性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2017/08/04(金) 少し早いけどW杯予選
まずは高校◯球から
本当はどうでも良いんだけど年頃の子供がいると一応はチェックしてしまう
これは親の性なんだろうな
スポーツ観戦大嫌いな妻は完全スルーしてますがw


長男の高校は安定の初戦敗退www
ただでさえ全学年合わせても500人いないのに
部活所属率が2割〜3割未満らしい
野球やサッカーなんて紅白戦も出来ないだろうな(たきあせ

息子も部活には入らずに極◯会系のフルコンタクト空手をまだ続けてます



娘が進む予定の高校は2回戦から登場し勝利したらしいが3回戦で優勝候補の一角と当たりコールド負けしたそうな
娘は野球には全く興味ないみたい
娘はバスケ部に入ってます
もうレギュラーみたいだけど一度も見に行ったことないから実力は知らん
つーか都大会の準々決勝ぐらいからならいざ知らず
子供の部活や習い事に顔出すなんてするかい
どんだけのバカ親なんだよwww
濡れも妻もやらんわwww



我が家は西◯京地区なんで清◯君の学校もあるんだが予選敗退
代表校は本戦で頑張ったらしいです
どっちにしろ自宅からはかなり離れてるから地元感ゼロに等しいけどな

横浜の実家にいた時に東◯大相◯が出てもフーンて感じだったのと一緒
野球嫌いの濡れは横浜が出ても、松阪で優勝してもフーンでしたがwww


なんかネットでは仙◯育◯のプレーで荒れてるようですね
濡れも動画見たけど経験者じゃないから何とも答えようがない
それを運動音痴や卓◯部にしか入れなかったような托ヲタが叩いてんだとしたら…

アニメアイコンの輩がスポーツに言及してるだけで本当はどうかと思うんだが
いや、むしろアニメアイコンだからこそネットで言いたい放題なんだろうなwwwwww
球場に行き金落とさない乞食が何言ってんの?何様のつもり?
選手からしたら、そう思うのが自然だよね


ズレた
W杯ね

色々と聞かれるので少し書く
しかし濡れは基本的にはサッカーからは離れてしまった
どっかの変な女性国会議員のクソ発言やガ◯バというクラブの53サポのナ◯スの話とかも笑ってるレベルです
最近はJ2で反則を犯したのとは別の選手が退場させられるという
とんでも誤審があったらしいwwwww
日本人審判は53過ぎるwwwwww
そんなジャッジが日常茶飯事の試合に金と時間はもう使いたくない
つまり現在は乞食なんで偉そうに言えないし分からないことだらけなんだよ
無責任な発言をするアケマスP達のようにはなりたくないのです
自由と無責任は全く違うものだ
履き違えるな




一応ツイッターのサブ垢で情報は少し追ってるがロム専だしサポ仲間を全員フォローしてるけど
実は殆どミュートしてますwww
感情的なツイートがナガレてこないので平和ですwww

その代わり全然分からなくなってます
国内組みは誰が良いのかも分からない
野球と違いサッカーは戦術も所属チームも流行がどんどん変わるからね



サブ垢は事実上はファッション情報とラーメン情報しか追ってませんwww

だから間違ったらゴメンね〜


濡れの感覚ではW杯出場は50%かなぁ
最悪の回答?
じゃあ4.5×5.5で敗退
あくまで感覚だがほんの少し不利
国内では危機感無さそうな雰囲気だけど予選敗退は普通にあると思ってます
皆さんサッカーのジンクスの恐ろしさを自覚出来てないようだ
もちろん後1勝すれば良いんだけど
残り2試合引き分けてしまい3位に沈む可能性も大いにある

正直、現在の豪州やサウ◯の戦力レベルやプレースタイルも全く分かりません
でも今までの傾向からすると日本が豪州に負けるイメージもないけど勝てるイメージもない
また攻めまくった上での決定力不足によるドローじゃないの?
という予感

アウェーのサウ◯の方が得点は動きそうだけど
勝つの大変でしょう?
中東は色々な意味でホームだと補正されるからさ
アウェーのサ◯ジ戦は水ものです
あっさり勝つかもしれないしボコられるかもしれない
運の要素もデカい

要はアウェーのイラ◯戦の引き分けはかな〜り痛かったのですよ
吉◯麻◯のヘボプレーで全てが台無しになりましたorz
それどころかインタビューで責任を全く感じてないような発言をしてたんで…

もうこいつはダメです
いつまで経っても1試合に数回の致命的なヘボプレーをやらかす
しかも責任感も薄くなってきた?


吉◯麻◯とGK川◯には期待出来ない
キーは久◯と◯迫かな?
この二人の出来次第だと思う
欧州でもキレキレなら良いんだけどどうなんだろ?
あっちはシーズン開幕したばかりだし怪しいよなぁ
なんとか複数得点して1失点に抑えて欲しい

まあ負けたら負けたでそれもアリかなぁ
別組3位と死闘して大陸間プレーオフとかワクワクする

サポ(特にガン◯)も協会も調子こき過ぎたよ
一番の問題は指導者が海外に行かないことなんだがね
一度謙虚になるべきだと思います
もちろん離れたライトユーザーが戻ってこなきゃそれまでです


もちろん勝てるように応援はしますよ






iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.