性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2018/09/01(土) たまには映画の話でも
詳しくは書きません
面倒だから…
顔本で書いたことの更に超簡易版となります

あと顔本にはダメだった映画の話は書きません
映画のこと書くのが目的ではないからマイナスのことを書きたくない





1日で土曜だったので妻と二本観てきた
1本目はミニシアターにて
顔本では書いたけどここでは題名は書かない
クソログごときで書く意味がないのと妻と評価が真っ二つに割れたからwww



二本目は「カ◯ラを◯めるな」
採点は85点
濡れが80点以上を付けるのは然う然うないと思って下さい

参考までに「シ◯ゴジ◯」はマイナス100点w
「君の◯は」はマイナス50点ですw


今回のは
作品だけなら75点です
ただ超マニアックな作品で終わるはずがとんでもない成功を収めたのでプラス10点
そこにこのご時世ではあり得ない低予算ということでプラス5点

ただ色々と揉めてるのは知ってます
そこには触れません
分からないことが多いので濡れには触れる資格もないからです
でも何かあったとしたら被害者もいるはずです
その可能性も入れてマイナス5点



計85点です

個人的な感情論としては90点以上付けたいですが客観的に見たらそれは違うと思う
世界というものを視野に入れた時にはね

もちろんスタッフは世界なんて見ていたわけはないのでお門違いなんだが
相対的に見たら90点以上は違うと思う


ただ個人的には2010年代では最も面白い邦画です


純粋に面白いし笑えます
俳優陣が無名過ぎるしオーラもありません
だからこそこの作品は良かったんでしょうね

最後のシーンでは不覚にも泣いてしまった
自分がプロになる前の大学生時代を思い出してしまった
週1〜2は徹夜して必死こいてたあの日々を思い出した

この値段で観れて超ラッキーです
レンタルでもう一度観ます




8/1も実は2本観てます
この日までかなり仕事してたんで午前中で切り上げて2本観たw

1本目はミニシアターにて
「悲し◯に、こん◯ちは」
80点
80点以上付けないと偉そうなこと言ったくせにwww

現在、流行中の撮影方法です
三半規管が弱い人はNGです

客観的に見たら60点程度の作品かもしれません
人を選びます
一般受けはしないし複数人で観るのには向かない
独りで観ることをオススメします
そしてこれはレンタルではあまり観る意味ないな
やってる劇場も少ないと思う
だからクソログでは今書いたwwwwww
顔本では観た次の日に絶賛した
後からレンタルで観るやつはアホです

感性が合うか?合わないか?
そこが肝となる
良い映画ではなく好きな映画です

これは観て良かった



2本目「イ◯クレディブル・ファ◯リー」
60点
安定のディズ◯ーです
上手いです、巧みです
流石ディ◯ニーさん
でもそれだけなんだよなぁ
根底にあるテーマはいつも大体同じだし色々とイヤミで説教くさくてウザい

濡れの中でディズ◯ーの最高作品はズー◯ピアです
あれに迫ってくれないと何を観ても60点です(たきあせ

親子で観るには向かない
悪役の設定がちと難しい
カップルで観るのには良いと思います
あれを普通に楽しめるカップルは幸せでいて欲しいし素敵なことだと思う

濡れは性格悪いから無理だorz


一応、全て上映中なんで良かったら参考にして下さい

参考にならないだろうけどwwwww









iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.