性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2018/07/01(日) 前の記事はまずかったなぁ
クソログはクソログ風に書かねばなりませんね
残しておきますが
反省し改めてクソログ風に書きました


色々とフィクションも混ざっておりますが許してね(はぁと




実質上9人のコロン◯アに勝ちセネガ◯に引き分け
超勘違いしちゃった西◯君が色気を出す
ベスト8を狙い半分以上の選手を温存したどころか余裕ぶっこいてスタメン情報を漏洩する

いざ三戦目が始まったら士気が完全に落ちてる相手にも関わらず前線が機能しないどころか仲違いを起こし個人プレーに走る
守備陣がおもりをさせられ疲弊し後半はヘロヘロ
チームがバラバラでマーキングの共有や意思疎通が全く出来てなく後方からきたFKを足で決められるという高校生以下の恥ずかしい失点を犯す

この失点は本当に酷いorz

危うくオウンゴールしそうになるがGKパンチング
「川◯凄い、◯島ありがとう」
えぇぇ???
代表GKなら当たり前でしょうが…
ベンチの残りGKは全員出来ます


チームもバラバラ、スタミナも尽きてしまった
攻撃力のある選手は?ベンチを見たら絶好調だった中◯翔◯もスピードスターの浅◯もいない
なら守備を強くしミドルも狙える選手は?
え?井◯口もいない
何でだ?どっかに遊びに行ったのか?

ハッ…俺が日本に置いてきたんだったorz

あ…ベンチの中に中◯航◯が見えた
ダメダメ…俺様はガヤで日本を制したんだ
見えない見えない



今のままでは得点なんかとても出来ない

愚将西◯君は焦りまくって鉛筆を転がす
◯7?長◯部?
いやいやイエロー貰ってるし疲弊しまくってるし出せないでしょう?
でも鉛筆転がしたら◯7でちゃったしなぁ

そうだボールは疲れない
ボールを回して時間稼ごう
セネガ◯は?
えぇい難しいことはよく分かんないよ…行ってまえ
ポー◯ンドさんお願いします
頼んます

ポーラ◯ド右SHがメチャメチャカットしたそうな素振りをするがお人好しのレバンド◯スキさん「香◯ともチームメイトだったし忖度してあげるかぁ」

神頼みの歌を歌おう
「団子う三兄弟、団子う三兄弟、団子う」
歌ってるうちに試合終わっちゃったラッキー


セネガ◯も得点出来ず
一次通過

西◯君「俺の読みどおり、俺スゲー」
「戦略とはこういうもんじゃー、どんなもんじゃい」
と言いたいが怒られちゃうから謙虚にコメントしとこう




コアサポ達「最初から最後まで忖度ジャパ◯かぁ」
「今日もガ◯島を出しやがったな」
スーパーセービング?ポジショニングがおかしいだけだ…ナバ◯はもっと簡単に取る
飛び出しが良かった?
足が遅いだけ
ここ5年ぐらいのGKのナガレからすると欧州の一部リーグではどこのチームでも正GKにはなれない


コアのツイッター大炎上




解説者、テレビ
「神◯さんに謝れ」

ハァ?マスゴミ…ざけんじゃねーぞ
あれを難しく見せていることがガ◯島だと言うのですよ


解説者、テレビ
「残り10分の戦い最高」

もうこれって裏で出来上がってるとしか思えない
ただしセルジ◯さんは除くw

『あんな戦い方をせざるを得なかった状況を作り出したことが罪』

最後は神頼みとかあり得んわ


大衆「モスラ瑠◯さんがああ言ってるから凄いのかな?
日本は大人の戦いを見せてくれてありがとう
西◯最高」

ラ◯ス瑠◯は以前暴言を吐いて出禁喰らいいなくなりました
現在いるのは釜◯のケツ洗いモス◯瑠◯ですw

つーか解説者達のコメント何なんあれ?
お前らマジでふざけんなよ

これを忖度という

◯大アメ◯ト部と◯大経営側のこと言えないわ

テレビ側はスタメン入れ替えの情報を漏洩させた罪を何故弾劾しない?
これ最悪だぞ?

あ…忖度か

手◯祐◯も普通に現地入りしてるしなw


これでは安◯政権も続くわけだ
大衆なんてチョロいよなぁorz



仕方なかったならまだ分かる
濡れも仕方ない面はかなりあると思います

でも西◯凄いは絶対にあり得ない
どうみてもあり得ない


勘違い→調子こいて舐めた戦略と戦術→現実を知る→超焦る→愚策を行い世界から非難→最後は神頼み→国内のマスゴミと解説者が世間を誘導して絶賛→日本人騙される

西◯がミスターサタンに見えるwwwww

濡れに見えるだけだよね?うん


ベ◯ギーに勝ったら濡れは認めるよ
ベル◯ーに勝てばいいんだよ



負けたらミスターサタンだからなwww





iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.