てたら元アイドルが刺されたと…

娘を持つ父親としては他人事ではありません

元シー◯レット◯ールズ?
何か聞いたことあるぞ?と思ってたらア◯ドリングと絡んでたのね
楓、ちゃ◯あさ、伊◯かぁ

伊◯は当時は次期エース候補だったし楓、ちゃ◯あさとそこそこの人気メンバーを起用してるんでそれなりに力を入れてたんだろうと思います


濡れが応援してたアイドルグループと期間限定とは言え一緒に活動してたとなると複雑だし自然とイメージがわいてきてしまいます

20ヶ所を刺され心配停止状態と極めて厳しい状態と言わざるを得ませんが奇跡が起きてくれることを陰ながら祈ってます



元アイドル?の宍◯留◯のツイートが濡れには一番シックリときた
無断転載はしません
興味ある人はどうぞ

芸能界って運営や本人や家族達の意識もズレているし
そこを見つめない限りはまた起きてしまうだろうと思います

これは痴漢、ストーカー、DVも似てる


加害者が悪いのは当然なんです
そこは動かない
しかし、それだけでは解決に繋がらない
被害者や周囲の心構えも同じぐらい大事なんです

こういう時にここぞとばかりに自称フェミ男の偽善者達が群がる
一番危険なのは実はそいつらだよと言いたい


濡れからしたら(地下も含めた)アイドル、声優、メイド喫茶の店員にネット上で直接に絡んだ時点で予備軍だと思ってます
正確に言うとメイド喫茶の常連になった時点でネジが外れていると思ってます
現実と幻想との境界線が曖昧になってる
SNSやブログで直接に芸能人に絡んでおきながら自分はまともだと思ってる輩が一番ヤバいんだってw



濡れはア◯ドリング好きだったけど握手会に参加しようという気すら起きませんでした
お金や時間の問題ではなく感覚的にアウトだと思ってたからです
自身が夫であり父親だと言う意識も大きく絡んでたとは思います

だから親になるのは自分の成長へとなるわけなんですがね

それを理解出来ないどころか頭ごなしに拒否しネガキャンしまくる稚拙な人間は本当にどうかと思う
親になること、家族を持つことをネガキャンすることしか出来ない人間が愛、女性を語っても一切信用出来んわ



アイドルや芸能人でなく一般市民ですら色々と危ないんだからね

濡れの妻なんてJKの頃バイト先で何人もの客から手紙をもらったり後をつけられたりした
結婚後どころか子供が生まれた後ですら駅で待ち伏せされたり訳わからない男に夜道を追いかけられたことがある


加害者は全く別の複数人だからね


一番ヤバかったのは三人目が生まれる前に家族4人で出かけた時に某駅前で濡れが距離を置いてタバコを吸ってた時に妻が危なそうな男にナンパ?された
制止しようと濡れが慌てて近付き男に話しかけたら黙り込み
数十秒後に奇声を発してきやがった

刺されるのかと思いメッチャ怖かったよ(げきあせ

結果的に奇声を発してきただけだったし子供がいたから慌てて電車に乗り場所を移動した

今、思い出すだけでも怖いけど妻や子供はすっかり忘れてるwww
妻「アタシの人生ではよくある話だからね
いつアタシがいなくなっても良いように家事は完璧に出来るようにしておいてね」

……縁起でもないこと言うな、笑えねーから



今の時代だからこそアイドルや芸能人に簡単に夢を見てはいけない

色々なリスクを、きちんと考え指導もして下さいね
夢や将来の可能性を潰すとはまた別の話です


真偽は定かでないが
あくまでネット上の情報だと警察の対応にも問題があったのかもしれない



加害者を責めるだけでは犯罪は無くならないよ

子供の写真を平気でSNSに上げるモンスターな親達を見るとドン引きします


濡れも褒められた親ではありません
足りないことだらけで反省だらけです
しかし、せめてそういう親にだけは…モンスターな親にだけはなるまいと日々気をつけているつもりだし
これからも気をつけていきます


もちろん最終的に何が正解で何が不正解は分からないが
三人も育ててりゃモンスターな親とモンスターな子供は一発で判断出来る

子供目線だけで大人社会を見てはいけません

それがどれだけ失礼なことか?ぐらいの認識は持つように

xもヤス◯もまともな仲間達は100%に近い確率で自分の子供に対しての礼儀作法や大人に対する態度や口の利き方に対しては厳しいです

本当に厳しい
だからシッカリと育ってる
自由と無法は全く別物


親(子供から見たら祖父母)の顔や今までの家庭教育がすぐ分かる

ヲタは生まれるべくして生まれてきたのは納得出来ますよ
良い歳して実家に寄生してゲームやヲタ活動三昧なんて厳しい親なら許すわけがない
普通なら追い出されるわ

そう言われたくなけりゃキチンとすべきだと思います


間違ったことを書いたつもりは一切ない
濡れに腹立てるのはお門違いですからね









iPhoneから送信

2016/05/01(日) ただ〜いまっと(モグ◯ン風)
一カ月ぐらい海外出張してました

外国語のコミュ能力が低いことを痛感orz

クリエーターなんでモノを媒介して仕事ではそこまで困らないんだが日常生活がとても不便でした
それゆえ余計仕事が捗るという好循環(ぇ

ホームシックには全くなりません
食事も基本的には生きてればいいんでゲテモノ系以外ならこだわりはない
日本食が無くてもまあ平気


日常生活が基本一人でも全く寂しくなかった
むしろ快適wwwwww

やっぱり濡れは一人が好きなようだ
本質的には父親や夫になるべき人間ではないんだろうなぁ

濡れみたいな人間は独身が合うんだと思います


それでも家庭を持ち子供を作るのはそれ以上の喜びや幸せがあるから

そして確実に自分自身を成長させてくれてる
感謝しかない


妻がいて子供がいる生活は本当に幸せだ
夫婦だけだったとしてもシングルファザーだったとしても
この幸せは半減以下になると断言出来る


子育てや育児を公の場で全否定する公務員はマジで給料を半額にすべきだと思います
確かに持つだけならどんな思想を持っても良いと思います
でもネットや公の場で垂れ流すのは倫理規定に違反してると思いますよ

そして職業や所属により言動に責任と規制がかかるのは社会人なら当然の話

そこの責任力が欠けてるなら報酬を得るべきではないしモノを言う資格はない

誰かさんには一生分からないと思います
だからお勉強だけは出来てもまともな社会や企業には溶け込めない


リアルでは甘ったれた行動しかとってないことを棚に上げてネット放送で善人ぶっていきがるしかない
寄ってくるのは似た者だけ

托ヲタ属性から脱却出来ずにネット上でわけわからんメンヘラ女子に媚びてる奴は一番嫌い




さて日本では熊本が凄いことになりましたね
濡れがいなかった間の出来事だったんで細かくは触れられません


『頑張れ』としか言えない

そして他人ごとではない

被災経験のある数多くの仲間達の生の話はとても貴重です

備えは普段からしてますが、いざという時はなるようにしかならない

とにかくともかく『皆で』頑張ろう




帰国してすぐアートイベントがあった


出品はしてませんが招待券は沢山貰ってたんで挨拶回りして取材もして撤収のお手伝い&著名な作家達と朝まで飲んだ
雑誌やテレビにも沢山出ている有名作家達なんでヒントも出しません
一枚が数百万する方々5人と朝まで飲んで談議を交わしてた
むしろ濡れが一番の場違いwww


アケマスでは◯z秘さんがイベントやってた日らしい
◯z秘さんのイベントだし話は聞いてたから濡れも行きたかったがこっちはもっと忙しかった(たきあせ

行けなくて申し訳ない


もちろんクソ厨三元のイベントだったらディスりまくった上にスルー必至でしたがねwwwwww


まあそのうちに飲みましょう




最後にクソログの更新頻度は減るかもしれません

楽チンに楽しく生活したいのはやまやまです
毎日遊んで絵画鑑賞だけしてスケボー乗って服買って二郎食って沢山寝ていたいのに無理だ(←当たり前w

世間が許してくれません

クソログ書いてる暇があんまりない

毎回15分〜長くても30分ぐらいしか書けずに誤字脱字だらけで見直してもいないんだが
その時間があるならスケボー乗るか?寝てるか?の方が良いぐらいに余裕がなくなってきてる


減るかもしれないが…増えるかもしれない(ぉぃ

突然クソログ自体を消去するかもしれない

全て気まぐれなんで、そこはどうかご容赦を


ぢゃノシ




iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.