性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2017/10/02(月) 続き


あまりディスるのは嫌だけどか◯ぴーさんの写真の腕は良いと思います
上手さだけなら濡れより遥かに上手いです
視点も構図も凄くキッチリしてるし本当に頭の良い人なのは分かります
『でもそれだけです』
本当にスマソ
センスをまるで感じない
超つまんねー写真
個人的に何の恨みもないから突然ディスってスイマセン
でもそれが現実です


もうこれ仕方ないんだよ
アラー◯ーさんとかアン◯ル・ア◯ムスとか最初から違うもん
友人?の石◯直樹とか超性格悪(ゲフンwけど凄いもん
もう努力とか根性とかそういう領域じゃないんだわ

写真じゃないけど親友のXの作品?商品?とか頭おかしいレベルのセンスしてるもん
定価5〜6千円だったものが今では10万越えの物が幾つもあるからね〜
定番のレギュラーでも半年後には数万円に跳ね上がる
かなり似た業界にいる濡れとか仕事辞めたくなるわwww
Xの商品を仕入れて転売した方が金儲かるんじゃね?orz
近所に住んでるから今でも月に1〜2回は遊ぶんだが
不思議な気分になる
その業界では神と言われてるわけだし
一日で300万売ったヒャッハーとかLINEが来るともうねぇwww

あぁこれまた親友の仮称Z(イニシャル関係無い)は
つい最近ですが作品がアメリカで1千500万で売れたらしい

何で濡れは当たり前のように神達と飲んだり遊んだり電話してるんだ?
濡れの日常って普通におかしいんじゃね?
なんか書いてて自分の存在自体が空しく恥ずかしくなってきたorz


ともかくファッションブランドもロクに知らない輩が自撮り画像を載せるとかあり得なさすぎる

周りも周りでクズだから「2◯のジャックバウアーみたいで渋くてかっちょい一っす」
と意味わからんコメ…

もう一度書く
ブサ
チビ
短足
安物
ファッションセンスは5点以下
誰しも羨む嫁も『プロ』の濡れから見たら3点以下(100点満点中)

そんな超53如きが何を晒してオレツエーしとんねん
表現は自由?
なら『叩くのも自由だからな』

『プロとして黙ってるわけにはいかん』



前も言ったはずだ
いつからオメーはイケメンになったんだ?
いいかげんにしろ



しかもこの方は調子こきすぎてそこだけでは済まなかった
分不相応にもネット放映界の有名人?にまで近付いていったどころか?
いつの間に超勘違いして対等以上の目線になっちまい
いつもの如くやらかしてしまった

この方は自分を客体化出来ないし
自惚れと自尊心と顕示欲が常人の何倍も強い
呼吸をするようにマウンティングを始める(←自覚症状ゼロ)

でも器は本当に小さくて何か起こると急にビビって逃避する

『典型的な小者』


今回も見事にフルボッコにされた
有名人の逆鱗に触れ有名人の喜び組の女性陣からもフルボッコwww
女って本当に怖い動物だと思うw
まあこんなとこにいる女はカスの中のカスだけどさ
それでツイ垢を爆破して逃走をはかった
ここまではいつもの通り
しかし今回は逃げられない
職場の人間関係もボロボロ
ここで逃げたら一番の趣味である某アメスポのコミュニティーからも完全に省かれる
ネット放映の依存症になってて、これも棄てることは出来ない

彼にとっては死を意味するのだろうか?


なのですぐ戻ってきたwwwwww
どんだけミトスwwwwww
ミトスの年齢が大きくなり身長が小さくなったような人




そして狡いのが
アケマスは無くなったから反省する必要もなく
濡れからは逃げ切りtwitterでキチガイと拡散

某アメスポは棄てることが出来ないので僅か一週間で復活wwwwww
正確に言えばネット放映での快楽を忘れられないから一週間で復活


『要するに何も反省してませんよ、またすぐにやらかします』


まぁ喉元過ぎればすぐに近隣住民や奥様の迷惑をかえりみずにカラオケをネット放映するだろうし
安物でセンスゼロのコーディネートでモデルのような振る舞いをして画像を晒しまくるだろう

それがミトスクォリティー

調子こいて分不相応な相手に絡むのが悪い
アメスポだけに特化して余計なことしなきゃ良いのにプライド、自己顕示欲、自己承認欲がブレーキをかけさせてくれない


濡れは言ったよね?
その世界に落ちたら簡単には戻れないよ
しかも貴方はメチャクチャ弱い上にクズなんだからね
ってな

無視して突っ走ったから
ほぉらバチが当たった
濡れの言った通りじゃん

でも本当は依存から脱するチャンスだったのにね〜

そのチャンスを捨て自ら再度ダークサイドに堕ちていくとは…

針のむしろ状態にも関わらず続けねばならないものなの?

依存レベルはもう病的だよね




次はもしかしたらマジで職や社会的信用までも失うことになるかもしれないよ?


反省して学習し行動や言動を改めるということは
リスナーやフォロワーやメンヘラ女共に向けてではない

まだ分かってないようだね
つーか精神年齢が女子中学生並だから一生分からないだろうな



せめて周りに迷惑かけないような生き方をして下さい

偏りすぎた政治発言、差別発言、極度なナルシズム、男性蔑視、ツイート上でのナンパ…貴方のツイートは酷すぎます
人として終わってる発言が多すぎる


とにかくアケマス界で
今では仏さんとなってる方がいる
この人を侮辱する行動を取ったのは
中三元と孫権の二人だけだ
しかも二人とも自分の罪に全く気付いてない
この二人だけは濡れは許すことはない
それだけは覚えておいて下さい







iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.