性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2019/01/02(水) とりあえず書いておくわ
色々と忙しいし余裕も無いのでまともな更新は出来ませんが
大問題が起こるかもしれないので事前に書いておきます


もしかしたらテニスの大◯なお◯選手がランキング一位を取れるかもしれないとのことです

このこと自体は大変めでたいことです

自分が日本人だとかそういうこととは別の話として彼女には頑張って欲しい


〔でもねこういう活躍の裏では彼女の活躍を独自の政治思想に絡めて日本叩きをするとんでもない輩がいるのも事実
しかもここでその行為を否定した時には自らのことは棚に上げて「圧力をかけられてる」と急に被害者ヅラをするという自己中っぷり〕



前にも書いたことがあるがウッシーという高校時代からの友人がいる
彼は中学〜大学までずっとテニスをやってた
今だに趣味で続けてるし情報も追い独自の解説をしてる

彼はリアルではかなり穏やかな性格だ
穏やか過ぎて高校時代には彼女にフラれた

濡れやケンジやバヤシと帰っていた時に途中の公園で号泣しだした時には参ったけどな

結局は大学で同級生のミス◯大と出会い結婚までしたんだから良かったんだよ

ウッシーをふった彼女はブスだったもんwww

んな話はどうでもいい


そのテニスをこよなく愛する穏やかなウッシーがSNS上でどうしても許せない奴がいるらしい
〔〕のことだ
奴は大◯な◯み選手が日本人に差別され叩かれたとツイートしてた
その時に早速ウッシーに教えた
ウッ◯ーが激おこぷんぷんまるwww
差別してきたのはアメリカ人であり日本人ではない
無知かつ独自の偏った政治思想に利用しようとする〔〕の発言はテニスに対する冒涜だと想定外の激怒っぷり(げきあせ

あの穏やかなウッシーが凸して〔〕をボコボコにしたいとまでキレた

〔〕ごときに実生活では関わりたくないからウッシーを止めたwww


大◯なお◯選手が凄いことになるかもしれない

そうすると〔〕はどうしようもなく自己中で狡猾なんでまた情報を捻じ曲げて政治思想に利用する可能性が高い



〔〕とは孫◯氏のことだwww


N◯Lの世界で何を語ろうが好きにすれば良い
ただしテメーが無知で門外漢である世界にまで土足で踏み込んできて汚す権利は無い
それは冒涜でありただの暴力だ
そのぐらいの良識と自己客体化する力を持ち合わせてくれ
力も無いし邪な偽善者なんだろうけどさ


更に言うとN◯Lにに対する愛は完全にニセモノと判断せざるを得ない

サッ◯ーや美◯やファッ◯ョンに対してもとんでもないデタラメ情報を流してた

真の愛があるなら門外漢の世界に対して口を挟めないことぐらい分かるはずだ
それが出来ないのはテメーがニセモノだからだ

愛がニセモノなのか?人間そのものがニセモノなのか?
どちらかであることは確実だと断言できる


孫◯氏にはとうの昔に三行半を下してるからどうでもいい

せめて仲間である穏やかなウッシーが怒らないようにあえて書いた


色々と忙しくて時間がないから、とりあえずここまで

忙しいのに何で孫◯氏のことなんか書かなきゃならんのさorz
また圧力とか被害者ヅラすんなよ?
現に部外者の分際でしゃしゃり出てきて暴言や冒涜を再三再四繰り返しているんだからな
どれだけ多くの怒りを買ってるか?
それを見つめる方が先ですよ



そして最後に◯坂なお◯選手ガンバレ




iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.