性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2018/08/01(水) 濡れのせいだなorz

半年ぶりくらいに小雪さん、かみたけさんに会ってきました

当日、駅に着いたらあることが起きた
あることとはあることです
しかも最悪の暗示です
その時点で今日はダメな日ということです
それどころか全てが悪い方に回る日

やっぱり彼らが目的としてたイベントには行けなかった
恐らく30分前だったら普通にセーフでした
その後も東京駅でカフェ難民になるしorz

この程度ですんで良かったです
濡れはこの後も…orz
色々とダメな日でした

巻き込んでしまった二人には申し訳ない
今回は完全に濡れのせいです

冬にまた会いましょう

濡れはシックスパックのレベルをもっと上げておきます

濡れは半年前ぐらいからそれなりに頑張ったおかげで一応シックスパックになってます
んなことは一々ここでは書いてなかったw

色々と自分の身体を使って実験した結果として分かったのは
ダイエットはバカでも出来るし成果を出せるということです

摂取量より消費量を増やす
そして消費しやすい身体作りをする

方法論はあえて書きません
これは人によって違う
自分のやり方はあくまで自分のやり方です
それが正しいかも分からない
もっと良いやり方があるのかもしれない

だから書くのはやめておきます
ネットを見ればいくつも出てくるしやり方も様々
個人個人が目的と理想に合わせて取捨選択していくものだと思います
それを見つけるのも楽しみの一つ
ダイエットやトレーニングは楽しみと研究心が一つの鍵となります
作業とした時には持続性がなくなる
作業と習慣は違います



因みに食事制限は殆どしてません
月に数回は今でも二郎を食べてます
真夜中にケーキとかも食べてます

孫◯氏はカロリーを計算して摂取量を云々とか書いてましたがバカ丸出しですwww
オマエはそれで良いかもしれんが女性がそれをやったらとんでもないことになります
出産後の女性がやったら確実に寿命が縮まります
出産前だと命を宿し難い身体になる可能性も出てきます
自分目線でしか物事を言えないのがコイツの特徴w

バカがネットで発言するのは罪だというのはこういうことなのです


まぁとにかく食事制限が全くでなく「殆ど」というところが実は肝なんでしょう

あくまで自分の感覚でしかないから

基本、自分にも厳しい濡れと他人だけに厳しいアケマス界の豚共(←多過ぎて名指し出来ない)では
「殆どの感覚」が大きく違うでしょうw
もう一度書きます
摂取量より消費量を増やすんです
摂取量が多かった時は…
ということです


ダイエットは誰でも出来ます
痩せるだけなら簡単です

難しいのは筋肉量を増やしつつ脂肪だけを燃焼させるという相反するトレーニングをすることです
食事量、タイミング、トレーニング法もある程度プロに頼らないと簡単にはいかないんだろうなと思わされました

そして減量しながらも激しいトレーニングを続けて試合でも勝たねばならないアスリート
これは超大変でしょう

それが無いのなら痩せるだけなら簡単です
ダイエットの良いところはやれば必ず成果が出ることです

you can do it


今、困ってるのは履くパンツがなくなってきてることです
今ジャストが28インチなんですが丈が短いことがあるorz
チビや短足が沢山いるからいけない

やっぱり身長165以下の男は強制的に島流しにするか?
多額の税金を課すべきだと思いますwwwww

試着してパンツの丈が短いとかマジで萎えますわ(たきなみだ

ダイエットは頑張れば誰でも可能ですが
チビは変えようが無いから多額の税金を課すというのは理にかなってると思うんだがダメ?www
一定量確保出来るじゃんwww

それは流石にダメかぁwwwwww










iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.