性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2017/08/05(土) サッカーはやっぱり簡単にはいかないようだ
サ◯ジがU◯Eにまさかの敗戦…
これで日本は残り試合で全て引き分けても予選突破出来ることになりました

しかも可能性だけならUA◯がプレーオフ進出も可能となった
まあ得失点差を考えたら現実的ではないけどね


何れにせよ豪州戦で勝って決めないと大ピンチです

中東アウェーで引き分けで良い状況って…思い出しませんか?
ドー◯の悲劇をorz


やっぱりここで勝って決めないとね〜


しかしスイマセン
戦う選手達には申し訳ないのだが
個人的にはプレーオフで熱い日韓戦を見てみたいという邪な気持ちもあります(たきあせ
スイマセン…しかしこれは濡れの正直な気持ちです

もし韓◯がプレーオフに回らないのなら意味ない
別組はイ◯ンの1強でその他は団子状態で全ての組に可能性があるとか?

だから韓◯がプレーオフに来るとは限らないので日本はサッサと決めないとね

濡れの予想では1失点はすると思ってるので複数得点だね

フォーメーションは4-2-3-1はほぼ確実らしい
識者によりスタメンはバラバラです

こないだも書いたとおり濡れは選手個々の現状が分からないので予想出来ません
△とチビドキュソの井◯口は使って欲しくない
そもそも井◯口レベルじゃ豪州のフィジカルに対応出来ないだろ?

◯迫、久◯は使って欲しいけどなぁ


とにかく明日で決めないと崖っぷちに追い込まれると思って下さい







これから秋冬なので…
最近、水◯ダウンのことをよく聞かれます
濡れは持ってないので正確には分かりません

ショップで羽の洗浄力とか光ファ◯バー云々言われたという相談を受けます

スマソ…これ色々と難しい話なんで素人に上手く説明出来ない
間違ってもこれをネットで調べないでね
ネットに書いてるようなレベルの人間には正確なこと書けるわけない

ここは無視した方が幸せでいられますw


んで水◯ダ◯ンね
これは住んでる地域次第かなぁ
降雪量、降雨量が多い地域の方は買った方が良いです
濡れなら絶対に買います
雪、雨には絶対的な強さがあります

何より手洗い可能というのもデカい
特に清潔感を重視しがちな女性にはね
ただ素人や慣れてない人は自宅の手洗いは避けた方が良い


濡れもちょっと迷いますが多分買わない(ぉぃw
東京だからさ〜w

最大の弱点はデザインがダサいことorz
どうせダサいなら雪や雨の日は割り切ってユ◯クロで良いやという感じ
雪や雨の日にオシャレしたくない

あくまで濡れはですけどね

それより今年は濡れが女ならダウンは買わない
明るい色でショートのコート買うね

まだ時期的に暑いだろうって?
9月中には買わないと欲しい物は無くなりますよ

だから今、書いた

とにかく、まあサッカー頑張ってね
天候も心配なので運も味方にしないといかんよね

ぢゃノシ







iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.