性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2018/06/01(金) 子◯鎹1
昔の人は良く言ったものと思う

ん?夫婦喧嘩ではありませんw

W杯の代表は応援しないと書いたでしょう?
気付くと必死になって応援してる自分がいるwww
独身や夫婦だけの家族だったらこうはならなかったかもしれない
妻はスポーツ観戦に全く興味ないのでねw
子供がテレビの前であーだこーだ言ってると濡れも見てまうわ(たきあせ

妻はさっさと家事を片付けて部屋で製作を始めてしまう
全くブレないwww
ダメだろ?と少し思うがこれが妻の長所でもある
デザイナーは流されないとならない面があるがアーティストは流されてはならない

濡れにとっては子供がいるお陰で色々と学べる
ありがたやありがたや

孫◯氏がまたやらかしたらしい
W杯がナショナリズムうんたらとかネット放映で暴言を吐いた?
詳細は知らんがブログで必死の弁明…
ファビョりすぎて日本語も些かおかしくなってるし失笑にも値しない

『羽◯結◯選手を絶賛しサッカー代表をナショナリズムの一言で片付ける
どう違うのか?ハッキリと説明してくれ
バカ以前に人として終わってるわ』

マジで頭の病院に行った方がいいっす
怒りも呆れも嘲笑もない
ただただドン引きするだけです
正直気持ち悪いし怖いです

本当に仲の良い仲間達に教えてしまった濡れが悪いのだが
ツイートやブログだけを見てる人達はガチでひいてますよ
もちろん本人は知る由もないだろうがwww

だって奥様に対して殺意を感じるとかツイートすることすらあるんだぜ?
数年前までは誰しもが羨む嫁とか自慢しまくってたくせにwww
まあ一切家事をしない欠陥だらけのオバちゃんを何で羨まねばならないのか?
濡れには理解不能でございます

同じ?極左のウチの妻は孫◯氏がムカつきすぎて仕方ないそうです
政治のことも国際情勢にも無知過ぎるし頭悪すぎると吐き捨ててます
何より巨乳をバカにしまくって差別発言をネットで垂れ流してきたことについては絶対に許さんとキレてますwwwwww

「トレーニングしてケアしてるから垂れてないし妊娠線も出てないわボケ、何様のつもりじゃゴルァ、どんだけのイケメソなんじゃテメー」と言っております
妻に書けと言われたので一応ねwww
濡れの意見ではないことだけはご了承下さいwwwwww
濡れはただただ爆笑してます wwwwww

濡れが言いたいことはスポーツを個人の政治思想に利用するなということです
全てのスポーツに対する冒涜です
即ちそれは某アメスポに対する情熱も大したことないと判断させてもらいます
自分のために利用してるだけなんですよね?
『リアルでもネットでも自己中過ぎるし独り善がりなんだよ
そんな奴が政治思想をネットで垂れ流すのは罪に等しい
説得力が全くない
自由と暴力を履き違えるな』

実に下らない

濡れははじめから言ってます
濡れにとってスポーツ観戦は所詮スポーツ観戦にしか過ぎない
ムカつけばさっさと離れるしその逆も然り
好きなうちはそれなりに応援します
それなりですがね
濡れは内野側にいないと本気になれないのです
他人様の応援には本気にはなれないのです

あと濡れは妻がデブになろうがハゲになろうが
万一、明日に事故や病気になり身体が不自由になろうが
愛は変わりません

別に惚気でも自慢でもなく事実を書いてるだけです

でも濡れの愛のレベルなんて大したレベルではありません
本当に恥ずかしい限りではあるがこれも事実です
別に自虐的に言ってるわけでもなく懺悔してるわけでもなくその程度の才能しかなかったんだよ
これは努力云々ではどうにもならない
与えられた才能の中で精進するしかない

人を愛することは才能以外のなにものでもない
そしてそれを有する人達はほんの一握りしかいない
そういう人達に出会った時には絶望の淵に落とされる
そしてその絶望の向こう側にとてつもない煌めきを感じる
その煌めきを感じとれる感性が僅かにでもあったことにささやかな感謝をするだけです

孫◯氏とはここは一生相容れないよ
実際に会って何度か話をすれば嫌でも分かる感覚だ

まあ安心したまえ
これはほんの一握りの人達にしか与えられない才能だから

もちろんアケマスP達には誰一人存在しない


とにかくまぁ世界中が盛り上がってる中でナショナリズムうんたらの一言で片付けるな
それが言いたいなら日本が世界の非常識という発言もやめろ
どんだけ自己中で二律背反な意見しか出てこないんだよ

本当にみっともなくて恥ずかしいジジイだ
ネットでもリアルでも自己中過ぎる


つーことで次はW杯ね

またこのナガレでスマソ





iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.