性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2018/05/01(火) 放置してたwww
すっかりクソログの存在を忘れてました(たきあせ

前回の続きをアップしたいのですが全て書き終わってないのでしばしお待ちを


その前に二つほど書かなくてはならぬことがあります
今回はその一つ目です

某大学の前代未聞とも言えるクソ過ぎる対応のことです

ただ今回のことを『利用』して政治叩きや企業叩きをしてる輩が沢山います

それこそがクソ野郎のクソ野郎たる所以だと思います

今回のことと政治は直接は関係ない
スポーツと政治は切り離して考えるのがスポーツの正しい見方
政治を絡める奴にスポーツを語る資格はない(サッカーの国際試合は異なるのが悲しい現実ではあるが…)
つーかそれ以前に被害者や被害者家族に対して失礼すぎるだろ?
彼らがそんなことを望んでると思うのか?

そういうズレたことをやらかしておきながら怒りという悦に入ってる方々
気持ち悪いです
本当に気持ち悪いですよ
もう一度書きます
スポーツに政治を絡めるのは絶対NGだ
『被害選手や被害者家族の方々に失礼すぎる』
そのスポーツに詳しい詳しくない以前の原則だと濡れは考えます
もうこれは民度と矜持の問題です
少なくとも政治と絡めるクソ野郎の意見は濡れは人として完全スルーさせていただきます


まあ安◯政権がクソ以下なのは言うまでもないし
この期に及んで今だに安◯を擁護したり目先をそらせるツイートをしてる
頑なな右曲がりの信者は病気だと思いますがねwww

少なくとも安◯を擁護するけど内◯は叩くという矛盾を考えた方が良いよ

スマソ…ミイラ取りがミイラ取りになってしまうwww


今回のことは最初はクソログで触れるのやめようと思ってました

でもYo◯T◯beで加害者学生の謝罪会見を全て見ました
辛すぎて泣かずにいられなかった
ウチの長男と大して変わらない年齢の若者が涙も見せずに一人で責任を負わされて頭を下げてるんです

自分も父親なんでね…
明日は我が身…

濡れが父親だったら耐えられないわ

こんな大学は即刻、退学させたい気分になります
絶対に学費払いたくないですもん

…でもスポーツ推薦でしょ?
今から人生を遠回りさせるんですか?

もちろん今回のプレーを美化するつもりはありません
濡れはア◯フトを全く知りません
今後も知ろうとも思いません
ただでさえ嫌いな奴がアメ◯ト好きなのに今回の一件でますます嫌になりました

野◯、相◯と並んで地球上から消えて欲しいスポーツとなりましたしね

アメフ◯のことなんて知りませんが絶対にやってはならぬプレーだということは誰の目にも明らかです

同情すべき点があるのは分かりますが、でもダメなものはダメ
今回のことを美化するのは極端に言うと戦争や殺人を肯定することにも繋がるんです

だから加害選手は正義ではない
れっきとした加害者です
そこは絶対に動きません
動かしてはならない


だからこそ彼がたった一人で矢面に立ち謝罪し真相を語ったことに意味があるのだと思います
20歳の若者が人生を捨てる覚悟で臨んだのでしょう

親御さんも頑張りました

それなのに彼は会見で涙一つ見せずに指導者を咎めることなく真摯に対応した

罪は消えないが立派だと思うし自分には出来ません
これで許されるか?許されないか?は自分には言う権利はないので書きません

彼の思いが被害者や家族やチーム関係者に伝わることだけは願います

内容についてもアメフ◯を知らないので言及出来ません
しかしながら大学関係者が一人も同席していない
会見場所が大学でない

これって異常事態ですよね?
この大学は一体どうなってるの?

お金を貰ってる側、しかも教育者が学生を切り捨ててるんだぜ?
こんなことあって良いのか?


慌てて開いた大学側の緊急記者会見も大体見ました
すいません…コーチが何言ってるのか分かりません
ルールを知らない以前に彼の言葉がしどろもどろ過ぎて全く理解出来ない
濡れの日本語の理解力が不自由なだけなんでしょうか?www

茶番だとか以前に日本語を勉強してきてよwww
何でこんな人が指導者になれるの?www


司会者も何なの?
逆ギレ出来る立場じゃねーだろ
ここまで散々逃げ回っておいて
いざ会見になったら理解不能な日本語を使う元監督やコーチに対して記者が質問責めするのは当然の話だ


記者が酷かったとかいう馬鹿げたツイートしたりそれをRTしたりする人達もいたけど
マジで馬鹿はネットで発言すんなよ
それ自体が罪だ


濡れはルール知りません
でも学生は覚悟を持ち真摯に臨んだ
指導者はしどろもどろで不自由な日本語でごまかすことばかり

これが全てなんじゃないのかね?
後は専門家の方々の解説や感想を聞くとします

父親の立場から言わせてもらう
ウチの子供は絶対にこんな大学には入れないし一円も落とすつもりはない


そしてもう一度書く

どんなにルールに詳しかろうがスポーツに政治を絡める奴は絶対に許さん
『被害者や被害者家族に対して失礼すぎる』


あと最後にサッ◯ーの某△
しゃしゃり出てきてバカすぎるツイートしてんじゃねーよ
元サッカー好きでそれなりに金を落としてるから言わせてもらうわ

貴様の存在が一番胸くそ悪いわ

今回のW杯だけは絶対に日本を応援しません









iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.