性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2019/04/01(月) 津◯大◯(呆)
まず◯和から
左の人達は△倍総理の△が入らないことを必死に願っていたみたいです

濡れからすると
そんなものは十年後には薄まってるさ、近視眼的だなぁと冷笑してたわけです

結果としては今回の◯和の方が嫌だけどな

なにこの◯ってorz
それこそ△部らしいじゃねーかよ


色々と書きたいが決まったものはしゃあない
その中で生きていきましょう
「一応、万◯集からとったらしいからな」


偉い人達の命◯に従えば◎となるのでしょう

よし記号と番号で呼ばれながら頑張ろう(←◯◎△を多用したことへのアイロニーw)


orz…



ある懐かしい方にお会いしてきました
今回も色々とお世話になりました
この場でも再度お礼を申し上げます
いつもありがとうございます

某親子の悪口に終始した

今回の大晦日のコミケでも凄い場面を見てしまったからなぁ
通りすがりの全てのオタク達に超白い目で見られているのに当人は全く気付けてないというオモロさ

濡れは他人のフリしてオタゴミ(×人混み)の中に紛れて通り過ぎた


ほぼほぼ病気だと思いますよ
マジで通りすがりの人達全てが白い目で見てたもん
『どうみても毒親の異常行動』
『限りなく虐待に近かった』


濡れが旦那なら真剣に向き合い行動を起こすか?
関わらないようにするために整理していきます


濡れならだけどね
濡れは異常性に気付けないほど鈍感ではない
子供の多動性に自分の過ちを見出すよ

まあヲタは自身を客体化出来ないという共通項があるので無理なのかもしれんが


『大晦日のあの光景、鬼のような形相は忘れられん』





タイトルの津◯大◯

彼に実績があるかどうかはそこまで大きな問題ではない

だがここまで無知でバカだとは思わなかった
表面上だけに出てくるデータや数字だけを武器にして破壊工作を実行しようとしてるんだからね
『彼はフィー◯ドワー◯が全くなされてません』


バカに限ってヴェ◯チアビ◯ンナーレの話を出してくるのはお決まりのパターンですwww


本人は救いようの無いバカなんで相手にする必要もない
完全スルー

濡れは独自に更に遥か上のブ◯ーンと…

今回は流石にボロク(削除

ちっとは歯向かってきてくれよ
何も言い返せないのだから問題解決は絶望なんだろう
ブ◯ーンは既に分かってんだと判断した

各所とズブズブなんだよなぁ
んなことはハナから分かってますが…同情するわけにはいかん
『津◯がここまでアホだと裏にいる他のスタッフ達には相当の負荷とストレスがかかってるでしょうからね』←こっちの方が相当心配



津◯大◯のようにデータや数字だけ見て差別に繋げるような短絡的な思考にしか辿り着けないなら
アー◯を語る資格はない
どんだけ無知なんだと…
日◯のアー◯の問題は全く別のところにある


これは例えるとサッ◯ーの時とかなり似てる
環境や取り巻く諸外国の事情、そして競技人口という大きな問題をすっ飛ばして
なで◯こを祭り上げた上に日◯の男子は情け無いというトンデモ発言を繰り返したフェ◯連中とマスコミの時とね

そして「規模だけで言うなら」世界最大のヴェ◯チ◯ビ◯ンナー◯でやってるから「あい◯」でも?
アホ過ぎる…あまりにアホ過ぎる

W杯でビデ◯アシスタント◯フリーを採用したからJ3でもやろうぜ
という話だwwwwww

J1でなくJ3でなwwwwwwwww


その前にやることが山ほどあるだろうが…
つーか追いつけないよ
そもそも日◯人には感性が無いしイ◯アを感じ取れないんだからorz
だったら他の方法でやれよと…


アー◯には男も女も資格と条件という意味でなら関係ない
それを権威のせいにしたいのがお勉強が出来る賢い左の人達(笑)の理屈らしい
世界的にみて日◯では◯性作家は相当な優遇を受けてるけどな
津◯は何を見てるんだ?

まあ作品を理解出来ない国民だからなorz


そもそも世界の最先端はヴェ◯チ◯にはないしなw


まあちょっとは調べた(←ネットはあまり使ってない)けど「あい◯」はアー◯が利用されてるだけの話です
横浜の黄◯町と同じ話です

呆れ果てて怒りの感情はゼロです


男性性や年上という事が加害性の疑いの根幹にあるならそれはただのバイアスであり
逆差別でしかない
自称被害者が加害者を作り出し傷つける構造の未来は明るくない

担ぎ上げられた◯性たちはすぐに難民になります
そしてアー◯、その先にある文化や文明はますます脆弱になります


ここではこの程度にしておく
これ以上は書く価値もない
津◯大◯には何も語る必要がない
頑張ってくれ
濡れは成功も不成功も失敗にも興味ない


フェ◯達が勝ち誇って祭をやってればいいんだと思う
ただのフェ◯祭だ
もちろんそんなのはアー◯の祭典ではないwww


だからどうでもいい


無言なのもマズい気がしたから軽く触れときました
真相には面倒なんでここでは触れません




iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.