性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2018/08/02(木) 参考までに書いておく
濡れの周りではダイエットの最高記録は1年で25キロだwww

T君という大学の後輩から世話してくれと頼まれたNさん

T君と落ち合い遠方から来るNさんを迎えに行った

待ち合わせ場所にてT君にNさんから電話が……
電話はきてるのに彼女が一向に見つからない
濡れも事前に聞いてた見た目の情報をもとにあたりを見渡すがそれらしき人物はいない
数分コントのようなやり取りが続く
目の前に電話を持った若いストリート系の格好をした可愛い子がいるが、どうみても聞いてた情報とは違い別人のようだ

すると「Tさん!Nです!」

T君がキョトンとしている

聞いてた話では太っていて服装も地味で常にすっぴん

目の前にいるのは痩せていて化粧バッチリでオシャレで某Sの帽子まで被ってる

話がまるで違うじゃねーかwww

標準より痩せていて顔も可愛いじゃねーか
アケマスやってたら金魚のフンが大量に群がってくるレベルだぞwww


T君はキョトンとしているどころか首を傾げはじめてるwww


二人が会うのは二年ぶりらしい

Nさん:「1年で25キロ痩せましたw」

T君:ポカーン

彼女のダイエット方法はあまりに斬新過ぎて参考にはならないので書かない
むしろ死ななかったのが不思議なぐらいだ(たきあせ
普通の女性なら身体か精神に異常を来たす
つーか男でも死ぬ

小さい頃からデブなのに運動神経バツグンで中学二年の時に部活で全国大会に出場
嫉妬や妬みから壮絶なイジメが始まり性格も大人しいので戦えずに不登校となる

地頭も良いので何とか高校には入るが高校〜大学の7年間は一度も鏡を見たことがない
視覚に入る自分の全てを否定し続けてきた
化粧以前の話

1年で死闘に近いダイエットを経験してほぼ別人へと変身出来たわけだが
大学を卒業して地元に戻ったら親戚にもイジメてた連中にも全く気付かれないらしいwww

濡れは昔の姿を見てないからそれこそ「へ〜」なんだがwww

確かに濡れの妻も出会った頃はJKだったんで今に至るまでには体重の増減がかなりある
妊婦の時期もあったわけだ
見た目がかなり変わるのは確かだ
それが25キロとなると変身に近いんだろう

Nさんと出会って三年が経った
ようやく芽が出始めてきてる
おっとりとしていていつもニコニコしてて誰にでも優しい
しかし中身はギラギラとしていて
精神的にも逞しくてハングリーだ
それを表には決して出さない
アケマスP達のように空威張りや自慢話やマウンティングはやらない


T君からの紹介では「ナギは目利き、眼力、育成なら天才。日本に留まっているのが不思議なぐらい」
う〜ん…日本という国がこの業界では世界でも稀に見るクソな環境なだけだよorz
才能無いから自身を育てるのは苦手なんだろうな(たきなみだ

そしてどの業界でも日本という環境はクソだよorz

・とりあえず最低限の英語は独学しておけ
・オリジナリティを探し出せ
・研究心、探究心を忘れるな
・変化を恐れるな、止まることと固執は死を意味する
・常に世界を意識しろ
・政治、時代、社会、環境のせいにするな
自分が正しい力をつければ道は自ずと世界へと広がる
・危ないと思ったら休憩しろ
実は休息や制約こそが大きな飛躍へと繋がることがある
・『最も重要なのは売れても力をつけても絶対に調子こくな(←殆どの人はこれが出来ない)』

これは自分の子供にも常に言ってる
「濡れたち親のことなんていつでも捨てろ、それは国も含めてだ
しかし裏切れという意味では無い、そこを勘違いしたら地獄に落ちる」



因みに濡れはここ数ヶ月体脂肪率が常に15%を切ってます
何度も書くが食事制限は殆どやってない
トレーニングも別に追い込むほどやってない
故にストレスはほぼゼロだ
ガチで真剣にやったら10%切れるのかもしれない
濡れは5◯歳近いんだがね



実はダイエットに大切なのは無理は厳禁で習慣化させること
そして目標の数値を設定しないことと考えてます
目標の体重、体脂肪率、期限
『これが罠となる』
目標を立てる人間というのは総じて弱い人間だ
何事も目標を設定しないと出来ないレベルの人間の自慢話やドヤ顔は実に滑稽だ

ダイエット達成のツイートとかクズのやることだwww
んなもんいちいち報告してTLを汚すなと


もちろんビジネスの現場などでは目標数値を設定せねばならない
利潤を追い税金も納めねばならない
利潤を追う組織である以上は当然の話
それはあくまでビジネスでの話だ

個人の生活や人生とはまた別

濡れも入試で志望校などの目標を立ててきた
今思えば幼くて弱かった一面は否めない

目標を設定しないといられない人間ほど達成出来ない時に卑屈になり鬱になり
達成すると急に尊大になり舐め腐り不快で迷惑な行為を働く
最終的には不正行為やチート行為にまで手を染めるケースすらある

全角、某トップランカー様(笑)、中三元、孫◯氏、娘の自慢話ばかり垂れ流してTLを汚しまくってるらしい女性P
アケマスP達は殆どがこの類いの人種だ

当然濡れだってセンモニという目標を狙ってプレーをする
しかしコアの部分では目標なんてものは人生において表面的な意味しか為さないことを理解してるから
人格までは変わらないしブレない

アケマスP達は実に愚かで下らない

人生に終わりなどないのだよ
目標達成?
だから何?
んなもん知ったこっちゃない


ダイエット?トレーニング?
今は面白いからやってるだけ
つまらなくなったら止めるだけ

体重の画像をわざわざツイートで晒してオレツエーしてた
そこのアナタ
バッカじゃないの?www
実に愚かで下らない人間だ


濡れはそんなアナタに何も感謝していない
『濡れはオマエのために謝罪させられてる
しかしオマエはいつものように逃げた』

そんな輩に感謝しろ?
絶対に嫌だわ
自分が加害者である自覚だけはして下さい
最低限の人としての筋を通した後に社会や政治に文句を言って下さい

濡れは何もおかしいことは言ってないと思います





iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.