性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2018/07/03(火) パリピな連休?
金曜の夜から某ヒルズにある女友達の高層マンションにて男2×女2の4人で酒盛り
この女友達は30才半ばにして◯千万稼ぐ女性経営者です
もう一人の女友達はモデルです
しかし経営者の友達の方が顔だけなら間違いなく綺麗です
1/4外国人の血が混ざっているせいもあります
元準ミス◯◯大だしね

男友達は某有名人です


男友達と女性経営者は10年来の仲間です

終電逃してオールで酒盛りwww
つーか女は二人ともノーブラだし先っぽが透けてます
この二人は濡れの前ではいつもこうです
別に変な意味はなくナチュラルにこういうかのとが出来るのが凄い

痴漢だとか冤罪だとか
部外者のオッサンのくせして若い女だけを必死にどうみても無理がある擁護し差別発言をツイッターで繰り返す孫◯氏とか見てると本当に低次元だと思わされます

濡れらはこういう酒盛りを普段からしてるわけですが
孫◯氏とかアケマスPとか来たら何しでかすか分かりゃしませんwww

もちろんただの酒盛りで何もございません


気づいたら土曜の正午
土曜は土曜で別の飲み会がある
帰宅してる時間が無い

赤◯のマンションに住んでる別の女友達に電話したら家で事務処理してるからベッド貸してくれると言われたので手土産を持ち
シャワーを借りて4時間ぐらい寝かせてもらいました

彼女も経営者です
20年以上の付き合いです
もちろん何もありません

つーことでまた別の飲み会に出たわけですが流石に二次会までは無理
酷暑な上にまともな睡眠がとれてませんでしたからね

妻に電話したらちょうど新宿にいるということなんで落ち合いましたが
始発で帰宅しました

ここではもちろんありましたwww

帰宅しやっと熟睡出来ました
起きた時は日曜日の昼過ぎ
夕方は次男と公園でキャッチボール


するとW杯で仏が優勝したということで妻の仏人の友人からパーティーのお誘いw

つーことで月曜の祝日です
行ってみたら妻の友人所有のクルーザーでパーティーでした
当然半分以上が仏人
濡れはよう分からんが妻が通訳してくれたし超楽しかったから良いや

W杯で仏優勝も知らなかったんだけどね〜www


金曜の夜から飲みまくり遊びまくり
ちょっとお色気もあり
怒涛の連休でした

W杯?よくわからん
ルックスの良い仲間たちと遊んでると楽しい

アケマスPとかブッサイクで臭い奴らと会ってると視覚も嗅覚も脳味噌もやられてロクなこと起きません

某Pさんが落ちたようなんで今年の夏は多分コミ◯行きません
行く理由が出来たら行きますがね

基本的にアケマスPや気持ち悪いヲタク見たくないもんwww


ぢゃノシ





iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.