性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2017/08/02(水) 悪臭祭レポ
いや〜臭かったorzとにかく臭かったorz
マスクを三重にしても、うっすらとorz

今回もビッグサイトに行ってきました
かみたけさん、小雪さんには毎度感謝です

一週間ぐらい前から炭水化物を中心に食事量を増やし体力をつける
前日の16時に最後の食事
それ以降は食事を取らない
もちろん当日の会場でウンコしたくないからだ
出来れば小もしたくない
便器に付着してるブサイク托ヲタのチン毛を見るだけで吐き気をもよおすからです
女装して女子トイレに行かせて欲しいですもん
盗撮を始めとして犯罪行為は絶対にしないと約束します
でも女子トイレには行かせてもらえない
そこらへんで売り子してるおばちゃんよりはマシなルックスである自信がある
あやな◯(←あえて伏字)よりも体重軽くスタイル良い自信があるwww
それでも女子トイレには行かせてもらえない

酷い世の中ですよねー(←ナギの頭の中が酷いとも言う

いや〜マジでルックスとスタイルでトイレを分けるというシステムを作るべきだ
これだけで衛生状態は格段に良くなるはずだ

素晴らしいアイデアだと思うんだがどう?

こんだけ上から目線で自信満々に書いておきながら審査で弾かれチン毛部屋に連行された時には確実に自殺したくなるなwwwwww

トイレの話はどうでもいいんだwww

某シャッターサークルで色々とお買い物
初めてコミケの並びで隣の人と話した
彼は二度連続で始発ダッシュしたのにここのサークルのグッズを買えなかったらしい
今回は泣きたいぐらい嬉しいらしい
それは良かった良かったと思ったのも束の間…
30代後半の◯大卒(誰もが知る国立最難関大学)のエリートエンジニアらしい
テメー、ヲタグッズなんてどうでもいいじゃんか
早く会社に戻って働けや
それか金あるんだから婚活して少子化を阻止しろ
悪いけど本当に彼に言ってしまったwww
そしたら
◯大卒君「一流大に入るより結婚の方が難しいと思います」(真顔

えぇぇぇぇ?マジで言ってんのか?
君は確かにブサイクだしデブだしメガネだけどさぁ

ハッキリ言って日本が多重婚OKな国なら濡れはあと三回ぐらいなら絶対結婚出来るぜ?
顔出しネット放映してメンヘラ女に媚びなくとも絶対出来るぜ?
先々週もメンヘラでなくブスでもない22才〜25才の女性6人と男は濡れ1人で朝まで飲んでたんだぜ?
そういうのを月に一度はやってんだけど

もちろん宮迫じゃないんでやましいことはしてません

だからクソログ更新してなかったwww
そりゃそうだろ?
クソログ更新するよりモデルの女の子達と飲んでる方が楽しいわwww

これからもちょくちょく更新サボるけどゴメンね〜

◯大出てんのに結婚難しいとか悲しそうな顔しないでくれorz
ヲタグッズゲットで満面の笑みを浮かべないでくれorz

やっぱり濡れはヲタとは話さずに一人で並んでた方が良いのかもしれん
『今年一番切なくなった』悪臭の中での1ページorz




今回こそは翡◯亭に行くか?迷ったがグッズが気に喰わなかった
他も行こうと思ったがあまり買うと怒られるので打ち止め

それにしても今回は湿度が高いせいで臭かった
一番酷かったのは帰りの国◯展示◯駅の改札をくぐった直後にナガレがストップしたあたりだ
僅か10分弱ぐらいだったと思うが頭がクラクラするほどの激臭だった

ノーマスクだったかみたけさんと小雪さんが気絶しなかったのには信じられない

修さんに報告したら
「昔は風呂に入ってない人が多かったから今はかなりマシなはずです」
とたしなめられた
なんだそりゃ


それって例えると
最近は隣人に殺害されたり通り魔も出没するし
通勤途中でも小競り合いによるケンカをたまに見かけるし
老人の運転によるもらい事故も増えたし
老人や妊婦に席を譲る人の数も少ないし
だんだん物騒な世の中になってきてるでしょう

それを終戦直後や平安〜戦国時代に比べたら遥かに治安が良いとたしなめられるようなもんだよなwww


世界はそれ(修さん)を老害と呼ぶんだぜwwwwww




追記:多重婚が法的に可能なら濡れは普通に出来るでしょうが現妻には確実に離婚され養育費を払わされ濡れの人生終了します(←多重婚不成立じゃんwww


ぢゃノシ



iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.