性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2019/01/01(火) あけおめ◯〜

とりあえずお約束のタイトルを……
正直、濡れもいいかげんに飽きてますがクソログでは義務です

生まれて初めて箱◯駅◯を生観戦しました
娘の学校が出場校の付属だからです
実家から頑張れば徒歩圏内で行けるだろう……
と思ってたが結構厳しいと判断し娘と途中までバスに乗り
後は徒歩でね

行ってみて分かったこと
やっぱりかなり寒いorz
旗は貰える、ただキチンと持ち帰りましょう
チビだと観戦には色々とキツいだろう
先導車?が選手がまもなく来ることを知らせてくれるから分かりやすい
事前にトイレを済ませておかないと大変な目に合うと思う
行ってみると意外と楽しい
ということでした

母校が出てたら行きたくなる気持ちは分かります
濡れの場合は永遠に無いけどなwww
そもそも選手を10人集めることすら出来ないだろう

我が家的にはちょうどいい場所でした
その後はドンドン抜かれたからなorz

いくら密集してたからって娘から腕を組んでくるのは正直ウザい

ウチの女共はどうして積極的にスキンシップしてくるんだろう?
いや……濡れ以外全員だな……
濡れだけ橋の下で生まれ子供は濡れのDNAが引き継がれてないんだろうwww


某優勝候補が往路はダメだった
5分半という差がいかほどのものなのか?は濡れには分かりません
しかし復路は見事に優勝したしかなり巻き返したみたいだ
それでもネットでは監督が叩かれまくってます
ド素人の濡れには監督を否定も肯定も出来ない

ただ往路優勝した学校は大会新記録だったんでしょう?
総合優勝校も大会新記録らしい
某優勝候補校の不本意さを叩く前に往路優勝校を讃えてやろうよ
ネットには殆どそういう声が無いんだよな
代表サッカーの時はしょっちゅうだが無知なド素人がわいてくるわけだ

濡れも駅伝のことはよく分からない



実際に学生の駅伝で4連覇って相当凄いことだろ?
あの監督は凄いよ


でも今回は他校が優勝して良かったと思う
何故ならその方が来年以降も楽しみになるからだ
きっとリベンジしてくるだろう
この監督には有望な選手をドンドン育ててもらいたい
テレビに出ようがバラエティに出ようが結果を残すなら良い

国民とマスゴミがクズ過ぎるから日本ではコンプライアンスがどんだけ低くても野球や相◯はのさばり続ける


マイナースポーツはこうでもしないと資金を調達出来ないんだよ

ネットで叩くだけの輩には分かるまい



本当に面白いのは来年だろうなぁ

娘の学校?
それは聞いてはならないwww
出れるだけマシだよ
濡れには永遠に他人事orz


つーことで今年もヨロチクね(はぁと



iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.