性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2019/01/05(土) ア◯ア杯?
一応ちょこちょこは見ています

監督のポ◯チ?
正直言って色々と分かりません
選手時代からも含めて彼ほど謎な人間も珍しい

「本音を全く言わないから…」

だから彼の戦術もよく分からない
日本人監督では最も戦術の勉強をしていて引き出しが多いと言われてる
でもそれが事実なのか?分からない
一つは濡れのサッ◯ーに対する理解力が足りないからだ
もう一つは濡れ自身のモチベが無いので勉強するのが面倒臭い
最後はくりかえすがポイ◯が殆ど本音を言わないので人間自体が謎すぎる

あくまでも監督としての今までの印象だが「つまらないサッカーをするくせに何故か勝ってしまう」
素人には理解出来ないぐらいにレベルが高いのか?
分からない

今大会もそうだ
とてもじゃないが褒められた内容ではない
サウ◯戦なんて保持率が25%以下というとんでもない低さだ
Jのチームが欧州の強豪を相手にしてもここまで酷い保持率にはならない
一応アジアではトップレベルである日本代表が同じアジア相手にこれをやってしまった
あり得ない
しかし勝ってしまった
保持率25%以下で勝ったなんて濡れ史上では初めてだ
二重の意味であり得ない

濡れのサッカーの理解力では到底精査出来ない

かと言えば次の試合ではそれなりに保持出来た
しかし結果はウノゼロというギリギリの試合

濡れのアタマの中には
?しか残らない…


次は現時点ではアジア最強のイ◯ンだ

『この試合が試金石となるに違いない』

もし複数点以上の差をつけられて敗退したら監督交代を視野に入れるべきだ
もちろん後任は外国人監督の方向でね

まあ協会はバカだから更迭という判断を下すわけないがなwww


90分で引き分け以上なら保留すべきだろう
というよりまた内容では圧倒されながら何故か勝ってしまう
という可能性が普通にある

その時はスイマセン
濡れごときには判断出来ません

見ていても熱い気持ちがわいてこなくなったのには寂しさを感じる

この感情は良いことなんだろう
スポーツ観戦に時間や心を奪われるのは無駄遣いだ

もちろんそれは濡れ個人の話である


美◯産業を国が全く支えずに世界中から嘲笑されまくってる事態の方が何億倍も深刻ですからね
何度でも書いていくが文化の脆弱さは文明の進歩に反比例する
あらゆる業界でオレ達の文化(笑)はただのガラ◯ゴスという目も当てられない現実を直視出来ないのは頭おかしすぎる


さて本題(ぇ
某アイドルグループが活動休止を発表した
真相は現時点では濡れには分からないが濡れの周りには狂信的なファン?信者?が何人もいる
彼女達のネットワークはとんでもない
細かい情報はいずれ濡れの耳に入る
ネットには絶対にナガレない山◯達◯の全容も濡れには入ってきた
絶対に口外出来ないけどな

ジャニ◯タの女性達との飲み会は実に楽しい
大抵は男は濡れだけなので10人ぐらいの女性達が濡れに優しく接してくれる上に普通に奢ってくれるwww
虹ヲタは明日にでも滅びて欲しいがジャ◯オタは濡れの周りにいつまでもいて欲しいwww
彼女達がいてくれれば本当は何もせんでも仕事が舞い込んでくる

タダ飯タダ酒は本当はどうでもいい
女性達の人間模様や仕事や生活の中での悩み
色んなことが勉強出来る

そして一番勉強になるのがジャ◯ーズのビジネスシステムだ
女性相手にビジネスをしてる濡れにとっては金言の宝庫だ

もちろん女性の恐ろしさや嫌なところも沢山目にすることになるけどね(げきあせ
濡れ自身がストーキングされるリスクも当然上がる
だが、そこから逃げてはナンパ力は上がらない
濡れ達は干物女達(ぉぃをどれだけ潤せるか?ということなんだからさ

また話がズレたorz


NG◯の時は女性の権利がうんたらで例のごとく門外漢の分際でしゃしゃり出てきて自らの政治思想の主張に悪用したくせに
今回のアラ◯の時は完全スルーですか?
そうですかぁ、孫◯様はとことん……ですね

安◯政権が続くよりアラ◯活動休止の方がはるかに経済にとってはダメージがデカいです
特に地方政治にとってはね
そのぐらいジャ◯ーズのビジネスシステムは凄い(←汚いという意味も含めてw)

孫◯氏はこういう身勝手で二律背反な暴言を繰り返すからニセモノだと言うのです
真っ当な左が足を引っ張られるんですよ
こういう輩がいるから多くの国民が政治離れを起こす
政治に嫌気がさして放棄する濡れらを奴◯根性?バカも休み休み言え
白票を投じることは立派な権利だ
そしてテメーより奴◯の方が何万倍もマシだ
そもそも奴◯なんて単語を使うこと自体が人としてアウトだ
こんな言葉を平気で使う人間が短期間でも公立学校の教師になってしまったことが恐ろしい

もちろん安◯政権なんかを擁護するつもりは更々ございません

右は右でモ◯カ◯問題の時など都合の悪い時はスルーしまくり
今回の韓◯の時だけ鬼の首を取ったような騒ぎ方をする
アケマスP達は◯トウヨだらけらしいからね〜
偏って歪んだ右曲がりによる迷惑ツイートのTLの話とかしょっちゅう聞くもん
そんな時間があったら美容整形でもしてナンパしてりゃいいのにwww
まあ、オマエらは一千万ぐらいかけてやっと人並みの顔だけどさ

ネ◯ウヨも孫◯氏も濡れから見たら『同じ穴の狢』です

冬の寒空の下でお互いのウンコでも投げつけ合っててくれたまえ

SNS上で政治の話をする奴にはロクなのがいない
ヌクヌクとした部屋から沖◯に対するツイートしてる暇があったらサッサと現地に赴き戦えと言いたい
ウチの妻は何度行ってると思ってるんだよ

テメーの腐りきった根性には心底軽蔑します




iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.