性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2018/09/03(月) 秋に突入だし好きな映画を書くぞ
映画ついでにとうとうこの記事を書きます
あくまで濡れが好きな映画です
これでもかなり削りました
書きたいのは沢山あります
そして濡れは変人なので恐らく参考になりませんwww


あとここでは解説はかなり適当です
しかも途中面倒になったから解説を全て飛ばしてますwww
それも含めてクソログです
キチンと書いたら一作品だけで5記事ぐらいが必要になる
顔本にはそれなりに書いたことがある
その時はいいねの数が凄いことになったので書いた意味がありました

ここでは書く意味ないこと分かってます
アケマスPなんてアニメとアニメから派生したモノしか見ないこと知ってます

そのくせに?それだから?映画に対してメチャメチャ偉そうな物言いをします
無知で偏っていて感性が貧困な奴ほど偉そうなのはどの世界でも一緒
だから書く意味ないけどとりあえずかなり簡単に書いておきます


「◯ョー◯ャンク」とか「ライ◯イズ◯ューティフ◯」とか当たり前過ぎるので書きません
あれはあれで良いと思いますし
先ずはそういう鉄板から観るべきだと思います
虹ヲタはその辺すら観てないクズだからさ




では書いていきます


「シュ◯」
韓◯ブームの先駆けとなった傑作
これを観た時は映像手法にも驚いた
とにかく最初から最後まで面白い
難点は展開が早いので隙がなさすぎる
濡れは今でも頻繁に観る

これの少し前から美◯でも日本は韓◯に追い抜かれていた
これで日◯は美◯でもアジアはおろか世界でも最低ランクに落ちると予感
見事に的中
子供には日◯を捨てることを前提とした教育をしようと思わされた







「A◯」
「he◯」
両方とも人工知能を話題にしてる
個人的には圧倒的にA◯の方が好きだがh◯rも良い作品なのでついでに書いておいた







「夕◯のガ◯マン」
濡れが好きな西部映画の中でもベスト
つーか駅馬◯など取り上げたいのは沢山あるが強引に一つだけ選んだ




「愛の世◯旅◯」
ペイ◯の超傑作アニメ
濡れ的には最高のアニメ映画
そして癒し
疲れた時はぼうっとこれを観るに限る



「パプリ◯」
日本アニメの中では個人的には一番好きです
感想は省く、因みにジブ◯映画では濡れは「魔女の◯急便」のみ
あえて観る必要もないけどねwww





「花とア◯ス」
濡れが最も好きな監督の一人である岩◯俊◯の作品
他にも色々とあるが個人的にはこれが一番好き
つーか濡れは邦画では最も好きな作品かもしれない
理屈じゃない
光の使い方、ノイズのザラザラ感
岩◯の良いところが全て集約されてます
全てが自分のツボにハマる
あくまで濡れが好きなだけなんで他人から見て面白いかは別の話です

因みに事実上パート2に当たる殺◯事件のアニメの方は駄作
岩◯の良さがこれっぽっちも出てない
岩◯ファンからは大不評
色気づいて余計なことすんなよorz

この余計なアニメさえなければ濡れ的には邦画では最高作品だったかもしれない



「楢◯節◯」
好き嫌いは別として凄い凄くないかと言う観点で見たら邦画史上最高作品の一つだと思います
大学生の時に見てもあんまり面白く思えなかったが10年後に観たらめちゃくちゃ面白かった
というより凄いの一言だった



「キ◯ビル」
エンターテイメントとして見た時は最高に楽しい作品です
タラ◯ティーノの中で一番好きな作品
しかし2の方は残念な出来栄えorz

「パル◯フィク◯ョン」
同じくタラン◯ィーノの作品
個人的にはキ◯ビルの方が好きだが群◯劇としては最高峰だと思うのでピックアップしておきました
観るならこっちを勧めます



「バッ◯ァロー6◯」
何が良いとか何が凄いとかいう作品ではない
とにかくヴィン◯ント・ギャ◯のセンスが抜群
ファッションも素晴らしい
目新しい手法も何も無いがここでこう持ってくるか?
キ◯クリやYE◯の音楽も素晴らしい

とにかくセンスがハンパない



「恋◯る惑◯」
これもセンスがハンパない
とにかくカッコいい
ドンパチのシーンとか最高過ぎる
今でも数年に一度は必ず観たくなる
これは日◯人には作れない
日◯人の金◯武が出ているのが唯一の救い








「ゼ◯グラ◯ティ 3D」
これはレンタルで観ても全く意味がない
映画館でしかも3Dでないとダメ
だが観た時の衝撃は今でも忘れられないので書いた
よってレンタルで観たけどつまらなかったという苦情は受け付けませんw




書いてて面倒になってきたからいくつかはタイトルだけを羅列しておく

そして字数制限のため続く



iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.