性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2018/01/01(月) メリークリ◯◯ス&あけお◯こ

更新が遅すぎてスイマセン
とにかく忙しくてねorz
忙しかった上に◯0年ぶりぐらいにインフルエンザにかかってしまいましたorz

小学生の時以来です
4〜5日ぐらいただの風邪だと思い騙し騙し出勤してました(げきあせ
熱が39度ぐらいだと濡れは何とかなってしまうのですよ
去年は43度という意味の分からない高熱が出たわけで
それを経験してしまうと39度とか53みたいなもんなわけでwww
しかも知ってる人は知ってますが現在の濡れは極力薬を飲みたくありません

普段は全く頭痛とかないんですが今回はあまりに頭痛が酷く
少し仕事が落ち着いたので金曜に半休を取り午前中に去年入院して現在も月一で外来通院を続けてる某大学病院に行ってきました
んで結果がインフルエンザ…しかもA型だっておorz

お医者様から何で普通に仕事出来てたんだ?と呆れられ
今更タミフ◯飲んでももう意味ないよ…だっておorz

慌てて会社と妻に電話したら超怒られた(たきなみだ

幸い職場のスタッフも家族も誰も発症しなかったからセーフでした
マジでスイマセンでした
誰かにうつって蔓延してしまってたら確実に始末書レベルでしたよwww

39度の熱が出たし悪寒や関節痛もそれなりにはあったけど(ぉぃ
食欲も減退しなかったし吐くことも下すこともなかったし
A型インフルエンザって別に大したことないんじゃね?
という感じです
頭痛はかなり酷くまともに睡眠取れませんでしたが(たきあせ

入院した時の症状はこの10倍ぐらいキツかったし
クソログでは普通のふりして書いてましたが
マジで死ぬ覚悟したし、救命科のお医者様達もかなりの重症とビビってたもんな

色々とマヒしてるようです
反省します

来月の中頃までは気をつけます
それを過ぎれば確実に運気は上昇します

それまでの辛抱ですね

リア友には全て話してます
アケマスPにもごくごく僅かの人達には話してます
誰に話したかも教えません
その人達にも知らないふりしてくれるように頼んでます
今後もそこは宜しくお願いします

その他の人達には一切話すつもりないし話す義理もありません
アケマスPなんてその程度ですもん

まあとにかく病弱なこのオッサンを今後ともよろしくお願いします

皆様も健康にはくれぐれも気をつけて下さい

気をつけても仕方ない時は仕方ないです

全ての生物にとって命は有限です
明日はどうなるか分かりません
後悔のないように生きましょう

つーことで
ぢゃノシ







iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.