性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2018/11/02(金) とうとう高校サッ◯ーでもか……
山口県大会の決勝のジャッジが凄いことになってるそうだな

誤審というより一方的なジャッジだったそうだ
濡れは見てないがネットも荒れている

何度も書いてやる
日本サッ◯ーにおいて最も世界から遅れていること
『審判のレベルの低さ』だ
それは技術的なレベルでなく人間性のレベルの低さだからどうにもならない
これはアマチュアだけでなくプロでもだ
顔面を踏みつけてもカードすら出ないプロリーグなんて世界中を探しても聞いたことがない
八◯長が行われるリーグは除いてなw



今シーズン、マリノ◯は例年以上にジャッジに苦しめられたそうだ

今でも一応繋がっている仲間達の話では正当にジャッジされていたら勝ち点が11伸びたそうだ

どんなに悪くても8は上積み出来たと言ってる

これは複数人以上から聞いた話です

それって本来ならA◯L争いしてんじゃん

某カップ戦の決勝はテレビで見たけど100%PKのところを流されて負けて優勝を逃してしまった
自信持って100%PKと言えます
優勝を逃しただけでなく賞金は優勝と準優勝では一億円変わるんですよ

本当にアマチュアもプロも含めて全ての日本人審判にふざけるなと言いたい

それをスルーし続ける53協会
全く話題にもしないマスゴミも同罪ですよ

濡れはジャッジが改善されない限りはサッ◯ーの応援には戻りません


つーかゴ◯ンショックで◯産が大ピンチorz
マリ◯スもマジでヤバいんじゃないのかね?

ボン◯ーも今年か来年には引退が濃厚だし
俊◯もいなくなっちゃったし
かなり他人事のように聞こえてきます(たきあせ

それでもほんの僅かだがマリ◯ス愛があるので良くなって欲しいです

つーよりマ◯ノス以前に日本経済にも市政にも大打撃だよね
これでも元ハ◯っ子(笑)なんで色々と複雑な気持ちではあります

日本経済のことに関しては笑い事ではない
外国人労働者の受け入れが活発になればドンドンこういうことが起きるのは必至です

当然、濡れは家族共々色々な方向性を考えてます
様々な国の人達や世界を相手に戦ってる仲間達に濡れは恵まれていると感謝してます

これが文化をおざなりにしてきたツケですよ

ヲタ業界は文化でもなんでもなく世界からは全く相手にされてないことをいい加減気付くべきです

文化が脆弱だと文明も脆弱になることは歴史が証明してます





iPhoneから送信

2018/11/01(木) お陰様で好評なようです
まずは「カ○ラを止め○な」の点数は60点に下げます
色々とガッカリした
酷いわあ…これ
理由はあえて書かない

でも作品に罪は無いから60点までにしておく
感情的には30点にしたいけどな



次にある有名人のインスタに載ってたのオマエじゃね?
と何人かから指摘されました
はい…濡れですwww
仮装してたんですがバレたorz

20代〜30代前半の女性10人近くの中に男は濡れだけが混ざってハロ○ィンパーティーしました

男が何で濡れだけなのかよく分かりませんw
女性が20人だろうが100人だろうがその中で男が濡れだけでも入れると思います
そういう人生ですから
濡れがモテるとかそういう話ではないんだと思います

ただ一つ言えるのは濡れは女性を絶対に特別扱いしません
媚びません、ムカつけば平然とこき下ろすし非難します
『同じ人間として接してる』からです
それでいて『男と女は決定的に色んなところが違いそれぞれに長所短所があり役割がある』

それが『ジェ○ダー』だと思ってます
日本も海外も含め女性社会で20年以上生きてきた濡れの考えです

現在、日本で語られているのは圧倒的にラ○ィカルフェミ○ズム
『これは世界の流れから言うと数十年遅れている』
孫○氏の言うフェ○ニズムは完全にこれ

実際に彼は電車の中で男は黙って両手でつり革(←手錠という意味にしか取れない)につかまってろととんでもない暴言を吐いた
これは完全に男性側の人権剥奪に値する
そして彼は電車通勤をしてないらしいので「現在の」平日の満員電車の状況はほぼ経験してない
それにも関わらずしゃしゃり出てきて一方的に女性だけの肩を持ち点数稼ぎを始める


他にも容疑者の段階であるにも関わらず俳優の高○裕○氏を徹底的に弾劾した
後から色々な情報が出てきたが結局この件は被害者と言われる女性もかなりの怪しい点がある
謎の知人男性が出てきたりな…

真実と詳細は結局は第三者には分からないままとなってしまった

その瞬間に彼は急にダンマリ

いずれにせよ高○裕○氏はテレビから消えた
社会的に抹殺された
孫○氏は一人の人生を潰したことに加担したことを自覚してるのだろうか?
してるわけない
高○氏に対してもつり革の件でも謝罪の一つもない


これはほんの数例を上げただけだ
彼は今だにネットで偏った持論や暴言を吐きまくってる
言ってる主張はメチャクチャだ
良い点は完全にスルー、欠点や欠陥は徹底的に叩く
これってただの暴力ですから…
極左である濡れの妻ですら呆れ返るような主張だ


最近、某県の前知事が他界された
孫○氏はネットで言いたい放題
濡れの妻は生前から交流があったために儀式にも参加したがネットでは詳細には触れてない
それは重く受け止めているからこそだ

全く交流のなかった部外者ほど利己のために利用する
しかもそれを正義と称して悦に入るからタチが悪い
ネットに蔓延る鬼女と何も変わらない

『黙って喪にふくすことすら出来ない……』



まあ世の中はこんなもんだ
左右共にネットで政治、宗教に過度に触れる奴にはロクな人間がいない
どんなに良い大学を出ていても職業に就いていてもだ

但しその道のプロは除く
プロにはプロの仕事を全うして欲しい

こういうことを書くとまたナギは人間でないと意味不明な中傷をされるだろうけどねwww


とにかくペットや人形扱いという屈辱的な対応取られているのにお姫様と勘違いしてる女
腹ではヤリ目や点数稼ぎのくせして紳士と言われたいATM男
とは濡れは平行線のままでいいです





さて本題
顔本、ツイッ○ーの垢三つ、イ○スタの垢
全てアイコンとヘッダーを変えました

このために数千枚近くの画像を撮ったし撮ってもらった
山、公園、海
色々なところに付き合って頂きました
レンズ性能が低い上に超広角であるスマホカメラ最大の弱点であるゴーストには四苦八苦したorz
ゴーストが出にくいように光源の位置を考えると構図がズレる上に目的の被写体が入りにくくなる

天候が良くても某海岸から富士山が綺麗に見える時間は僅か数時間
数百枚撮っても納得出来る画像は1〜2枚しか撮れない
一眼を使うとフレアが出やすくなるんだがフレアは上手く利用出来る
ゴーストも一眼で出るのは上手く利用出来る

スマホカメラのゴーストは53にしか値しない汚いゴーストorz

F値を変えられないスマホカメラではイ○スタ映えするような風景写真はやっぱりクソ難しいorz
何十枚も撮り運任せになってしまう


その割には頑張ったと思います

多くの人達に本格的に写真を撮れと言われるが嫌ですwww
費やす金と労力が凄いもん
何より本気でやり出したら脳が常に光の色と湿度を追い続けるようになるのは必至
オンとオフの切り替えが難しくなる
そんな生活はしたくない

自分にセンスと才能があるのは手前味噌だが分かってます
これでも美を30年以上追ってるんですからね〜

でも狂うような人生はおくりたくないwww

今回も凄い頭が疲れたwww



最後に元の画像をくれと何人かに言われたので画像を送ったら
待受にしますって……何それ……
妻がカンカンですwww
濡れだって待受にされるなら送ってないわい(たきあせ
こんなオッサンのどこがいいのでしょうか?



iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.