性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2017/09/01(金) 本戦出場おめでとう〜
ハリ◯がよく分析して相手を丸裸にした
といのが第一印象です
選手起用も良かったが戦術がハマった方が大きい

豪州は慎重に試合に入ってきた
普段の我が国の代表チームならホームだとイケイケドンドンでコンパクトにしながら前線からプレスをかけてショートカウンターを仕掛けることが多い

しかしこの日の前半はラインをそこまで下げないのに
前線も深追いせずにキチンとブロックを作った
それによりこちらのスタミナもそこまで削られることなく
アンカーを置いて相手の決定機の回数も減らした
恐らく豪州の狙いは3バックにしてサイドで数的優位を作り中の高さと強さで得点をすること
そして日本が前線から守備することにより深追いして食いついてきたとこに対する裏狙いだったと思う
そうは言ってもキチンとブロックを敷くということはボランチに課せられる負荷と運動量は凄い


こうなると塩分高めの試合になる
ある意味、豪州ペース
しかし大きなポイントが二つあった
一つは豪州の選手のシュートがポストに嫌われたこと
あれがゴールしてしまったら展開は全く違ってた
日本の完勝には違いないが、やはりサッカーは紙一重のスポーツと再認識させられた

そして浅◯のオフサイドラインギリギリの飛び出しと見事なゴール
濡れはオフサイドかと思ったもんな


後半からはかなり動きが激しくなった
日本もブロックは敷くものの前線から激しい追い込みと守備

乾は代表だと良い仕事が出来ないイメージだったがこの日は凄かった
そして乾はセ◯シーサッカー野◯高校のイメージが強かったのだが
とにかく泥臭く走り抜けた
物凄い運動量だった
本当に頑張った

この試合の陰のM◯Mは◯迫と乾だと思う
◯迫も良く身体を張って収めた
予選を通じて一番頑張ったのは◯迫と◯口だね
この二人は本当に成長した

◯口は良い人と結婚したんだろうね

誰もが羨む嫁とは大違いwww
幸が薄い超下げまんオーラ出しまくりで驚きすぎたもんwww

錦◯圭の彼女も下げまんだろうね
急にダメになったじゃん(たきあせ

出会った瞬間に感じろよと思う

下げまんのオーラの色と形はヤバいからね〜
普通の人は分からないのかもしれないけどさ

こういう話はキモがられるから止めたwww

あともう一つは井◯口が頑張った
ボール奪取能力、危機察知能力、ミドルシュートは非凡なものがある
ただし濡れはフィジカルが豪州には通用しないと思ってたんだがスイマセン
ここまで出来るとは思わなかった
あのミドルは驚かなかった
井◯口の代名詞みたいなもんでJでも何発も決めてるからな

ネット見てたら井◯口ダレ?とかほざいてる輩が沢山いた
サッカーを全く知らないくせしてネットで失礼な発言するオマエこそ誰だ?という感じだ
サッカー観戦から離れた濡れですらよ〜く知ってる選手だからな
バカはネットで発言しちゃいかん
バカでブサイクなオッサンはネットで顔出し放映もしちゃいかんwww



ただし井◯口は猫被ってるけど超ドキュソで性格悪いからな
いつか調子こいてやらかしそう
まあ代表だと急に大人しくなる選手も沢山いるけどね



とにかくこの試合は選手も頑張ったけどハリ◯が凄い仕事をしたと思います
この人は間違いなく名将だろうね
ただし日本には合わないような気がする(たきあせ
やっぱり相性ってあるからね〜


繰り返すがサッカー観戦から離れた濡れの話も鵜呑みにしちゃいかん(←これが一番大事かも
サッカーに詳しい人は沢山いるからそちらを参考にしてね
サッカーに詳しいと自称してるアケマスP逹は53以下だから完全にスルーしてね


濡れは突破出来る確率45%とか見事に外したじゃんorz

言い訳するつもりはありません
こんなもんですwww







んで本題(ぇwww
新◯操で濡れが前からたまにクソログでも名前を出してた皆◯◯穂ちゃんが世界選手権の個人種目別フー◯で銅を取った

これ超凄いぞ

サッカーのW杯で日本が準決に行くぐらい凄いね

そのぐらい純日本人が新◯操でメダル取ることは大変

ハッキリ言ってW杯本戦出場なんてもうどうでもいいのさ
井◯口なんて濡れ的にはただのクソドキュソだしな

皆◯夏◯ちゃんのメダルの方が百倍嬉しいです

何でテレビでやんねーんだよ

野◯やお笑いとかいつでもやってんだからマジでどうでもいいっす


夏◯ちゃんおめでとう〜







iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.