性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2017/10/03(火) またですwwwwww
某病院の救命病棟に入院中です
今回はガチで死ぬ寸前だったのかもしれん
自覚ないけどwww

んで数日して出たけど、また救命病棟に逆戻りorz
原因不明って何それ(たきあせ

ん?
個人的には恐怖も不安もありません
前から言ってます
死に対する恐怖や不安は昔からあまりありません
これがスピ系人間の宿命とも言える
生と死の世界の境界がそこまで無いんだよ
まぁこういうのは托いから割愛www

妻もキチンと稼いでるし実母は今だに経営者で金稼いでるし
教育費は他人様に頼らんでも何とかしてもらえるはず
本当に優秀なら留学しても大してかからない


とにかく自分の人生には満足してないが
不満もない
誰かと比較するべきでもないしね



それでもICUに入れられ当たり前のように高熱が出て意識飛びかけ
よくドラマに出てくる心電図と血液中の酸素の数値を出すモニターをいざ自分のモノとして見ると
不思議な気分になる
生に対する執着がそこまで無い自分にも寂しくなる

遺書とか頭をよぎるがそんな余裕も無ければ高熱で頭も回らない



そんな中で妻のツイッター(濡れではないw)がプチ炎上?した
1万人以上もフォロワーがいるのにネガティヴなこと書いたからだorz


お陰で誕生日に大量のメールとLINEがwwwwww
しかも生きて帰ってきてってwwwwww

実際に予断は許さない状況なんだけどさぁ

みんないつか死ぬじゃん
早いか遅いかだけです

だからそんなにメソメソするなとwww

それに死なないしwwwwwwwww




迷うのは一つだけ
ここをどうするか?
万一、余裕ぶっこいてて急変した時なわけですよ
他のSNSは全て妻に託します


クソログを残すのはマズいだろう
クソログも妻に託せって?
何かツマラン


修さんに頼むかね?
そもそもこのアカウントはパスワードだけで他人が削除出来るのか?
ただ一つ一つの記事を手動で削除することは可能だよな
タイトルだけが永遠と残るのなら問題無いしそれも風情あるだろう
風情というか10年以上続けたブログの記事が一つ一つ消えていくんだぜ?
命の終わる瞬間みたいだよね
現代アートの作品みたい、うひょー


もしこうこうこうなったら頼むとしておく
相手の了解得ずに決めさせてもらいます(おい
修さんお願いします
凄い面倒な作業でしょうが
もしアカウントごと消去出来ない時は手動で全ての記事を削除して下さい
我ながら酷いことを勝手に押しつけるなぁ
申し訳ない


つーことで現在は救命病棟ではあるのだが熱は少し下りICUからは出られた
なのでクソログが強引に更新出来てる
メールやLINEが出来るだけで基本スマホも良い顔されないし余裕も無い…
家族以外との面会も禁止だ
原因が今だに判明してないし対処法が限られてるので予断は許さないが
山は越えたのかもしれん
まだ生き延びられそうだ



まあ平気だよ
なんとかなるさ
半月ぐらいの入院は仕方ないけどな


なんて書きながら、実は風前の灯火だったりしてなwww
今後の記事が更新されずに
アカウントが無くなったり記事が減り出したら
まあそういうことだ
皆で笑ってくれ







iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.