性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2016/09/02(金) 負け投手はガ◯バ大阪と◯春と岩◯wwwwww
W杯予選です
これだけ中ばかり使ってたら点入らんわ

失点シーンのFKは完全に西◯のミスです
逆方向に一歩動いてるもん
あの程度のコースのFKを止められなくては世界は夢物語
まぁ動いてなきゃ弾けてただろうがね
監督の采配も疑問
経験が浅い◯島をいきなりスタメン起用した
これはないわ
そして再三再四言ってきたが長◯部はもうダメ
またやらかしやがった
後は宇◯美と原◯という似たタイプのドリブラーを二人途中起用したこと
だから現在日本一嫌われてる53クラブのガ◯バの選手は使うなってwww




主審?
Jリーグ見てたらこの程度の誤審は何とも思わない
顔面踏みつけてもイエローカードすら出ないリーグですwwwwww

日本人の恥であるガ◯バ大阪の岩◯にも毎度毎度何のお咎めもなし


国内リーグの審判がこんだけ酷けりゃ外国人審判には何も言えませんわ

今回の主審に文句言ってる奴はトチ狂ってんじゃねーの?
とすら思います

主審に文句つける前にテメーがしっかり国内リーグを見てからモノ言え
という感じです

協会がふんぞり返って正しい努力を怠ってきた
だからバチが当たった
それだけのことだと思います

『主審の誤審を叩く前にガン◯の岩◯を永久追放してチームから制裁金を取れ』

国内リーグの審判のレベルの低さを棚に上げてブーブー文句を言う
というより国内リーグを見てない53にわかが偉そうなのが現状

その筆頭がマスゴミときてるから話にならん






さてここまでは導入(え
マジレスします

生で濡れは見てません
帰宅してすべきことがあったのですぐに部屋で作業
思いの外、簡単に終わったのでスマホゲームw

リビングに行ったら家族が全員で見てて既にアディショナルタイムだったorz

すっかり試合があるの忘れてたwwwwww

たまたま録画しといてくれたから観れただけ


濡れの中ではサッカーはもうその程度の興味なんだよな

五輪サッカーも一試合も見てません
ダイジェストで見ただけです

今回の五輪は日本人選手はみんな頑張ったと思います

女子マラソンの福◯の酷すぎるコメントとガン◯の◯春以外はね

この二匹はクズすぎるから泳いで帰ってくるべきでした



妻「あんたが呪いをかけると本当に地獄に落ちるよねー、こわいこわい」

おいおい呪いなんかかけてねーし、かけ方知らねーしwww

忘れてただけです


ガン◯の岩◯とイミフな擁護を必死にするサポは本当に嫌いですけどね



あえて言うなら
ヤバい世界や業界や人間にはマイナスオーラが漂ってるから濡れは必然と離れていきます

濡れがサッカーから離れたのは必然です

今、熱いのは女子バスケと新◯操だな
新◯操の皆◯夏◯が可愛いすぎる



まあ初戦負けるとW杯の出場確率は0%らしい
その歴史を覆してくれることを希望しましょう
覆らなかった時は◯島が日本サッカーの歴史に名を残すことになるでしょう

日本サッカーが取るべき措置
ガ◯バを潰すことかな?wwwwww

あくまで濡れ個人の考えですけどね










iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.