性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2018/09/08(土) 訂正と補足
スマソ
「長い◯」はDVD化されてないというツッコミがきましたorz

訂正させて頂きます

えぇ?メチャメチャ良い作品だったのにぃ…


顔本の時と1/4ぐらい入れ替えてますからねwww

つーか今年は映画を観る年ではないと思います

それよりも今年は美◯展です
10年に一度あるか?無いか?の超当たり年です

とんでもない展示が6個もあるんだが4つは終わっちゃったwww

リア友には全部知らせてますので良いし、ここで書く価値も無いけどな


しかもこの作品を観ねばならぬというのに限って世間的にはスルーされているというね…
まぁこの業界にいる人達は皆情報を共有出来てるし見逃すわけないんだけどね〜

ベ◯メー◯の実物がこの国で観れたのにはビックリしたわ

目玉作品の方には濡れは興味なかった
あんなのどうでもいい
でも目玉作品の方に客が集中してくれたお陰で濡れのお目当作品は一人占め状態

ガラガラで超ラッキー

目玉作品の方では感激して泣いてる人までいたwww
あまりにオモロいから作品より泣き顔ばかり見てましたwww

濡れのお目当作品は言っておきますが今回を逃したら一生観れない可能性すらありますからね

会期中に5回行きましたwww

いつもガラガラwww超ラッキーwww

どんだけ日◯人てア◯ト音痴なんでしょう?
危機や呆れを通り越して世界的に見たらギャグレベルです

何億円の作品がきても価値が分からずにソシャゲに必死なんだぜ?
かと言えば有名だとかテレビで取り上げられただけで翌日から激混みとかもうね…


そりゃどんどん流出していくわorz

このことに関してだけは日◯に生まれて不幸だったと心底思います

環境的にもDNA的にもこの国は最低ですorz



ダ◯サーインザ◯ークについては顔本に書いた頃から色々と質問されます
軽く書いておく
ここからはネタバレ含みます
本当はこういうの嫌なんだけど今回はスイマセン
ネタバレ嫌な人はこの先見ないでね(←本当はこういうこと書いちゃダメよ)


あくまで濡れはですが最高のハッピーエンドと解釈してます
多くの人達がバッドエンドと捉えてるようですがそれはそれだと思います
全く否定しません

主人公は自分を生きたんです
移民、目が不自由なハンデ、子供も目が不自由
現実があまりに辛すぎる
他人とも上手くコミュニケーションが取れないどころか自分の子供とすらも怪しい
しかしよく見てると不幸なのは確かだが彼女自身もかなり『エゴイストで幼稚だ』(←ここ重要ポイント)
妄想に逃避するしかない
しかし死刑の直前に妄想と外界が繋がる

息子の手術も成功(と解釈する)
思い残すことはない
最期にして最高の晴れ舞台のダンス
直後に死刑執行
主人公の死を確認されカーテンが無機質に閉められる→エンディング
これは言わば彼女の人生というミュージカルのカーテンが降ろされたことを暗喩してます



それを観て胸糞が悪いエンディング
そう思う人を否定するつもりはないし
そう思う人がいるのも当然でしょう


人生の絶頂状態で彼女は天国に行けた
人生を生き抜けた
ここで『』です
純粋で可愛いんだがエゴイストで幼稚な面もある
エゴを貫けた

濡れから見ると胸糞悪いと感じるのも客のエゴだよなぁと思うんです


監督はそれも計算した上で客自身のエゴを突きつけたのでは?
あの監督ならやりかねない

だって怒りの感想とか見てると「子供はそんな選択を選ばない」とか「あれをハッピーと解釈する人が親になって虐待とかするんだ」とか凄いんだもんwww
「残された子供はどうすんだ?」とかさw
大きなお世話だしフィクションだしw


えぇ?濡れは虐待はしてないよおwww
アケマスやってたけどwww

これ監督の思うツボじゃん


そして前も書いたように肝となるのはドグ◯95という手法
虚構で子供騙しでケバケバしい下品な成金主義の多国籍軍ハリ◯ッドやディ◯ニーに真っ向勝負を挑んでるのです

言葉は悪いけど人権を無視しながら純血主義でドSを貫く

女性の権利が高いアイ◯ランド人のビョー◯と揉めるのも必至ですよ

そこも想定内だった気がする

逃亡以外はだけどねwww

実際にビョー◯はその後も色々なところで揉めてるもん
ちょっとしたことでセクハラと騒ぎ出すしさ(たきあせ



だから色々な意味でこの作品て凄いなぁと思うのです

でもR指定は必要だと思います、ハイ






iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.