性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2016/08/26(金) だから芸能界は…
お久しぶりです

時間が空いてしまいました


さてさてまた凄いニュースが飛び込んできた
被害者の方を考えたらとてもじゃないけど笑えませんよ

某二世俳優の事件です

今年の芸能界はどうなってんだ?



性犯罪という事件は詳細を知らない限りは赤の他人は何も言えない

自分の周りには酷い性犯罪にあい苦しみ続けている人達もいれば
性犯罪を利用して金儲けしてるクソ女達も現実にいる
その女性達は普通に大手企業で本社勤めの総合職だからね…
女性声優が調子こいてふざけた発言を公の場で発言して大炎上したことも実際にあったわけだ

だから今回の件も全容を知らぬ濡れには何とも言えない

性犯罪ではないが自分だってアケマスでm◯rimuという超クソ女にナンパされたとかいう冤罪をかけられ
ネットで叩かれたw
事実無根だったし濡れが反論しなきゃ冤罪に泣き寝入りしてイミフなレッテル貼られるとこだったわけだ
何もしてないのに女側の好みや気分で地獄に落とされることもある

もちろん本当に性犯罪にあい苦しんでる女性達も沢山いるはずだ


だから具体的にあれこれ書くのは止めます



濡れが気になるのは二点
このことだけ書きます


一つ目は芸能界の身内擁護は酷すぎだ


成人してるんだから母親の女優が責任が全く無い?



同情の余地はあると濡れも思います
記者会見をネット上で見たが胸が痛くなる
しかし親は道義上も責任ゼロで全く問題無い
というのはどういうことだ?


芸能人のコメンテーターが挙って母親を擁護してる

おかしいだろ?
『今まで多くの凶悪な犯罪者の家族に同情論や擁護の声が上がったことがあったか?』

マスゴミ共の追い回しによりどれだけ多くの加害者家族が追い込まれたと思ってるんだ
大勢の人達が自殺してるんだぜ?

芸能人だから擁護?同情?
ふざけるのも大概にしろと言いたい

繰り返しますが母親や姉の女優達を叩くつもりは毛頭ありません

でも責任ゼロなんてあるわけねーだろ

『法律と道義はイコールじゃない』

まずマスゴミや擁護してる芸能人コメンテーター達は今まで傷つけてきた多数の加害者家族達に謝罪した上でモノを言ってくれと言いたい

そしてこのことは自分にも言い聞かせるつもりで書いてます

自分も足りないことだらけで未熟ですが頑張って子育てします




二つ目

今更だけど安易に芸能界に興味を持ってはいけない
アイドルが刺された事件もあるけど
ハイリスクな業界だということを家族や親御さん達は認識した方が良い

自分も子供を育てて分かったんだが
子供を芸能人にしたがる親御さん達が想像以上に多いんだよな

子供の自主性云々とかみんな言うんだが本当にそうなの?
といつも思う
お前らの親バカな願望だろ?
とつっこみたいwww


芸能界だけは本当によく考えた方が良いと思います


一応、長男も娘もスカウトされたことがあります
長男は全く興味を示さなかったwww


娘は興味示したが
ナ「お父さん(濡れ)とお母さん(妻)の顔をよーく見てごらん?
芸能界で生き抜けるわけねーだろw
ブサイクな両親でゴメンな」

納得して諦めたwwwwwwwww…orz


いやぁマジで親御さん達は先ずは鏡で自分の顔をよーく見てから検討すべきだと思います
ここは本当に理解出来ない
自分達の顔や資質を見つめれば分かるだろう?


因みにスカウトされたこともなければ今後もないだろうw次男が一番女にモテるようです

世の中こんなもんです




んでこの親子は結構ウチの近くに住んでるのね
長男はチャリ通で夏休みだけど何だかんだ行事がありちょこちょこと学校に行ってるんです


途中で多数の取材陣がいたらしいんだが
まぁ…そういうことだそうです




芸能人ついでにもう一つだけ


元アイ◯リングのヤ◯ーさんが結婚したらしいね
落ちぶれて脱ぐんじゃね?
って思ってたんで意外でした

やっぱり一期生のオリジナルメンバーは応援したくなるね

どうかお幸せに〜
絶対に離婚なんてしないでね




iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.