性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2019/04/07(日) 桜前線北上中
この季節はね

今年は某Pさんの七回忌です

濡れは忘れたことないです
色んなPがしたり顔で彼との繋がりや当時に連絡を回して貢献したかをアピールします

それははっきり言ってアケマスP全員だと思う
「修さん以外はね」
最も酷かったのはその話を遮りNFLの話を延々とした人
その場にいた人達は激怒
後からナギが謝罪対応(たきなみだ
連れてきてしまったナギにも責任があるからだorz
そして当人にはナギは人間でないとまで…
なんでこうなるの?orz


こういう時にアケマスP?二次元ヲタ?の人間の奥底のコアの部分の薄っぺらさが見えてしまう
『その人自身の一番の奥が見えるのはこういう時』


修さんだけは理解してくれるはず
あの日のあの光景は衝撃だった
今でも目に焼き付いてる
その場にいた人達にしか絶対に分からない




そして友人でもあり大学、学部の後輩でもある
人の七回忌でもある

作品は凄かった
少し特殊なジャンルなんで技術的なことは理解出来てない部分も多くてあまり語れないが
作品は既にそれなりの評価を得ていたし色んな賞を取っていた
10〜20年後を嘱望されてた一人だ

彼女は不思議な人だった
美人は得だ
その不思議さが魅力的に映るんだからなぁ
美人というより可愛い系なんだがね

ある時ロングヘアをバッサリとボブにしてしまった
あえて理由は聞かなかった

その数年後だったよねぇ…

その一年後の追悼展示に行った
講師もやってたんだがそこの生徒さん達が沢山来てた

彼女とそっくりなお母さんがニコニコしながら在廊して対応してた


それを見ただけでもうダメだった

正直その展示の作品の記憶は殆ど無い
展示会場に10分ちょいしか居れなかった

それ以上いても視界が滲んでまともに作品が見れないので意味がない
というよりその空間に居れなかった

結局ご家族にも挨拶出来ずに記帳も忘れてしまった
新幹線に乗り遠出したのに何やってたんだかね


今でも数年おきに主に都内で展示が開かれている
そこにはそこのジャンルの人達が集まってくるから自分はあまり顔を出さないようにしてる


皮肉にも二人の病名は殆ど同じだ



彼女の命日と彼の命日の間にちょうど桜が咲く

不思議と今年は咲いている時期が長かった

もしかしたら桜が繋げてくれたのかもしれない


桜吹雪が大好きだ
そこに生きることの儚さと美しさを感じる








iPhoneから送信

2019/04/06(土) 何だこの展開は(たきあせ
次男の本命の彼女?が遊びに来ました

彼女も某女子中学に受かったわけなんです
つい最近知ったんだが次男が受験する一番の理由は彼女が受験するから地元に行く意味がないということだったらしい

何だ?そのふざけた理由は…

まあ結果オーライだから良いけどさ

でも別々の学校じゃ意味ねーじゃんwww


それは今回の主旨ではないので置いておく

彼女が持ってきた学校の資料?や名簿(←濡れに見せて良いの?w)を見たら主任?教頭の名前に見覚えのある名前が………

濡れが大学生の時に付き合ってた年上の彼女と全く同じ名前が………
かなり珍しい名前なんで人違いは有り得ない

有名私立校の教師になってたんかい
某K大の法学部卒だぜ?


うわぁ…個人的にはかなり嫌な展開

濡れ達が別れた理由?
濡れの浮気ですwwwwww
いや…浮気でなく可愛い女に乗り換えたwww
思いきり泣きながら「一生恨んでやる」と言われたorz
当時はまだ固定電話でその後も電話が来て「辛すぎます、私とも続けて下さい」とも言われた
手紙も何通か来た

面倒臭そうだからやめたwww

時代背景もあり彼女にとっては濡れは全てが初めての男だった


表面的にはきつかったけど面倒見がいい上に尽くしてくれたし、ちょこっとブスなとこも
性格と反比例してAカップの控えめな胸も好きだったwww

もっと良い女が現れただけのことで彼女に罪はない


物凄く嫌な言い方をすると
彼女のストレートな愛情を感じてたから二股をかけられなかったんだよ
グレーは不実だと判断した

書けば書くほど濡れは最低な男だ…
いやいや、よくある話だ
濡れの書き方に問題があるだけwwwwww



あの超珍しい苗字がそのままだから独身なんだろう

まさか濡れとのことがトラウマになって………

ま、まさかね…それは無いよね?


何か起きてからでは色々とマズいので妻にだけは白状したというよりかなり昔にしてたはずだが改めてね
普通に苦笑してた
話した当時は引いてたっけorz



次男の本命彼女?に関しては
顔も普通に可愛いし明るくて太陽みたいな子だから次男が惚れるのは分かる
でもさ、女は星の数ほどいるんだから別の彼女にしようぜ?(ぉぃ
つーか別にもいるよなぁ
だったら(以下削除


やっぱり親子なんだなぁ

そして色んな因縁が回り回ってくるんだよ

今回のことは驚きすぎた


そして自分の保身の為に我が子の破局を奥底で願っている濡れって…
本当に自己嫌悪になるわ














iPhoneから送信

2019/04/05(金) また某元◯輪相がやりやがったかぁ
ここまで引っ張りやがった安◯も大概だよなぁ

今回も相当酷いが池◯選手の時は今思い出すだけでも腹立つわぁ
あの時点で本来ならアウトだよ

どっかのネトウヨアケマスPは意味不明な擁護してるとか?
アカウント知らないので真偽は定かではないが義理も無いしムカつく奴だから黙ってる必要も無いね

四国のひらがな5文字P
このアケマスPは現役中から悪い意味で枠内オーデもやりたくなかったからなぁ
こっちはガチユニで飛ばされ6万
直近5オーデの戦績が酷いのに即イン枠漏れ戦
もう一人の人もガチユニ
しかも何故か四国Pの回線は落ちやすい?らしくとんでもなく荒れてしまい受かったの濡れだけ………?
回線落ちだから相手はどうなってんの?
その辺はよく分からん、というよりその辺のシステムのことはもう覚えてない

そういうことが何度もあり苦情のメールを出したら訳わからない言い訳が返ってきた

それでもまたあったので再度苦情というより怒りのメール
返信無し

よっぽどクソログで叩こうと思ったが黙ってブラックリストに入れておいたwww
当然アドレスからは消去
とりあえずデブ◯ねと当時は思った
今でもデブかは知らん
とりあえずオマエは襟でなく腹を正せ

本来ならアカウントも知らなくてツイートを見てもいないのにここまで書いてはならない
んなことぐらい知ってます
でも濡れのブラリPだからそこは容赦しません
濡れ自身も嫌われるのは仕方ない
既に濡れは元アケP達に色々とツイートされてるらしいもんな


とにかく与党だろうが野党だろうが特定の政権に肩入れするのはよく分からんよ

今回の元五◯相の発言は100%アウト
パーティーで池◯選手のことで叩かれたこともネタにしやがってた
これは失言というレベルではない
全く反省してないよね
それをここまで引っ張った安◯の責任は重大だぞ?
ネト◯ヨもそのぐらいの良識を持ち合わせて欲しい
代替案を出せという詭弁で誤魔化すなよ?
それ以前の話ですから、これ
擁護すればするほど自身の人格を疑われる覚悟は持つべきだ



これは政治の話だけではないんだが
特定のスポーツに肩入れする奴とかも個人的には気持ち悪い
スポーツに関してはあくまで個人的な意見ですけどね
そういう人達によってプロチームが支えられているのも確かですもの





スポーツと言えばイチ◯ーが引退
これは実に残念ですが仕方ないよね
彼にはとにかくリスペクト以外の言葉が見当たりません
でも第三者がしゃしゃり出てきて国◯栄◯賞や県◯◯誉賞を廃止しろ
とかはおかしいでしょう?
イ◯ローは断っただけのことで廃止しろなんて一言も言ってない
それを曲解して自分の思想に利用して叩くこと自体が浅ましい

ただし澤◯希以外のな◯しこは剥奪しても良いと思う
特に丸◯桂◯奈だけはマジで剥奪してくれないかなぁ?
何なの?あのブスは

他に相応しい人達が沢山いるよ




イチ◯ーのオニギリの話
フェ◯女からしたらモラハラだから奥さんに感謝でなく謝罪すべきなんだとさ
もうなんなんだろうねぇ
こういう時に孫◯氏がフェ◯に一言言えばほんの少しだけだが株が回復するんだろうが想像通りにスルーw
完全に思考や感情が偏っていて冷静かつ公正な判断が出来てない
そしてイチ◯ー自身には上から目線で相当偉そうなこと書いてたしね
おまけにイ◯ローは孫◯氏と対等な目線であることを望んでるはずだと
会ったこともないレジェンドに対して個人の思想を押しつけてるしな
どんだけ人として失礼なんだよ
若い女の子にはとことん媚び諂うくせに…

だがそれは彼(孫◯氏)特有のユーモアらしい←自分で言うなwww
それを通すなら政治家達の失言もユーモアと取る人がいても仕方ないとなりますよね?

つーかそれが自己防衛するための打算であることは見え見えだ
だからそこにユーモア性は欠片もない

早い話が傲慢で自己中なだけだ
賢くないサ◯コパ◯と言っても良いのかもしれん


因みに君の対等という話を覆す逸話を書いておこう
イチ◯ーが少年達に野球教室を開いた
子供の一人が彼を呼び捨てたらしい
大勢いる中で空気を読まずにガチギレした
しかも親も呼び出して「どんな教育をしてるんだ?」とまで言ったそうな

これだけで君のツイートを万一イチ◯ーが見たら
次の瞬間に心の中でブロックするだろうと想像するのは容易いよね?www
『イ◯ローは上下関係や礼儀には非常に厳しい』
間違っても見知らぬ誰かから「俺とオマエは対等だ」なんて失礼なことを言われたらキレるか?シカトするに決まってる

それが大前提の上で彼には強烈な自我がある
それは時として軋轢を生むし誤解も招く

だからイ◯ローは指導者にはなれないと自己分析もしている


君(孫◯氏)のユーモアが面白かったことは少なくとも濡れには一度もない


『いつも独り善がりだからだ』
繰り返す
『いつも独り善がりだからだ』

今回のツイートも元某大臣の発言レベルと大して変わらない
自分を客体化出来ないなら即刻全てのSNSを止めるべきだ
罪も無い他人様に迷惑をかけるだけ



ともかくイ◯ローにはお疲れ様の一言しかないです
◯谷翔◯は応援します

濡れの中で応援してる野球選手は
野◯英◯→イ◯ロー→大◯翔◯
実力や活躍具合だけではない
常識やセオリーを覆すことに挑み続ける姿勢にリスペクトしてるんです
大嫌いな野球だろうと素晴らしい選手は素晴らしい


一人出てくると一人いなくなるのが残念ですがね


そして濡れが彼の一番好きなところは正直なところ
正直すぎてバカか?とすら思うこともある

引退会見とかここまで話すか?
よそ行きのセリフが実に少ない

それも自分で分かってるから途中で「大丈夫?変なこと言ってない?」となるんだろう

大丈夫じゃないよね?
言ってることは相当変ですよ
だからイ◯ローになれたんだよ







iPhoneから送信

2019/04/04(木) 補足2の続き
濡れは昨年末〜今までかなり働いたので今回長期休暇を取りヴェ◯チ◯◯エン◯ーレに行ってきます
観光ではありません
プレ◯で入ります
移動も含めて一週間以上です
師匠夫婦+大学の先生をしてる美◯史家の30歳の外国人の女性との4人です
他の3人の知識はスーパーなレベルなんで濡れはパシリにしかなれないと思います
アパートの一室を借りて4人で生活
8時起床
10時現地取材開始
18時終了
20時〜0時までミーティング&反省会&原稿起こし
『自由時間ゼロwww』

同部屋で4人で雑魚寝、プライベートなスペースもゼロwww

それどころかこの夫婦は仕事のスイッチが入ると鬼です
夫婦で怒鳴り合いが始まります
濡れはパシリな上に仲裁役にもなります
外国人女性がいるために会話に日本語は出てこないかと(たきあせ


原稿?濡れは書きません
師匠夫婦は英語と仏語です
『日◯向けに出したって需要無いもん』
日◯人は興味ないし理解出来ない世界なんだからorz

しかし濡れはその間に食料の買い出しと簡単な料理
分厚いカタログ?当然日本語では一切書かれてません
これは濡れもある程度を頭に入れなきゃダメです
これだけでも相当しんどい

それが恐らく五日間です

絶対に仕事してる方が楽ですwww

若い外国人女性も全く不満は無いそうです
同じ部屋で4人ならトイレの問題もあるし着替えなどで裸を見ることもあるでしょう

『そんなことは全く気にしません』
それがフェ◯ニズムです
戦場に行く感覚です
戦場に老いも若いも男も女も関係ない


叱られまくるだろうしパシリでも行く価値がある

観光で行けば安いツアーなら15万ぐらい?
高ければ50万ぐらい?
でもどちらにせよ一部しか見れません

濡れ達は全て見るんです
膨大な情報量な上にかなりの体力を要求されます

この時期の現地の物価の高騰は凄いです
見れる全てを見て尚且つ楽しもうと思ったら
間違いなく半月以上、そして百万近くかかるでしょう

気心の知れてるし怒鳴り合いも見慣れてますが
膨大な量の情報処理と整理と消化、そして体力には不安がw
そもそも辞書並に分厚いカタログの翻訳と記憶
そして場所や地図の記憶が超方向音痴の濡れにはハードルが高いorz


レポートはSNSですらもどこにも書きません
つーか書けません
書いて良い媒体は限られてます
そこに書かれていることが真実か?真実でないか?

それはwwwwwwwwwwww


内野にいる人間は皆分かってます

これが日◯のレベルです


一方あい◯ではフェ◯祭?wwwwwwwww


ただ勘違いしないで欲しい
前記事にも書いたが世界の最先端はヴェ◯チ◯には無い
そもそも先端という言葉自体を本当は使ってはならない
アー◯という世界は数十年単位で動くからだ

そんなことは分かった上で濡れはアー◯の戦場に赴く




補足でもなんでもなくなってしまったorz
結構書いてしまったしwww




この記事だけで「あい◯」も津◯のことも書くのを止めます


最後に大事なことなんで、もう一度上に書いたことを繰り返します




津◯のツイッター見てごらん?
フェ◯の話ばかり
美◯や作品の話は殆ど無い

『これ何の祭典なんですか?』






iPhoneから送信

2019/04/03(水) 補足2

もう一度書くけど前記事も含めて無断転載は絶対に禁止ですw





次に「あい◯」
メールがいくつか着た
ここにはあまり書けません
色々なしがらみがあるんで(たきあせ


ただ津◯のツイッ◯ー見てごらん?
フェ◯の話ばかり
美◯や作品の話は殆どない

美◯業界に関わるようになって二年だそうです
二年じゃよっぽどの天才でない限りは作品のこと何も分からないよなぁ
ツイッターで書けるわけない

『これ何の祭典なんすか?www』

どんだけ舐められてるの?

たった二年関わっただけの人がトップを任せられる国って………
『つーか完全の門外漢じゃん』
それが何でこんなに偉そうなの?
政治家のジジイ達より始末悪い

あまりにも舐め過ぎている
日◯においては美◯業界そのものが如何に舐められているか?
バカでも分かりますよね?

こんな国はマジで日◯だけだ

『また世界中から笑われる』




一つだけ参考にして欲しい
美◯系のある女子大で無記名で毎年行われてるアンケート
ここ10年の話
何のために入学したか?
9割が「思い出づくり」
その現実をすっ飛ばしカウントしてデータに落とし込むのはおかしいでしょ?
背景を無視してデータや数値だけを取り上げるのは実に卑怯な論法です

こんなことは内野の人間は皆分かってるよ

実際にセ◯ハラが横行してるのは事実です
ただ美◯の中でも現◯、洋◯、デ◯イン、日◯画、立◯などなど
全て毛色がかなり違う
そして世代によってもかなり違う
改善のスピードはかなり速い


現在、日◯では若手は女◯が実力以上に優遇されてる
可愛い、美人に限定されるがwww
そして芸◯プロ◯クションまで入ってきてる

何が言いたいか分かる?
日◯人はハナから作品なんか見てないんだよ
つーか理解出来ないし見る力が無いんだよ

根幹はフェ◯とは全く別のところに存在してる

それが理解出来ないからフェ◯という燃料としては効率的な素材を持ってきてる
それを『利用したい人達が大勢いる』わけです


美◯というのは作品においては
フォー◯リズ◯(主に形、質)とコ◯セプチュ◯ル(主に概念、哲学、思想、宗教)
この有形と無形という二律背反の鬩ぎ合いの中で生み出される
その格闘やジレンマがイ◯アと昇華されア◯トとなる
かなりザックリ言ってますがねw


その一番重要なところが完全にすっぽ抜けてる
その状態で理解を補うにはク◯フト性(職人技)とジャー◯リズ◯性に帰着するしかなくなる

それが日◯

ツイッターでもたまにバズる精巧な鉛◯画
んなものはAIにやらせればいい
もっと速くて精巧な鉛◯画が量産出来ますからねwww
それアー◯でなく、ただの職人芸です
バズる理由が分からない


そしてジャー◯リ◯ム性
今回のフェ◯です

これで炎上して結果的に宣伝になってんだぜ?
「思い出づくり」目的の学生達が本人の意図しないところで勝手に数値やデータとして利用されちゃって………
学◯員就職だって博◯館、美◯館、資◯館など公立から私立、大から小と規模も組織形態も様々です
その中で女◯の多くはコネなのが現実
舛◯要◯の奥さんとか代表例
男◯はほぼ実力です
スタート時点で能力に歴然とした差がある
それで出世出来ない?
もちろん実力で入ってる女◯だっているし入った後にメキメキと力をつけていく人達も沢山いる
凄く能力が高く出世してる女◯学芸員だって沢山いるわ


表面上にだけ現れるデータや数値って無知な人を騙すのには手っ取り早いよね
つーか二年しか関わってなければ背景なんて分からないさ
そもそも作品のことですらロクに知らないはず





ヴェ◯チ◯ビ◯ンナー◯でも採用されたと津◯は声高に言ってるが60回近く行われている中でたった一度だけですwww
しかも『強制力』はありませんでした
評価は可もなく不可もないです
その後は戻りました
あくまでテーマであり実験です
それをあたかも主流のように言われてもねぇ
なんでこんなデ◯ラメを………
アー◯にとっては意味がない
全ては作品の力です
因みに少◯民族をテーマにした時もあった
ある戦争における虐殺をテーマにしたところが大賞を取りましたが
もう片方にはもう片方の論理や言い分がある
当然です
日◯問題や従◯慰◯婦にも言えますがね
それが無視されたことによりヴェ◯◯ア◯エンナー◯自体が袋叩きにあってますwww



続く






iPhoneから送信

2019/04/02(火) 補足1
先に書くけど前記事も含めて無断転載は絶対に禁止です


誤解や曲解はされたくないので補足します

まず親子の件

なぜ書こうと思ったのか?
二年連続で凄い場面を見てしまったからだよ
一昨年のことはあえて書かない

正確に言うと食事を共にした時も凄かった
お子さんが外で多動的にはしゃぎ回り通行人にぶつかり邪魔した上に謝りもしないのでその通行人の方がメチャクチャ嫌な顔をされた
両親はそこに全く気付かない
当然謝罪ゼロ
何故か濡れが少し追いかけて「誠に申し訳ございませんでした」と謝罪
通行人の方は苦笑しながら「気をつけて下さいね」

濡れは半ギレ状態で後方を振り返った
複数人で談笑

濡れが謝罪した場面も見てなかったのね………本当にふざけんなバカ親め

新宿で近かったし本当はこの時点で帰りたかったけど最後まで付き合った
この場で親子にブチ切れ大説教して一生会わないという方法もあったんだろうが
他の二人には本当にお世話になりっぱなしなので絶対に迷惑はかけられない

帰宅して妻に愚痴るとヨシヨシされたwww
「仕事の愚痴は殆ど言わないのにヲタと絡むと不機嫌になって帰ってくるのはいつまでも変わらない」とプギャーされたorz

そもそもコ◯ケという公のイベント会場で説教せねばならない年端もいかないお子さんを連れてくるのが大間違い
子供を持つ濡れから見たらこの行動自体が虐待なんだよ
尊厳を無視した立派な洗脳であり擦り込み教育だからな



もう何年も前の話だがここでは今初めて書く

一体なんなんだろうね?
ヲタとは全てが相容れないし通じない
同じ星に住んでてどうしてここまで………w


新宿の件が無ければ濡れはここに書くことは無かった
意味わからない尻拭いさせられて、おまけにそのこと自体に気づいてないというのは罪に近い
自分が被害を被らなければ濡れは黙っている
たとえ視界に入っても被害が無ければ見て見ぬ振りをする
でも被害を被った時にはそれなりの行動はとらせてもらいます
三回喰らったんだから書く権利ぐらいくれよ



それでもこういう事を書けば濡れが悪者になるのは分かってる
子供を盾にして濡れを嫌えばいいんだからさw

濡れは濡れの考える正義と社会を照らし合わせながら生きるしかない
もちろん必ずしも自分が正しいとは思わないことも合わせて書いておく






iPhoneから送信

2019/04/01(月) 津◯大◯(呆)
まず◯和から
左の人達は△倍総理の△が入らないことを必死に願っていたみたいです

濡れからすると
そんなものは十年後には薄まってるさ、近視眼的だなぁと冷笑してたわけです

結果としては今回の◯和の方が嫌だけどな

なにこの◯ってorz
それこそ△部らしいじゃねーかよ


色々と書きたいが決まったものはしゃあない
その中で生きていきましょう
「一応、万◯集からとったらしいからな」


偉い人達の命◯に従えば◎となるのでしょう

よし記号と番号で呼ばれながら頑張ろう(←◯◎△を多用したことへのアイロニーw)


orz…



ある懐かしい方にお会いしてきました
今回も色々とお世話になりました
この場でも再度お礼を申し上げます
いつもありがとうございます

某親子の悪口に終始した

今回の大晦日のコミケでも凄い場面を見てしまったからなぁ
通りすがりの全てのオタク達に超白い目で見られているのに当人は全く気付けてないというオモロさ

濡れは他人のフリしてオタゴミ(×人混み)の中に紛れて通り過ぎた


ほぼほぼ病気だと思いますよ
マジで通りすがりの人達全てが白い目で見てたもん
『どうみても毒親の異常行動』
『限りなく虐待に近かった』


濡れが旦那なら真剣に向き合い行動を起こすか?
関わらないようにするために整理していきます


濡れならだけどね
濡れは異常性に気付けないほど鈍感ではない
子供の多動性に自分の過ちを見出すよ

まあヲタは自身を客体化出来ないという共通項があるので無理なのかもしれんが


『大晦日のあの光景、鬼のような形相は忘れられん』





タイトルの津◯大◯

彼に実績があるかどうかはそこまで大きな問題ではない

だがここまで無知でバカだとは思わなかった
表面上だけに出てくるデータや数字だけを武器にして破壊工作を実行しようとしてるんだからね
『彼はフィー◯ドワー◯が全くなされてません』


バカに限ってヴェ◯チアビ◯ンナーレの話を出してくるのはお決まりのパターンですwww


本人は救いようの無いバカなんで相手にする必要もない
完全スルー

濡れは独自に更に遥か上のブ◯ーンと…

今回は流石にボロク(削除

ちっとは歯向かってきてくれよ
何も言い返せないのだから問題解決は絶望なんだろう
ブ◯ーンは既に分かってんだと判断した

各所とズブズブなんだよなぁ
んなことはハナから分かってますが…同情するわけにはいかん
『津◯がここまでアホだと裏にいる他のスタッフ達には相当の負荷とストレスがかかってるでしょうからね』←こっちの方が相当心配



津◯大◯のようにデータや数字だけ見て差別に繋げるような短絡的な思考にしか辿り着けないなら
アー◯を語る資格はない
どんだけ無知なんだと…
日◯のアー◯の問題は全く別のところにある


これは例えるとサッ◯ーの時とかなり似てる
環境や取り巻く諸外国の事情、そして競技人口という大きな問題をすっ飛ばして
なで◯こを祭り上げた上に日◯の男子は情け無いというトンデモ発言を繰り返したフェ◯連中とマスコミの時とね

そして「規模だけで言うなら」世界最大のヴェ◯チ◯ビ◯ンナー◯でやってるから「あい◯」でも?
アホ過ぎる…あまりにアホ過ぎる

W杯でビデ◯アシスタント◯フリーを採用したからJ3でもやろうぜ
という話だwwwwww

J1でなくJ3でなwwwwwwwww


その前にやることが山ほどあるだろうが…
つーか追いつけないよ
そもそも日◯人には感性が無いしイ◯アを感じ取れないんだからorz
だったら他の方法でやれよと…


アー◯には男も女も資格と条件という意味でなら関係ない
それを権威のせいにしたいのがお勉強が出来る賢い左の人達(笑)の理屈らしい
世界的にみて日◯では◯性作家は相当な優遇を受けてるけどな
津◯は何を見てるんだ?

まあ作品を理解出来ない国民だからなorz


そもそも世界の最先端はヴェ◯チ◯にはないしなw


まあちょっとは調べた(←ネットはあまり使ってない)けど「あい◯」はアー◯が利用されてるだけの話です
横浜の黄◯町と同じ話です

呆れ果てて怒りの感情はゼロです


男性性や年上という事が加害性の疑いの根幹にあるならそれはただのバイアスであり
逆差別でしかない
自称被害者が加害者を作り出し傷つける構造の未来は明るくない

担ぎ上げられた◯性たちはすぐに難民になります
そしてアー◯、その先にある文化や文明はますます脆弱になります


ここではこの程度にしておく
これ以上は書く価値もない
津◯大◯には何も語る必要がない
頑張ってくれ
濡れは成功も不成功も失敗にも興味ない


フェ◯達が勝ち誇って祭をやってればいいんだと思う
ただのフェ◯祭だ
もちろんそんなのはアー◯の祭典ではないwww


だからどうでもいい


無言なのもマズい気がしたから軽く触れときました
真相には面倒なんでここでは触れません




iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.