性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2018/08/03(金) 補足と擁護をしておきます
Nさんの名誉のためにね

彼女は夢を追い必死になった結果としてダイエットにも繋がっただけの話です

自らの意思でダイエットを始めたわけではないことだけは書いておかないとw

稼いだお金は出来る限り夢に注いだ
労働時間もセーブして夢につぎ込む
食費も遊興費も出来る限り削ったんです


そしたら…あれ?少しずつ痩せてる?
じゃあ本格的にダイエットをしようかな
という感じらしいです

急激に痩せると皮膚が弛んで皺が出来てしまう
月にどれくらいならセーフなのかをある程度計算したそうです
その気になったら30キロダイエットもいけたかもしれないらしい

宣言通り詳細は書かないけど方法論としては絶対にNGです
マジで無茶苦茶なやり方ですもん
実際に数回は死にかけたと笑ってますもん(たきあせ


濡れと出会い三年間リバウンドをしないどころか更に痩せて50キロを越えることは全くなくなったそうだ
今は週に数回トレーニングしてウォーキングしてるだけで簡単にキープ出来てるらしい


目標数値を設定すると達成感があるために安心しきってリバウンドしやすいというのが濡れらの間での定説となってる


スーパーダイエットに成功して7〜8年ぶりぐらいに鏡を見たら
そこまでブスじゃなくなってたとかww
つーかどうみても標準より可愛いからな

以前は自分が醜いから親戚同士の集まりにも一切不参加、成人式なんて以ての外だったそうだ

身長が160センチ弱だから165センチになるのにはどうすれば?
と聞かれたがそれは無理なんじゃないかね?
流石に20代半ばだからな




そしてイジメの件だがこれも補足と擁護をしておく

大学の後輩のT君はNさんの大学時代の先生だ
そして世界的レベルのクリエイターだ
この世界で彼を知らない人はいない

そして二人ともかなりの人格者だ
濡れとは比べ物にならないorz

では何故イジメにあったのか?
中一の秋には既に部活内でエースだったらしい
一学年上の先輩達からの嫉妬のイジメだ

濡れもそれに近い目にあってる
3歳からある競技をやってたから中学に入った時点で既にエースなのは当たり前だった
威張ることじゃない
でも濡れの場合はこういう性格なので屈しない
ヤンキーの友人達を引き連れて一学年上の先輩達を片っ端から返り討ちにしたw

今だったら大問題になるレベルのこと(以下削除w

んでもって濡れの競技は学校の部活には登録だけで良い
実質は毎日クラブで練習



Nさんは田舎育ちだ
田舎の閉鎖的社会では学校社会は親戚や家族とも繋がるらしい
自分さえ我慢すれば…と思ったのが過ちだった
先輩達からのイジメにより同期もやらなくてはならなくなる
顧問の見てないところで暴力をふるわれ女子なのに毎日アザだらけ
どんどんエスカレートしていきクラスの男子からも飛び蹴りを喰らう日々
帰宅時に独りで公園に寄り散々泣いた後に顔を洗い乱れて汚れた制服を整えてバレないように帰宅

本当に本当に酷い話だ……

ある朝、耐え切れなくなり家を出て学校に行くふりをして行かなかった
行けなかった

当然バレて学校中の大問題へとなる

顧問も担任もキチンと向き合ってくれて学校側も交えてお互いの家族同士の会議が行われ誓約書にまで話は進んだらしい

しかしそれでも治まらなかったそうだ
次は集団無視
こうなると教師にも対処の限界がある
相手にも無視する権利はあるしどこまでを無視というのか?
線引き出来ない

中ニの二学期から卒業まで生徒と会話したことは一度もなかったらしい

教室にもいれなくなりしばらく不登校をした後に
何とか保健室登校まで可能となった

卒業後に担任だった若い女性教師が家に来て泣いて詫びたらしいが教師にだって限界あるよね

高校は学区外の高校に往復4時間かけて通ったそうだ


Nさんの件に関しては学校側が見て見ぬ振りをしてたわけではない
と擁護するために書いた
これ重要
学校側は対処に動いた



そして何が書きたかったのかと言うと
強者がいきなり弱者へとなることもある
昨日のヒーローやヒロインが明日はヒールになることは大いにある
逆もまたしかり

そして何かと教師が叩かれがちだし酷い教師が沢山いるのは事実だ
濡れも親やってるからね
そしてご存知の通り濡れは基本的に教師や教職を目指す奴までが嫌いだ(大学、専門学校などは除く)

しかし親身になって一緒に戦ってくれようとする教師がいるのも事実

そして様々なケースがあるのだから安易にラベリングするなということ

イジメだけではない
セクハラ、パワハラ、不倫

イジメられる側にも問題あるケースは確実に存在する
セクハラやパワハラを悪用して上司を陥れのし上がるクズも必ずいる
痴漢えん罪をビジネスにしている女性も実際にいる


事件は一つ一つ性格や背景が異なる
安易にラベリングして門外漢や第三者が知ったかぶりをしてしゃしゃり出てきてネットで言いたい放題言うな
ということ

濡れが社会や政治の問題をクソログですらあまり書かなくなった最大の理由はここです

特にツイッターでつぶやくなんて古いしバカやクズのやること

右だろうが左だろうが今時ツイッターで政治の話を呟くこと自体がズレてると思う


Nさんにしてみりゃ25キロのダイエットの方が楽だったらしいwww

中学の一番の思い出は勇気を振り絞り参加した修学旅行で副担任と二人きりで色々と見て回れたことらしい
グループには参加させてもらえないから副担任と二人きりで回るしか無かったんだろうね



今春めでたくある賞を取り何冊か雑誌に載った
当時の担任と副担任に見せたら泣いて喜んでくれたらしい

良い話?
おぃおぃ…その程度で満足されたら先は無いぜ?
世界と戦うんだ

ただ今、一番若い子で19歳の女の子を手掛けてる


長男と対して変わらない

濡れもこういう歳になったんだね

ますます豚にはなれない(たきあせ






iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.