性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2019/01/03(木) 才能はどこに落ちているか分からない
ある女友達がいる
Aさんとしておこう
そして濡れがお世話になってる画家がいる
Z氏としておく
Z氏の本職は現在は高校の教師だ
色々な学校を渡るだろうから履歴は聞いたことがない
濡れ自身も出身高校までは話したことがなかった


Z氏はハッキリ言って天才だ
日本に生まれていなかったらかなりの名声を上げたに違いない
彼の才能は努力云々の話ではない
部活の顧問(何故かサッカー部w)や担任を持ってる普通の教師で家庭もあるのにとんでもない作品を作り続ける
場所が少しズレて韓◯や台◯に生まれただけで世界と戦えたはずだ
重ね重ね日◯という国は文化面ではどうしようもなくレベルの低い国だ
かなり悲しい話だ
ワイ◯ショーでもバ◯クシーのことを取り上げているらしいが
色々な意味で事情通である濡れらからしたら爆笑ものだwwwwww
日◯人が理解力はおろか感性や感覚が絶望的に無いということを『楽しそうに発信してるんだからな』
因みにバン◯シーの正確な情報を持っている日◯人は5人いない
あらゆる言語を使ってネットを探しても100%見つからないと断言しておく



それはさておき
ある時、高校の教え子が都内で個展をするから観に来てくれと言われた


正直期待してなかった
才能豊かなアーティストと審美眼はまた別
ましてや高校時代の教え子でAさんは美大卒ではないとのこと

そしてZ氏はボランティアで精神薄弱者や身体障害者の方々にも教えてたりする
(それよりも自分の作品を高めてくれ)
その人達の作品は正直………な感じのもあった
…という前例もいくつもあった

Aさんもただの趣味だろう?面倒だけど付き合いだからなぁと
他にも予定を入れて閉店ギリギリに画廊に行った

本人はかなりの美人だった
正に正統派の美人
遅れたことを激しく後悔したw

作品を観たら
ナニコレ???

単純に上手い、天性のデッサン力があるか?石膏デッサンを相当数描いてないと到達出来ない境地だ
そして、いわゆる史の文脈ともマーケットのナガレとも別のところにいる
絵画でもないアートでもないイラストやデザインやマンガでもない

ナニコレ?
理論や法則をかなり無視(というより知らないのだろう)してるのに美しく収まってしまう
これはセンス

ただし失敗作も多いが…もちろん彼女は失敗と認識してないだろう

実に不思議だ
過去作も見せてもらったが不安定で危ない世界観
この業界では標準かもしれないが一般的にみたらこの感覚はかなり危ない

もう一度書く
Aさんが美人であることに疑いの余地はない
学歴もかなり高く職歴も凄い
コミュニケーション能力もバランス感覚もあり社会性も高い

悪い評判はほぼ無くかなりモテる

どういうことだ??

濡れは残念ながら性格がクソ悪い
こういう女性に会うとナギクオリティが発動してしまう
あとは想像にお任せするwww

続く




iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.