性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2017/10/01(日) 想像通りの展開になったwwwwww 1

今回はかなり長文になります
何回にも分けます




twitterの本来の目的
それは拡散性とキャンペーン性です
そういうツールで「狂ってる」とか「キチガイ」とか叩かれた以上は濡れも容赦無く叩かせていただきます
ただしクソログのみでね


またこの人やっちゃったよ
キチンと謝罪して筋だけは通しておけば冷却期間開けて普通に戻れるのにね〜…
どんだけプライド高くて幼稚なんだよ

その場限りの感情でツイ垢を爆破しちゃったら流石に戻りにくいし、簡単には再び放映も出来ないだろうに(たきあせ
なんつっても顔出しだからな
こういう女子中学生みたいな逃げ方したら、もし放映しても今まで通りにはいかんぜよ


職場の人間関係もボロボロらしいし
ネット放映と某アメスポ観戦しか居場所がないのに…
この人にとって某アメスポ観戦のコミュってちやほやされる居心地いい最後の砦なんじゃないの?
『だからこそそれを維持するためには注意や配慮を怠ってはならないし、常に謙虚さを持たねばならない』
それが50越えても出来ない

今までこうやってあらゆる職場やコミュニティーから逃避してきたんだろうな
濡れにもやりやがったしな
こっちは気を使い叩きながらも逃げ道を与えたんだが拒絶して逃避しやがったwww
今回も周りの人たちはそれ相応の気遣いしてくれたのに自ら爆破し拒絶して逃避www

知識はあっても知恵が無さすぎますよ
一体いくつだよ?
女子中学生かい?
いや…ウチの娘の方がまだマシな気がする
濡れはマナーや礼儀には煩かったからな、いや今でもここだけは煩く言う
コイツやってることミトスと同レベルだぜ?

日本社会の悪口を散々にほざいてくれてますが
濡れの知る限りでは先進国にオマエさんのような幼稚な破綻者を受け入れてくれる国もコミュニティーもない

なんかとんだ勘違いしてませんか?

自尊心とナルシズムを棄て空気を読めるようにならないと
ドイツでも北欧でも53老人まっしぐらだぜ?

せめて宣言したことぐらい守ってくれ
「細々と長く続けていく」
その言葉はどこに行ったんだ?
国や政治のこと偉そうに批判する前に自分自身をどうにかしてくれ



そもそも最初から顔出しせずに放映し某アメスポに特化してりゃ良かったんだよ
本気で策略を練ればビジネスとまでは言わんでも小遣い稼ぎには繋げられたかもしれない
どんだけ知恵が無いんだよwww

この人は知識は色々あっても人格が破綻してるし知恵はサル並だから
得意分野でチヤホヤされると勘違いして気が大きくなる
すぐ調子こいてカラオケの放映始めたり、素人なのに料理の放映も始めたり、挙句の果ては男性蔑視の差別発言を繰り返してメンヘラ女共の点数稼ぎをやりだす
自分が好きで始めた家事なのに
いつの間にか
孫:「俺は女性達(←実際は家事やりたくないバカ専業主婦)には感動される、お前らも見習え」と十八番のマウンティングwww
孫:「いくら金を稼げても家事を一切やらない夫は海に沈めてやりたい」
バカ専業主婦:「きゃー孫◯さんカッコいい」
孫:「知ってる」
何コレwwwwwwwwwwww

一番酷かったシーン
孫「痴漢の冤罪に対して世間はギャーギャーうるせ〜」
「男は黙って両手で一つの吊り革を持ってれば良いだろ?」
フォロワーの男「女は好き放題スマホでも雑誌でも読んでも良いと?」
孫「その通りだ、オレ様はいつでも女性に優先だからな
だから俺はモテモテなんだ、車が走る側を男が歩くのは当たり前」
バカ女共「きゃー孫◯さんカッコいい」
孫「知ってる」
マジで何コレwwwwwwwwwwww
どうみても完全に差別主義者です
どこがリベラルなんだか分からない




『こうやってメンヘラ女達の点数稼ぎをしまくり
不当な男下げをしまくるものだからフォロワーやリスナーの男達には(水面下で)嫌われまくる(←本人には知恵が無いから気付かない)』
それどころか世の男共はオレ様に僻みまくりでみっともないとまで言う
『』のことは完全に棚上げしてるし、細く長く続けるなんて微塵も守ってないwww


ここまでも相当酷い

しかしこれ以上のことをやらかし始めた

twitterでファッションのコーデの自撮り画像を貼りだしたのだ
ガチで引いたわ
失笑や呆れをこえて寒気がした

・50歳オーバーで白髪混じり
・顔面偏差値も並以下
・身長165センチ以下
・『五頭身の短足(←ファッションにとっては致命的欠陥)』
・服にかけられる金額は年間50万円以下
・『ファッションセンスの偏差値(≠年齢)に至っては20代』
申し訳ないが冷静に見て御世辞にも貴方のファッション偏差値は30にもいきません
マジで酷すぎます

これでは自撮り画像を晒せる要素が何一つ無い
なのに何でそんなことするの?
twitterに載せるの?
ブラクラ拡散とか罪でしょう?www

何度でも何度でも書いてやる
ファッションと写真は95%がセンスで決まる
ファッションセンスにおける努力の余地はかなり少ない
努力しても無駄

フォロワーに突っ込まれ「女性目線の指摘はありがたい」だってお
ハァ?
性別との関係性はゼロだよボケ
ファッション感度とセンスの問題だよ
いいかげんにせんとリアルで引っ叩くよ?テメー
何ですか?この『差別主義者』は?
ただのクズじゃん
二度と人種差別について言及しないで下さい
地球上で差別して良いのは托ヲタだけですwwwwww
後はダメ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.