性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2016/07/01(金) やっと書けます
大学の後輩が出馬したから少し手伝ってました
もうこれだけで分かるかと

元々友達だったわけですが彼女の表現はこの時代は誤解を生みやすいしネット社会により超ど素人の知ったかぶりが当たり前のようにデカい顔するようなご時世なんで巻き込まれるのを避けるために付き合い方も考えねばならなかった
彼女の表現には本当はかなり深い意味がある
そこを知りもせずキチンと調べもせず叩くのが今の世の中


まぁ…◯乳入りのスイーツは「バッチィからイラネ」って拒否したけどwww(←フォローになってないwww)

あと彼女自身はぶっ飛んでるけど根は真面目で良い人なのも知ってます
未熟で足りないとこは沢山あるけど勉強もしてるし今回のことも同情すべきところは山のようにある

でもねぇ…濡れ的にはアイツの旦那がダメなの
本当に色々と無理
旦那とは関わりたくない(たきあせ
つーか超チビだしイラつくから殴りたいwwwwww
こういう奴がいるから色々と勘違いされてしまう
って濡れは右でも左でもありませんがね

んなわけで帰国してから昨日までちょっとだけ手伝ってました

実際の現場やシステムを色々と見れて本当に勉強になりました

マネージャーさんや党の方々とも知り合えて良かった

でも……濡れは違う人に投票したwwwwwwwww

悪いなぁとは思ったけどさwwwwww

これはクソログだけでしか書けない
書いちゃダメかな?
まいっかぁ大学関係者たくさん関わってたから平気だろ
投票権は自由だし悪いことはしてないしな

一番萎えたのは旦那の相変わらずの横暴っぷりやクソっぷりは言うまでもなく
大学関係者がたくさん集まった時だった

何十人で
「◯大学ばんじゃーい」
托過ぎて濡れは隅っこの方に移動して他大学のふりwww

動画におさめて、うpしたくなったw


まぁこれはどこの大学でもやってんだろうし五輪の国家斉唱も似てると言ったらそれまでだけど(たきあせ


今回、一番気をつけてたのは画像に映らないことwww
公式のツイッターや誰かの顔本の中に映りこんでたら最悪orz

かなり注意してました

投票日に事務所に行かなかった一番大きな理由はそこ

全然応援してねーじゃんかって?
反論は受け付けますwwwwww
反論されてもしゃあないwwwwww
他の候補者に投票したしなwwwwww
その人は当選ばんじゃーい

本人の前で言ったら絶対に怒られるwwwwwwwww



つーか今回、自◯党と◯進党だけは個人的にはあり得なかった
これ書いたら誰に投票したかバレバレだなw
濡れは支持政党ないから毎回バラバラなんだけど多くが落選orz

自◯党がダメなのは分かりきってる
ア◯ノミ◯スも大ピンチだからなぁ
何より改憲とかあり得ん
ああ子供すらいないお気楽で無責任な自己中の托ヲタには関係ない話なんだろうけどさ
でも◯進党はもっとダメ
岡◯のコメントが酷すぎる
TP◯が無かったら前回以上に惨敗したかもしれん


それ以上に酷いのは相変わらずのマスゴミ
日◯会議のこととか公示前どころか違う時にやるべきだ
視聴率?
んなこと言ってるからマスゴミなんだよ



元ア◯ドルとビー◯バレーと焼き豚だけはマジ勘弁して欲しかった
後はセン◯ンスス◯リング様にお願いしますかwww


唯一良かったのは山◯◯郎が落ちたこと
少子化の敵の托ヲタ擁護なんて今やることかよ?
こいつの政党の移り方はメチャクチャじゃん
それでもこんだけ票を獲得できるって笑えない

改憲と同じぐらいあり得ん



今回見てて思ったのは
経済一流(←実質二流)
政治三流
国民、市民五流
マスゴミ七流
托ヲタ百流

ってこと
これについての反論は一切受け付けません
間違ってないと思う


濡れ?川柳……

落選ですねorz…スマソ…今日のとこは消える…ぢゃノシ











iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.