性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2018/09/05(水) 続き2

「ひな◯く」

色々な意味で試金石となり踏み絵となる映画です

観れば観るほど面白く感じる
というより観る回数が増す度にどんどん面白く魅力を深く感じれる作品はこれだけかもしれない
とにかく色々と良い意味でオバケのような作品
濡れがリアルで知る映画好きの中でこれを観たことがない人には出会ったことありません
しかも大抵は複数回以上観てる
ミニシアター系で復刻上映を何度かされてるから観れないというのはただの言い訳

自称映画好きはゴマンといる
8割は偽者です
観る映画の半分以上がアニメとかとなると話にならん
世界中で年間に上映される映画の中でアニメはごく一部だ
それなのに半分以上アニメとか…
少なくとも常識的に考えて人前で言うことではない

とにかく映画好きを自称する人がいたら「ひなぎ◯」の話を聞いてみて下さい
答えられなければ99%偽者です

別に映画を観てることが偉いわけじゃない
映画なんて観なくても良いよ
無知で大した知識もないくせに知ったかぶりナルシズムに浸って語り出すことが罪だと言うのです
これは虹ヲタに多すぎる
古今東西の名画を殆ど観てないくせして「シン・◯ジラ」や「君の◯は」とか熱く語り出すクズ

やっぱり虹ヲタは存在自体が罪だと再認識させられる

そんな奴は縁を切るか心の中で距離を置きましょう

孫◯氏も濡れが聞いた時は知らなかった
でも熱く色々などうでもいい映画を語ってた
マト◯ック◯とかグ◯ーンマイ◯とかwww

後は全て聞き流してたので記憶がないwww


残念ながらDVD化されてないはず
そのせいで自宅には今でもビデオデッキがあります


因みに通算千本以上を観てる濡れのリア友達5人は全員
是◯裕◯を全く認めてません
北◯武と並ぶ無能監督と呼んでる
濡れは二作品しか観てないが濡れも無能と判断したから今はもう観ない

万◯き家◯?
友達5人は全員観たらしいが顔本で星一つとして「時間と金の無駄遣い」と一蹴しただけで終了
批判する価値もないらしい
よって濡れは仲間を信じて無駄遣いしないことにしたwww


是◯のことなんでどうでもいい
何が言いたいのかと言うと、この「ひなぎ◯」こそ社会派作品なのだ
そして当時は上映禁止にまでなった
是◯の受賞に安◯首相が触れないだけでギャンギャン騒ぐ孫◯氏www
本当にバカ丸出し
「オマエには映画もアートも観る力がないということだ」
政治をバカにする前に映画もアー◯の意義や意味をまるで理解出来てない自分を疑うべきだ
この点ではアー◯を理解してたヒ◯ラーの方が百倍マシw


もう二つ言っておく

ダ◯を絶賛してピカ◯を批難しまくったよな?
ダ◯とピカ◯はジャンルや手法が全く違う
なぜこの二人を比較出来るのか?
全く理解出来ません
その時点で歴史的にも技術論的にも何も素養がないということだ
美術やデッ◯ンの初歩の初歩を理解するだけで全く二人が別ジャンルだということが分かるはず
歴史というのは世界史ではなく美◯史だ

同時代に同国で生まれ育っても美◯史的には軸が異なるんだよ
この意味すらわからないはず
ネットを数年間調べまくっても一切書かれてない情報だから無駄です

まぁそもそもダ◯の作品も生ではロクに観てないで言ってるのはバレバレです


そういうデタラメ情報はすぐにでもネットから削除するべきです
もしかしたらどこで書いたのかも本人は覚えてないのかもしれませんがね

濡れらからしたら笑えない話だ



あと一つ
ファッションアイテムに関すること
またとんでもないデタラメを書きやがった
もう最悪だ
え?
何のことか書かない
デタラメ情報を鵜呑みにした友人は…
その判断が出来ない時点でダメなんだけどさ(たきあせ


因みにひなぎくを観るためにはVHSのデッキを買うところから始めねばならなくハードルが高いのでわざわざ観なくても良いでしょう
チェ◯スロバ◯アの歴史も『深く』理解してないとならない
濡れもそこは自信ない

ただ真の社会派作品というのはこういうことを指すのです
ファッションや映像美も凄いからね






iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.