性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2018/12/01(土) 忙しい(たきなみだ
毎年、師走は忙しいのだがやはり今年もだ
平日は23時近くまで仕事して
土曜日の夜の大抵は忘年会系の飲みをハシゴで帰宅は日曜の朝
若くもないので日曜は泥のように眠り休息し家事を手伝ったり子供と遊び他には動けない

新聞もニュースもネットもろくすっぽ見てません
TLもほぼスルー状態です


こないだの土曜は仕事の後に一件飲み会に顔を出し
その後にある20代半ばの女友達に呼び出された

着いたのは◯袋に23時近く
色々な話をしてたんだがそのうちに彼氏とうまくいってないという話になった

結婚を前提として順調に付き合ってるとばかり思ってたんだが
色々聞くと…なるほど〜そういうパターンね
よくある話だ
詳細は書かない

でもさぁ彼氏だけを責めたくなる気持ちは分からんでもないがちゃんと言おうぜ?
会いたい、抱いて欲しいってな
女から言うのははしたない?良い女を演じてる?
バカも休み休み言ってくれ


濡れが妻とうまくいった理由の一つには
妻が構ってちゃんだからだ
独身時代から普通に会いたい、エッチしたい
とガンガン言ってきた(←当時、妻はJK)
手を繋がねば怒り出す

結婚すれば落ち着くと思いきやアケマスやっててもバンバン携帯に電話してきやがった
重要なオデ譜を何度撮り逃したことかorz
一緒にマーズでやってたP達は濡れがキレたり呆れてた場面を何十回…下手すりゃ百回以上見てた

妊娠中も産後直後も変わらなかった
正直ウザかった、いや今でもウザいwww(←規制無し)

子供がある程度大きくなったにも関わらず目の前でも普通にハグしてくるしキスしてくる
今だに週に何度かは風呂にも一緒に入る

濡れは今でもこれはマズイだろ?と思う部分もあるが
結局これがウチのデフォとなってしまったので子供も当たり前のように受け止めてる

あくまで結果論だがこれで良かったんだろうと思う
相変わらずウザいと思うことは多々あるが……(←規制無し)

基本的に濡れはドライだし一人好きだ
独身でも彼女いなくても平気だ
濡れの場合は女なら生きてるだけで寄ってくる
妻ともし年齢が近かったら高確率でスキンシップを拒否ってただろう
年齢が離れているから受け止めねばと言い聞かせてた部分もあった

世間ではレスの話をしょっちゅう聞くがウチには全く無い言葉だ


ウザいしムカつくこともしょっちゅうだがこれは感謝せねばならない
つーか心から感謝してます


孫◯氏じゃあるまいし自慢話や惚気話がしたいわけではない

何が言いたいのかと言うと
今の時代は彼氏相手になら女の方からガンガンいっても良いじゃないかということだ

恥じらい?ハァ?何言ってんだよと
んなこと言ってるから少子化とか捻れて浮気だの不倫だのとおかしなことになるんだよ

あと二次元文化(爆笑)は当然禁止
特殊な事情が無い限りは35才越えて独身者には税金をマジで増やして欲しい
つーか二人以上子供がいる家族は税金の負担を軽くする制度とかあっても良くない?


話を元に戻すとこの女友達も別れる、乗り換えるとか言う前にやるだけのことをやってくれよとね
男がバカならそれを気付かせろと


挙げ句の果てにはナギさんになら抱かれたいです
奥さんにも黙っているから平気です

………おいおい勘弁して下さいな
つーかそれを彼氏にアピールしろと言うのだ
彼氏には言えないって何それ?

物凄く俯瞰してみるとこれ実は『ナギは人間扱いされてない』よな
孫◯氏にナギは人間じゃないと世界に垂れ流された時(←これ一個人に対する名誉毀損)は失笑もので発言者の精神を哀れむだけだった

だけど今回のようなケースは実は軽く傷つくぞwww

だから自慢話ではないと言ってるのだ

つーか
独身者達がだらしねーから濡れにこんな話が来るんだよ
正直に言ってやるよ
今だに濡れは年に数人以上の独身女性にコクられてます
去年は三人の女性からプチストーキングされました

マジでふざけんな
大迷惑なんだよ
濡れは絶対に女に媚びないしおだてたり持ち上げることもない
普通に生きてるだけだ
なのにorz


女日照りの独身男なんて存在価値がないから、せめて去勢して性のことは全く考えずに365日働きまくって濡れ達の分まで税金納めてくれよ(←これも酷いwww)


まあ濡れにとってはよくある話なんで普通にかわして楽しく飲み朝帰りしました
よくある話なんだがクソログだから書いた
他では書けないし実生活のテリトリー内では絶対に言えない



因みにその女友達は普段はそんなことないですからね
色々と疲れてるんでしょ?
たまってるんでしょう?
今後も間違いはおきません
そもそも濡れが嫌です

彼氏とうまくいって下さい



最後に新駅名が高◯ゲート◯ェイってなんだそりゃ?
130位?公募した意味ねーじゃん
これ流石に国から苦言を呈した方が良いんじゃねーの?
記念Sui◯aの時といいこの会社は利用者をバカにしてんのか?
いらない公募にかけた費用の分を値下げしろよ

◯話、郵◯、鉄◯、◯力、ガ◯などインフラ系は自◯党以上にクズの集まりだと思います
まともな人間がいたためしがない
『一部でなく殆ど全員だからな』
ごく一部にはまともな人達もいると思いたい(げき萎え








iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.