性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2017/02/03(金) スマソ来月か今月末にして
長くなりすぎた
下書きしてて凄いことになってしまったからもう少し待って下さい

にしても結構見てたんだなぁ

それでもロー◯オブザリ◯グなんて1だけ見て生理的に合わないと思い後は全く見てないし
ハリー◯ッター、猿の◯星、マッ◯マックスあたりもシリーズそのもの全く見てません

今から有名どころだけを網羅しようとしても追いつかないや


てことで全然違う話題を書きます


清◯富◯加が引退?
これ結構驚いたわ
悪名高きレ◯ロだったとは知らなかった


他の芸能人達がこぞって本人叩いて事務所擁護してるの見てると気持ち悪いよな


レプ◯ってさぁ
能◯玲◯に続いて短期間で二人目だよ?
しかもマ◯ーの不倫&二股はテレビ番組も芸能人達も完全スルーwww
事務所が圧力かけてるのは既に漏れ聞こえてきてる

もちろん仕事に穴空けたのはマズすぎるし宗教もかなり怪しいよ
芸能人と一般人の雇用形態が異なるのも理解出来なくはないが
芸能人達の言ってることも相当苦しいよな
契約期間があったとしてももし『本当に』精神的な病におかされてたら休むか辞めざるを得ないじゃん
まあ医者も教団関系だろうからかなり怪しいけどさ


レプ◯って菊◯亜◯がいる事務所だって知ってた?
もうこれだけで分かるでしょう?
ブスでア◯ドリン◯で一番性格悪かったクソ女が何故か一人だけ売れたんだぜ?
どんだけ圧力かけてゴリ押ししたんだろ?

今でも濡れは菊◯が出てたら速攻でチャンネル変えます
即チャンネル変える対象の芸能人は菊◯、神◯う◯、織◯◯成(←この猿はガチで気持ち悪い)、安◯美◯(←最近見なくなってホッとしてる)だけです


レ◯ロが超クソ事務所なのは確定です



ここで大事なのは芸能界はヤ◯ザな世界だということです


『電◯やワ◯ミの過労死問題に対しては企業に言いたい放題言っておきながら
芸能人、著名人、コメンテーター達は事務所擁護で個人攻撃という姿勢がとんでもなく気持ち悪いのは濡れだけ?』


これが芸能界やテレビ人間の本性じゃないのかね?
とんでもない業界だぞこれ

全面対決かと思いきや事務所側が手のひら返して「本人の意思を尊重する」って何だそりゃ?
スーパーブラックにしか見えないのはこれも濡れだけ?


それでも未成年の子達が憧れるのは仕方ないし自然なことだと思います

それを親御さん達がどうコントロール出来るかだよね

スタイリストとしてちょっと垣間見た濡れには伏魔殿にしか見えないもん
子供が自ら何千倍もののオーデションを受けてくぐり抜けたり本気でレッスンしだしたりだったら多少は考えないでもないけど基本的には反対するのが普通だと思う
率先して親の方がのめり込むとかそれこそ新興宗教と変わらんわ

濡れらが子供のころから学年に数人ぐらい芸能界を目指す奴がいたけどほぼドキュソ親だった
ここでドキュソというのはケンカっぱやいとか元ヤンとかそういうドキュソとはまた少し違う

結局そいつらは芽が出ずに学校もオーデションや撮影で休みがちでイジメられるか?半ぐれ状態になりドロップアウト
あまりにリスキー過ぎる
もちろんどんな仕事しても大変だが未成年から芸能界に入りビジネスを通じて大人達と対峙していけば学校社会には入っていけないよね
濡れらの時代でも奴らは明らかにズレてたもん


アイドルや子役の話を聞いてるとかなりの確率で壮絶なイジメを喰らってきてるらしいからね

給料云々の話は分からないけど相当神経すり減らしてたんだろうとは思う
よっぽどのタマじゃなきゃ無理無理

以前、某大御所の芸能人が言ってた
「芸能界で生き残れる人間は本当に性格が良い人か?悪い人だけのどちらかだ」とね

三◯ひ◯みが解散後にすぐ辞めたのは賢明な判断だったと思う
A◯Bだってあれだけ人数がいて10年後も生き残ってるのはほんの一握りだろう
子役も殆どの子役が大人になったら辞めてしまう

清◯富◯加の件は残念な話ではあります
辿り着いた先が先だからね

信仰も宗教も自由だから教団を否定するつもりはないし
本人が幸せならそれで良いんだろうね?
濡れも色々と思うところはあるよ
あるけど否定は出来ない

こういうのを見てるとマスゴミって本当に53だなぁと思う
お前らが本当に攻撃すべきは安◯総理でも民◯党でも小◯知事でもなく自分達の業界じゃないのかね?
後は都の職員→公務員達がクズすぎるのさ
民間企業勤めは社会的信用が無いとハッキリ言われたし、それを聞いてたのは濡れだけじゃねーからな
血税で飯食わせてもらってる意識がゼロに近いってことなんだからな
一般公務員試験を改善させないとどうにもならんぞ?




ジャ◯ーズにはダンマリ
闇をあばかれそうになったら手のひらを返すレプ◯
偉い人達(笑)は先ずはマ◯ーの不倫に対して言及したらいかがでしょうか?


そして繰り返すけど親御さん達は本当にキチンと考えてね

子供の夢と自分の夢を混同してはいけません





iPhoneから送信

2017/02/02(木) あけお◯◯こー

先に補足
「マ◯リックス好き」「エ◯ァンゲリオ◯好き」「村◯春◯好き」

なんとなく繋がるでしょう?
言わんとしてること分かるでしょう?

プライドだけは高いナルシストな53ヲタク(←実際はブサイク)なんだけどね

あ…修さんエヴァ好きだったっけ?
ゴメンね許ちてね


最初に書いておきます
濡れはそこまで映画を沢山見てきたわけではありません
ある時に一年で200本以上見ました
ロードショーでは50本弱でしょうがレンタルビデオも合わせて200本以上見ました
その一年はスケボーもビリヤードも美術鑑賞もほぼお休みで服も全く買ってません
その一年で昔の名作と言われてるモノは殆ど見ました
しかしそれだけ短期間で急激に詰め込んだせいでかなり忘れてますw
だから残ってるモノこそがナギ的名作となってます
今はロードショーとDVD合わせて年間20〜30ぐらいかな?
トータル500本で複数回見てるの抜いたら300種ぐらいかと
その程度で映画は語れませんよ

濡れの周りで一番凄いのは年間でロードショーだけで150本見る女性がいますw
ロードショーだけで通算で3000は見てるとか頭おかしいです
彼氏は常にいるけど当然独身だわ

でも彼女は絶望的に芸術的センスが無いんだよwww
こんだけ映画見てても写真撮らせてもセンス無い
彼女の映画論は全く参考にならん

面白いという映画がことごとくクソ映画orz
「スラ◯ドッグミリ◯ネア」とか「プラ◯ベート◯イアン」勧められてわざわざロードショーで見てしまったわけだが
つまらなさすぎて引っ叩いてやろうかと思った
騙されたorz
「ハート◯ッカー」も酷かったなぁ

数見てればいいというわけではありませんよ

そして美術もだけど重要なのはジャンルが偏らないことです
アニメだけに特化してる奴が映画を語ってはいけない
美術や絵画を全く知らない奴が絵師という日本画の言葉を短絡的にパクって使ってはダメだ
韓◯人や中◯人を批難する前に自分達が盗人風情だという自覚をしてくれ
画材製作の段階から命を削りながら作品を作り続けている日本画の絵師達に失礼すぎるんだよヲタク共は


あとこの記事で最も重要なことは映画を映画だけで終わらせないで欲しいということです
映画をとっかかりにして視点の移動や視野の広さを変えるきっかけとして欲しい
濡れだけでなく多くの人が世界史を学ぶ助けに映画を利用しているはず

「アラ◯アのローレ◯ス」を始めとしてチャッ◯リンの無声映画や19◯7年に大量に上映された戦争映画にはかなり助けられた
誰かさんが嘲笑っていた「歴史は暗記科目だから興味が無くて手を抜いていた」と
バカも休み休み言え
こんな『賢バカ』が教師になろうとしてたんだから恐ろし過ぎる

ナギが映画を少しだけ見ているとかはどうでもいい情報だ
映画をとっかかりにして政治や世界の見方や認識が少しでも変わり海外旅行への興味に繋がってくれたら幸いです





まあ濡れがこれから書くのはあくまで濡れの趣味ですからね

絵画や女性服なら好き嫌い無しに良いモノを良いモノ
悪いモノを悪いモノと判別出来ます
絶対的な自信があります
むしろこの二種は好き嫌いの感情をほぼ無くして評価出来ます

でも映画は濡れには無理です
濡れにとっての映画はその程度だということです

映画と映像はまた違う
濡れは映像を見る力はそこそこあっても映画を見る力はそんなに無い

本気になればPVなどの短時間の映像を作る自信はあるが
映画を作る自信は全く無い
金、時間、環境、スタッフ
色んなモノを揃えても濡れには映画は作れない
自分の才能や力ぐらい理解できてます


また前置が長くなったので次記事へ


ぢゃノシ







iPhoneから送信

2017/02/01(水) メリークリ◯◯ス
お決まりのタイトルの記事を書いてなかったからさぁ


放置し過ぎててスマソ
仕事はそこそこなんだが
家族と遊んだり家事をしたり仲間と飲んだり仲間の仕事を手伝っていたらクソログ更新する暇がなかったんだよ


妻がTwi◯terで良い映画を10個上げてたけど知らないのばっかでしょ?
あの人はマニアック過ぎて頭おかしいんです
参考になりません
辛うじて一般の人が分かるのが「赤◯地帯」とかもうねぇwww
それでも普通なら「雨◯物語」に行くでしょう?
「小さな◯のメ◯ディー」や「ニュー◯ネマパラダイ◯」もかなり有名かぁ
濡れには良さが分からんがwwwww
ニューシ◯マパラ◯イスなんて5回ぐらい見させられたけど濡れには良さが分からない
良い映画だとは頭では「理解」は出来ます
でも頭だけで感覚的には理解出来てません
絵画以外の感性は濡れと妻はかなり違います
だから良いんです

とにかく少しは考えて呟けよwww
まあオススメとしてないからまだマシか

なんかマニアックだったり難解な映画をさも一般論として良い映画とか書くナルシストバカっているじゃん

アケマスPとかヲタクに多いんだよ

超ブサイクなくせして己に酔いしれてる53共

公の場で呟くならもっと一般的な目線でモノ言えよ
オメーごときのオレツエーでTL汚すなっちゅーねん
…まあアケマスPのアカウントは一つも知らないけどねwwwwww


つーことで濡れも「濡れ個人」が凄いと思ったり好きな映画を上げます

あくまで濡れ個人でありオススメの映画ではない
10個に絞れなかった





まあその前に最悪の53映画から


北◯武の映画全部
悪いけどコイツに才能を全く感じません
色んなモノをパクって繋げてるだけ
日本史上最大に過大評価されてる有名人だと思います


「タイ◯ニック」
濡れは何度もクソログで酷評してきたから今更です
そもそも主演の二人がブサイク
ストーリーも含めて良さがまるっきり分からん
これは書いたっけ?
クリスマス直前の公開初日に当時の彼女と観に行きました
レースクイーンをしてた桐◯さんです
濡れにとってはあまりにふざけた映画だったんで上映中に何度も笑ってしまいました
笑ったのは内容にではありません
反対隣にいた夫婦?が号泣してて周りからもすすり泣く声が結構聞こえてきたんです
これ笑うとこだろ?耐えられんわwww
帰りに大ゲンカwwwwwその場で別れました
今でも反省してませんwwwww




「マト◯ックスシリーズ(1以外)」
1は凄いと思いました、もちろんロードショーだけでは内容は分からなかったけどね
2以降は最低最悪です
ロードショーを一度見ただけで理解できた人に出会えたことがない
理解できたと自称するは何人もいたけど全員ウソだった
後からDVDを何度も見たらデタラメじゃんwww
あのシリーズの2以降はお客様に対する感謝や敬意がほぼ感じ取れない
要するに監督のオレ様映画なの
バカな大衆共よ頭が良く独創力のある素晴らしいオレ様(達?)についてこれるならついてこい
という意識がミエミエなんです
実際に今まで出会ったマト◯ックスのファンもそういう奴ばかり
村◯春◯のファンと共通するのね
「自己愛がかなり強い意識高い系の『極めて悪性』なサイコパス的なナルシスト」
言い過ぎ?
でも的を得ている自信があるので撤回はしませんwww


マトリック◯好きと村◯春◯好きにはロクな男がいない
女は知らん
まあでも村◯春◯が好きな女は男よりヤバいかもね
意識高い系のインチキ男や情熱的なイタリア男に騙され貢がされるインテリ女かもしれん(←ナギの勝手な妄想w)


因みにあの映画を全て理解するにはアニメ版(アニ◯◯リックス)とPS2だっけな?とにかくゲームを完クリしてなきゃダメらしいのです

ふざけ過ぎだろ?
だから「オレ様映画」だと酷評しまくってんの
分かってもらえたかな?

映画だけ見て詳しいとか戯言抜かしてる奴がいたら笑っといて下さい

濡れは映画だけで計10回以上は見てますがバカなんで多分理解出来てません




つーことで53映画書いてるだけで字数多くなったから本題は次ね


ぢゃノシ




iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.