性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2017/05/02(火) 長男と二人旅
一週間ほど長男と二人で国内の某所に出掛けた

二人でこれだけの時間を過ごすのは最初で最後かもしれない

高速バスで現地に着き最初に向かったのはあるラーメン屋w
最寄り駅から更にバスに乗らねばならないので簡単には行けない
ずっと行きたかったのだ
遠方まで来て数時間近く並ばされて長男は最初渋い顔をしてたがお目当ての限定のを食べたら態度が変わりやがったwww

遠くから来た甲斐があった
また来たいが来れるかなぁ?

時間もあったので行きたいとこはほぼ行けた

長男の目的の一つは学校見学
これで行った場所は特定されるかもしれない
濡れとしては彼がどこに行こうが構わない
そりゃ、金がかからないに越したことはないけどなw

多少、進路を迷ってるようだ
行きたい道を極めようと思ったら留学は大前提な上に生活が安定しないかもしれない
親である濡れは覚悟の上だ
そもそも濡れ自身がリスクの高い道を歩いてきたんだしね

どんな職業に就いて欲しいなんてあまり望んでない
下の二人に迷惑がかかったり肩身の狭い思いをさせなければいいんじゃない?
ぶっちゃけAV男◯やニュー◯ーフ(←職業じゃないが)になられてもそれはそれで受け入れるよ
あくまで濡れはねwww

親のエゴ剥き出しですり込み教育をしたり
自分の趣味の方向に染め上げようとしたりスポーツ観戦に引っ張り出す親達を見てると恐怖しか感じない

親達の目が逝っちゃってるもん(げきあせ

まあ濡れが自分の父親が大嫌いなこともデカいよな
親のことを悪く言ってはいけないんだろうが
濡れは今でも父親が嫌いだ
感謝はしてるし迷惑かけたので反省はしてるが尊敬は全くしてないどころか心から軽蔑してる
本人にハッキリ言ってるしなwww


もう80歳近いのに全く丸くならないwww
大したタマだと思うよ
だから社会で成功出来たんだろうな



濡れが子供に煩く言わないのは完全に反面教師です
濡れのことは尊敬なんてしなくて構わないし出来るわけないだろうが軽蔑だけはされたくない
『子供はペットじゃない、別の人間だし尊厳を守るのは最低限の務めだと思う』
子供はコピーだとか作品だとか言う人達がたまにいる
濡れには理解出来ない
実際に子供を育てている中でオタク達を見てるとますます思わされる
『オタクは自らの意思でなったわけでなくなるべくしてなったんだと』


唯一なって欲しくないもの
それは虹ヲタだ
あともう二つあるがそれは書かない
その職業を否定するつもりはないから書けない
否定よりむしろそれはそれで尊い職業だと思う
でも親からしたら辛すぎる
それは死と常に隣り合わせの仕事だからだ

自分の仕事?
厳しい業界だからなるべく止めて欲しいけどどうしてもというなら止めることは出来ない
まぁやらないだろうけどなwww

まぁ職業ではないが虹ヲタだけは心の底から軽蔑する
これだけは永遠に変わらないだろう


濡れは尊敬出来ない父親のもとで育ったがメリットもいくつかはある
一つは絶対に身内びいきをせず己も家族も客観的に見れるようになったこと
それは冷徹とも言えてしまうんだがね

いつ何時も自分のポジションを認識して修正が可能になる
修正するかしないかは別ですがwww

一つは誇りという概念を消し去ることが出来た
濡れは誇りとかプライドとかいうモノは生きる上で最も邪魔なモノだとしか思ってない

んなものがあるからアケマスP達はどんどん道を踏み外していった
でなければ電プチや多重ブーストには手を染めないよ


顔出しでのネット放送もそうだ
誰かさんなんて元には戻れないんだろうなぁ
終電帰りの奥様が帰宅した時もネット放映を続けてて怒ってカバンを投げた様が放映されたそうだ(←濡れはネット放映自体を一度も見たことないことだけは言っておく)
それでも悪びれずツイッターではオレツエーのマウンティングの嵐、若いメンヘラ女性に媚びまくり、社会全体に対する仕返しとばかりに日本全体を批難しまくり


娘を持つ親として言わせてもらう
こんな奴に遺産をぶんどられる前に濡れならきちんと法的な効力のある遺書を遺すだろうね


続く








iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.